WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 憶えてない夢のせいで心が 何メートルか沈みこむんだ | トップページ | あした わたしは 笑っているのだろうか つないだ手と手を あきらめて »

2008年6月 2日 (月)

東京は夜の7時

…というタイトルであれば、古くからの読者サマであれば、「王子様ライブの日?」と思うのでしょうが、今日は…あ、申し遅れました。案の定、ぺぺです。

今日はですね、王子様の後輩サンの、久々の単独ライブなのでございます。パチパチ★ 

東京は夜の7時。いったい、どんな奇跡がおきたのでしょう? 

後輩サンのブログ(ツッコミさんの方です)には、直接激励コメして、お返事もいただいておりますが、う~ん、どうなんでしょうね、2DAYS。本当に、成功していただきたいです。あしたにはまたブログにお邪魔しよ~っと♪

ぺぺは今日からまたおシゴトの日々でございます。

またしてもめんどくさいシゴトが降りかかってきてしまい、眠れなくなる毎日です。

はぁ…ホントにさー…ぺぺは何の才能もないんだからさー

ただただ心臓がバクバクして、あーもうダメだーと思うだけでした。しくしく。そのうち倒れますよ、ホント。そーでなくても、最近眩暈ばっか起こしてるんだから…

だけど、東京に行くまでは、ちゃんとしてなくちゃ。

なんか…ぺぺの全部が東京行きみたいで怖いなー…

そんなことないですよー。王子様と出逢って、そこから続いてく未来…ほわゎ~ん…

…薔薇色、を、妄想したいのですが、どうして王子様の失笑とかばかりがアタマに浮かぶのでしょう。

それでも笑ってもらえるだけ、いいか。

ダイエットは…

今日の帰り道、ちょっと暴走して、結構歩いて…てゆーか、走ってしまって、いつもの駅を通り越してて、気づくと相当長い距離になってしまいました。

最近は夜とか物騒で、結構イヤな目にも合っているので、やめようと思ってたんだけどな。

案の定、ちょっとイヤな目に。

あー、東京では気をつけなくっちゃ。道とかもわかんないから、ますます物騒です。

さて、明日こそエアチケットを買おう。あの時間で、ぺぺは会場に開場までに到着できるのかがわかれば、それで予約するんだい。泊まり…は最悪、ネカフェでもだいじょぶ。何とかなります。

現在時刻、6月2日午前0時41分。

「今日」の7時も、後輩サンのライブがあります。

Kさん、FIGHT!!

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル PIZZICATOⅤ

« 憶えてない夢のせいで心が 何メートルか沈みこむんだ | トップページ | あした わたしは 笑っているのだろうか つないだ手と手を あきらめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、危ない∑(>□<)
心配になっちゃいます;;
知らない場所で、道とかわかんないとすごい不安になりますよね。
みちゅも迷子になってよく泣きそうになりました(^^;)
みちゅが会場の近くに住んでたらなぁ~。

>みちゅサマ。こんにちはです。
全然、だいじょぶですよ~、逃げ足は速いので(^^;)
でも、旅行先では気をつけなくっちゃ。
前に東京に行ったときには、3分くらいの場所まで2時間かかったりしたので…大変でした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憶えてない夢のせいで心が 何メートルか沈みこむんだ | トップページ | あした わたしは 笑っているのだろうか つないだ手と手を あきらめて »