WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« この手をムネをこがすような あなたのその存在 もうあたしを止められない | トップページ | ベランダの洗濯とりこむ わたし ふと思い出した 昨日のキス »

2008年6月13日 (金)

6月13日、強い雨。

というタイトルにすることは、安藤裕子姐やんのアルバム「Chronicle」を聴いた瞬間から思っていたことでしたが…日中は雨が降らず。朝と夜には降ってましたが、弱い雨で。案の定、ぺぺです。

お天気の悪い朝。

久しぶりにぺぺは、完全に寝ぼけてました…。

目覚ましがわりのケータイを止めることができず、パジャマのおなかにしまいこみ、もうひと眠り…

ぅあっっ!!

5分後にまた鳴るようにセットしてるんですが、音だけじゃなくて、ぷるぷるするので、その衝撃で目がバッチリ開きました。てゆーか、心臓バクバクです。怖…。

そんな朝でスタートし、いつものとおりもたもたとおシゴトをし、残業をして、ダイエッターだというのに午後10時過ぎから居酒屋さんでカンパイ!

ありえないっす。

これだけでもありえない、ヒドイことだなーと思うのですが、このときのぺぺの所持金は300円。

いやホントにホントに。


…ありえねぇ~!!


さらにありえないことに、相変わらず記憶喪失になりました。ははは。

そして、空が白み始めたころ帰宅。

そういえば、2年前、こんな時間に王子様の出待ちを試みたんだっけ。

懐かしいなぁ…またあんなこと、できるのかなぁ…?

そんなこと思いつつの、遡り投稿。

6月14日、強い風。

よいいちにちを。


安藤裕子「六月十三日、強い雨。」

« この手をムネをこがすような あなたのその存在 もうあたしを止められない | トップページ | ベランダの洗濯とりこむ わたし ふと思い出した 昨日のキス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
タイトル予想してました〜♪

>ふるちょサマ。こんにちはです。
あ、やっぱりですか?
もう少しひねればよかった…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この手をムネをこがすような あなたのその存在 もうあたしを止められない | トップページ | ベランダの洗濯とりこむ わたし ふと思い出した 昨日のキス »