WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 手と手をつなぐときには そっと深呼吸をする そんな空気もいいよね | トップページ | この手をムネをこがすような あなたのその存在 もうあたしを止められない »

2008年6月11日 (水)

さびしいうさぎ。

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

なんだかずっと体調が悪かったんですが、今日は少しよくなってて、だけどなんだか寂しくて。

人恋しい日。

しょんぼり。

誰か、一緒にいてほしい。

ううん、「誰か」じゃない。すきなひとじゃなくっちゃ。

珍しく、素直に言葉を綴ったメールを送った。

けど。



玉砕。



いいんです。ぺぺはおシゴトいっぱいあるし。遊んでる暇なんかないもん。

だけど。

しょぼん。

がんばれない。

落ち着いたはずのお腹の痛みが、またやってくる。

むきになって、パソコンのキーボードを叩く。

ごめんね、パソ君、八つ当たり。

いい感じに仕上がってたはずの企画書が、とげとげした文字で埋め尽くされていく。

最悪。

全部が最悪。

書き直しても書き直しても、どこからともなく飛び出してくるとげとげ。

…こんなのぺぺじゃない。

こんなドロドロ、おうちに持って帰れないから、まっすぐ帰ることもできない。

ネカフェで温かいハーブティを入れて、少し和む。

そのあとは、てくてく歩いて帰る。

てくてく、てくてく。

 上を向いて歩こう涙がこぼれないように―――

広がってる星空。半分の月。見える星座は、何? 蠍座? まだ早いかな?

不器用なんです。ときどき、どうしようもないくらいに。

やさしいひとはたくさんいる。きっと、甘えさせてくれるひとも。

だけど違うんだ。

たぶん、これ以上寂しくなったら、このココロは死んじゃう。

 ―――SOS。

満たされてない。ぎゅってしてほしい。そうじゃなかったら、やさしいことばで縛りつけてほしい。今すぐにでも。

だけど奇跡とかはなくって、きっと眠れないまま夜が明けて、それでも何もなかったかのようにぺぺは笑い続けるのでしょう。

それが、がんばるってことなのかな。

それが、おとなになるってことなのかな。



消えてなくなっちゃいたい、人魚姫みたいに、叶わないのなら、泡になって



なんて。弱音ももう吐きたくないのです。

ゴメンナサイ。文芸作品(?)として読んでください(^^;) だって、ぺぺ、詩人だし。

それに、きっと寝ますよ。寝つきはいいんです。全然、だいじょぶ。イヤな思いとかさせちゃったらゴメンナサイ。

それでは皆サマ、おやすみなさい。よい夢を。素敵な明日を。

« 手と手をつなぐときには そっと深呼吸をする そんな空気もいいよね | トップページ | この手をムネをこがすような あなたのその存在 もうあたしを止められない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振り(ハートマーク)ぺぺさん

>人恋しい日。
>しょんぼり。
>誰か、一緒にいてほしい。

はいはい、いますよ

>すきなひとじゃなくっちゃ。

PePeさんが好きな人ではなくて
ぺぺさんを好きになってくれる人が好きっと!

100歳のあいくんでいいとしましょうよ

こんにちは。
なんか防御のつもりがまわりを傷つけてしまって自己嫌悪になったりして悪循環に。焦り過ぎていませんか?
素直に行動したことに自信を持って欲しいです。
ぺぺさんの文章は響くんです!

>あいくんサマ。こんばんはです。
いつも慰めてくれて、ありがとございます。
すっかり元気ですよぅ☆

>ふるちょサマ。こんばんはです。
自分なりにがんばったのになーって思って、寂しくなってました。
ごめんね、のメールが届きました。
少しは、届いたのかなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手と手をつなぐときには そっと深呼吸をする そんな空気もいいよね | トップページ | この手をムネをこがすような あなたのその存在 もうあたしを止められない »