WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君がいない事 君と上手く話せない事 君が素敵だった事 忘れてしまった事 | トップページ | 足りないよ 君を知りたいの 触れる指先が切れそうだ »

2008年6月30日 (月)

からみあう あたらしいメロディ おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ 

ただいまです。案の定、ぺぺです。

ようやく、今日の話にたどり着きました(^^;)

今朝は5時くらいに目がぱっちりと覚めました。なぜだ!? 

温かいミルクティを入れて、まったりしてみました。

でも、まったりしてる場合じゃないんですよね。荷物を詰めなくちゃなの。

どう考えても、バッグより荷物が多いんですけどー…

とりあえず、お風呂に入りました。訳がわからないときは、お風呂に入ればいいんです。

で、6時半くらいから荷物を詰め始めました。

何度も詰めては、詰まりきらずに出し、また詰めて…

結局、無理くりファスナーを締め終えたのは、9時過ぎ…時間がもったいない…

パンパンに膨れ上がったバッグを肩に食い込ませながら、チェックアウトしました。

ちぇ~。来るときには夢と希望でパンパンだったバッグなのになー。帰りは現実とお土産とでパンパンです。夢見る乙女には、重すぎます。

まずは品川駅に向かい、コインロッカーに荷物を預けちゃいました。これで身軽♪

今日は、お仕事に関係ある場所を覘いて、そのあと王子様の架空デート場所を再訪する予定。時間がないから急がなくっちゃ。

お仕事に関係ある場所は、すげー怪しまれながら、写メをパシャパシャ撮って、逃げるように帰りました。そのあと、原宿まで近そうだったので、歩くと、思い出の明治神宮が。

立ち寄ろうかと思ったけど、そんな時間はなさそう。

王子様の架空デート場所には、迷わず行けました♪ ここはなぜか行けます。だって、運命だから。

でも、あんまり時間がなくて、駆け足のようにぐるぐるまわりです。オシャレなカフェにでも行きたいと思っていたけど叶わず。まして、曽我部さんのお店に行きたかったけど、場所もわかんないし、まったく叶わず。残念です。

それでも、想い出写真館にある3つの場所は、全部回りましたよ

耳元には、王子様の声が確かに響いていました。「そんなんじゃ大会にでれないぜ」とか。…幻聴です。

妄想デートを楽しんでいたら、イケナイ、もうこんな時間!

駆け足で空港に向かいます。

結局…空港に着いたら結構ギリギリでした。それでもちゃっかりお土産は買うぺぺ。もちろん、自分へのお土産です。会社へはもう買ってるし。鳩サブレ(超重量級)。だけど、よ~く考えると、もうすぐ身体検査健康診断なんですよね。あー、ダイエット、しなくちゃ。

とかいいつつ、おなかすいてたので、飛行機到着後、15時過ぎに、ラーメンなんか食べちゃった。しかも、コッテリ系。はは。

おうちに着いたら、17時過ぎ。

くた~っとPCに向かってみたものの、ブログを書く元気がなく、いろんなブログをうろうろ。

お風呂に入って、洗濯機を回しつつ、今です。

あー、勢いだけで、2日分書いちゃいました。

時間あるときに書き直すかなー。いや、きっと、ムリ。

時間があるときに、想い出写真館をフッカツさせます。

あと、お洋服の写真も撮りたい、げど、デジカメがないので、いつか、かな。

さぁ、洗濯物、干さなくっちゃ。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


クラムボン「ララバイ サラバイ」

« 君がいない事 君と上手く話せない事 君が素敵だった事 忘れてしまった事 | トップページ | 足りないよ 君を知りたいの 触れる指先が切れそうだ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんにちわ!

記事タイトル見て一目でビビッと来ました。
クラムボン『ララバイサラバイ』ですネ(´∀`)

私もすごくクラムボンが好きなので思わず居ても立っても居られなくなりコメントさせていただきました。『ララバイ~』が収録されているアルバム『ドラマチック』は超!名盤ですよね…♪

こんにちは。
「東京物語」楽しく読みました!王子様に握手できなかったけど、今回はあまり迷うこともなく、東京は満喫できたみたいですね。
思い出だけじゃお腹がすくもん。こういう時は食べすぎたっていいんじゃない。

>喰川サマ、はじめましてです。
クラムボン、お好きですか!?
なかなか逢わないので、うれしいです!
ぺぺも、ドラマチックがいちばん好きなアルバムです。ほどよくポップで、カワイイ☆

また、ぜひ、遊びに来てくださいね☆

>ふるちょサマ、こんにちはです。
おかげさまで、東京、満喫してきました☆
(なぜ「鎌倉」まで行ったのかと、いろんなひとにつっこまれましたが…)
それにしても、食べすぎですね…ラブだけではおなかがふくれないのです…ぷ~…でも、ダイエット、がんばるつもりです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君がいない事 君と上手く話せない事 君が素敵だった事 忘れてしまった事 | トップページ | 足りないよ 君を知りたいの 触れる指先が切れそうだ »