WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 引力の虹。 | トップページ | ぺぺのココロのお洗濯。 »

2008年6月 8日 (日)

こんがらがるのは 誰のせい わたしのせい

今日も寝てばかり…案の定、ぺぺです。

朝はフツーに、おなかすいて起きたんですよね…4時くらいに。

でも、さすがに早すぎるので、またうとうとして、7時過ぎに起き出して、あんぱんをむしゃむしゃ…あ、あれ、ダイエッターなのに!?

いえいえ、、仕方ないんです。ぺぺは血糖値が低い子なので、朝イチは甘いものが必要なのです。言い訳だけど。

で、パソコンをつけて、いろいろ見てるうちに眠~くなってきて…ってゆーか、ほとんど気を失うように…寝てました(^^;)

気づいたら、昼過ぎ。

まぁねぇ。今日は天気がいいかと思ってたのに、あいにくの曇り空だったんだもん、ヤル気もなくなっちゃう。言い訳ですが。

今日も夕方近くからようやくちゃんとしてきて、3時半過ぎにお買い物にお出かけ。っていっても、近くのスーパーですけど。街に行けるほど、ちゃんとしたカッコとかしてないかったんですもん。でも、よ~く寝たせいか、ほっぺはありえないくらいつるつるすべすべ。摩擦係数ゼロです! 嘘です。

それにしても、めっちゃ暖かい!

お日様も出てきて、ますますいい感じ。

愛チャリの整備をして、あしたからはチャリ通可能な状況にしておきました。早くおうちを出れるかどうかがビミョーだけど。がんばろう。

それから、おうちに帰って、窓をいっぱい開けたら、やわらかくてきもちいい風がふわり。

洗濯物が揺れて、柔軟剤のいい香りが広がって。

気持ちいい、こんな日は。

晩酌だね!

って、詳しくは、ぺぺのダイエットブログ「はちみつみるく☆リターンズ」でお楽しみいただけます ちゃっかり宣伝。

で、案の定、ぺろぺろになって、クラムボンとか熱唱してました。あはー やっぱクラムボン、いいなぁ。これはね、(仮称)秀治にーさんが貸してくれたビデオです。麗しのキスシーンがかわいい。

酔っ払いついでに、メールを打とうかと思って…途中でやめました。

今日は、自制心が働く程度の酔いっぷりだったようです。

お風呂にもちゃぷちゃぷ入って、楽しんで、パソコンに向かってます。

まだ早いので、東京行きの荷物を詰め始めようかな。バッグ、どうしよう?

てゆーか、王子様に逢える日まで、あと20日です。

ぺぺは相変わらず、王子様が大好き過ぎます。ラブです!

早く逢いたいけど…その次はいつなんだろう?

どうしてなかなか逢えないのかな?

きゅ~ん…(´;ω;`)…寂しくなっちゃいます…

ぺぺはさ、だいすきなひととはいつも一緒にいたいんだい。そうじゃないと、コイゴコロが死んでしまうんです…いや、王子様のことは、こんなに逢えないのにすきだなぁ…特別だからかな? いや、運命だからだ!!

と、いつもながらのオチで、締めたいと思います。

あんまりアタマが動かないんだよぅ…おもしろいことが浮かばないんだよぅ…ぺぺフィルター、やや目詰まり気味なんです。だから、休ませます。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル クラムボン「トレモロ」 途中ハンパになってるメールを、どうしよう。酔ってるときのぺぺは、ばかみたいに素直で、ばかみたいにばかそのものです。ははは。消しちゃおう。

« 引力の虹。 | トップページ | ぺぺのココロのお洗濯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
最近は温度的には快適ですよね、
今日でもちょうどいい感じでした。
るんるん気分でスキップしちゃおうかなと・・・
うそです(汗)おじさんがやばすだよ(笑)
ぺぺさん、いい夢見てねー♪
おやすみー♪

こんにちは。
メール出してしまってもいいんじゃないですか?返事に向き合えば、こんがる頭を少しづつクリアにしていくことができますよ。相手がちゃんと受け返してくれる気持ちを持ってくれてると信じてみることもラブだと思う。

>motomaruサマ。こんにちはです。
最近はホントに気持ちいい感じです☆
お花もいっぱい咲いてて、ああ、初夏だなぁって感じ。スキップしたくなりますよね♪
さすがにぺぺもしないですけど。

>ふるちょサマ。こんにちはです。
う~ん…難しいですね…
そのあと、書き直して、メールを送りました。
返事はないです。
送らなきゃよかった、と、思いました。そしたら期待しないから。

こんにちは。
返事なしですか。遠いですね…。でも、「思いが伝わる」ってことが大切なんです。だから結果がでなくても焦らないで「これでいい」って思って欲しいです。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
そうですね。
送ることができる、というだけでも、スゴイことなんだと思います。前向きに考えたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引力の虹。 | トップページ | ぺぺのココロのお洗濯。 »