WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« チャリキ乗って走ってずぶ濡れになって びしょびしょいうよ川の音 | トップページ | あなたが私の頬にほおずりすると 二人の時間は止まる »

2008年6月16日 (月)

色んな事話したけれど 好きだって事が言えなかった

今日はおまつりの最終日。必ず思い出すのは、はじめて好きになったひとのこと。この日が誕生日。どんなふうにおとなになっているのか知らないけど、彼にはいつも笑顔でいてほしいと願っています。案の定、ぺぺです。

雨混じりのこんな朝は、なんだかセンチメンタルで。

温かいミルクティを手に、ベランダにでてそっと溜息…ついてるヒマなんかないっす。

だって今日は月曜日。お仕事に行かなくっちゃなの!

朝イチから上司に説明とかしなくちゃならないのに、朝にとことん弱いぺぺのアタマはぜ~んぜん動かなくってさー。泣きそう。てゆーか、泣くことすら思いつかない朦朧っぷり。ちゃんと6時には起きてるんですけど…5時代に起きると別の意味で朦朧としちゃうしな。

まぁいいや。

どんなにおシゴトが大変でも、お腹がめちゃめちゃ痛くなっても。

最近、ぺぺが思ったのは、ぺぺは「ドMである」と。ははは。結構、自分で追い込んじゃうところがあるんですよね。で、もうだめだーとか泣いたり落ち込んだりしつつ、不死鳥のように蘇る。蘇ってないですか? あれ? 

会話とかも、ついつい、聴きたくない方に自分からふっていっちゃったりしてるしなー。胸が痛い~とか思いつつなかなか止めることができなくて。大事なことは言えないくせに、なんなんでしょう、このお喋りな口は。

こんなむちゃくちゃな性格も、「ドMである」と片付けてしまえば、なるほどーとなります。

…そんな性癖、ないつもりなんですけどー…

リアルに、ぺぺがもしここで倒れちゃったりしたら、それはぺぺが「そこまで」なんだって思ってます。

だけど、何があったとしても、たぶん王子様に逢うまではだいじょぶだと思ってるんですよね。

そのあとは…とりあえずどーでもいい(^^;) でも、次の約束ができるのなら、そこまでがんばれます。

こーやって文章にすると、なんかいじらしい子みたいだなぁ…

もうね、毎日、シンデレラの如くこき使われているので、いつかは王子様が…なんて思わないとやってられないのかもしれません。それしか生きがいがないのかと、むなしく思えなくもない、ですが。しかも、冷たくあしらわれ、号泣とか。去年の4月のぺぺですね。

だけど今度こそは電撃的な出逢いとか、してみたいっす。

夢は捨てない。諦めない。だって、叶えるものだから。

そうそう、シンデレラ、といえば。

今日、出勤のとき、地下鉄の階段を上ってる途中、パンプスが脱げてしまいました。

そのとき、男のひとが拾ってくれて、ぺぺの前に置いてくれたんですよね。

なんか、ちゃんとお礼もできなかったけど、ちょっとだけ心が温かくなりました。

たぶん、今度逢ってもわからないと思うけど、ホントにありがとございましたです。助かりました。

ぺぺも、やさしいひとになりたいなぁ…

いつか、素敵な大人になる自分を夢見つつ…

てゆーか、あと12日で「素敵」なぺぺにならなくちゃだったんだ! わ~ん…痩せたいですっ。

そんなわけで、今夜は遅かったけど徒歩帰宅。

途中、道端でうずくまってるひとを見かけたけど、男のひとだったので、また嫌な目にあっても怖いので見捨ててしまいました、けど、ちょっと後悔してます…だいじょぶかなー、あのひと…なんでもなければいいんですが。

(以前、こーゆーひとに話しかけて、プチストーカー化されたことが…)

女のひとになら、話しかけられたんだけどな。

やさしくなるって難しいです。

それでは皆サマ、おやすみなさい。よい夢を。




JITTERIN JINN「夏祭り」 

« チャリキ乗って走ってずぶ濡れになって びしょびしょいうよ川の音 | トップページ | あなたが私の頬にほおずりすると 二人の時間は止まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
すいませんバイトと仕事に追われていて訪問なかなか・・申し訳ないです。

ぺぺさん東京でてきて時間余ったら会おうかね

>みほサマ。こんばんはです。
いえいえ、全然ですよ~^^ 来てもらえて、うれしいです☆
みほさん、東京なんですよね。
道に迷ったらSOSしちゃうかも???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリキ乗って走ってずぶ濡れになって びしょびしょいうよ川の音 | トップページ | あなたが私の頬にほおずりすると 二人の時間は止まる »