WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 肌のにおいも その声も 大きな爪も リズムも わたしの奥を震わせる | トップページ | 一輪の薔薇を胸に わたしたちのいま 未来 »

2008年6月25日 (水)

ああ きのうを 許せるように ああ 明日を 愛せるように

どもっ! っと、王子様風にご挨拶してみましたが、どうもぺぺっぽくないデスね。てへ 案の定、ぺぺです。

今朝はなんと3時起き! で、なんか眠れなくって、ついに荷物を詰めはじめました。東京の週間天気なんかも確認しつつ…あ、意外と気温、低い。こっちとあんまし変わんないかも。じゃあ半袖だけじゃヤバイ? あー、でも、この組み合わせ、カワイイんだよなー。王子様にお見せしたい! 見てもらえないかもだけど…いや、見てもらえるんだもん。

結果、2泊3日とは思えない量のお洋服を詰め込む羽目となりました。あはー まだ下着も洗面道具も詰めてないのに、何、この重さ? あ、靴が重いのか。うう、このサンダル、かわいいんだけど、重いなー…長く履くにはキツイか…断念。てゆーか、雨降ってたらどうしよう。白いオニツカタイガーを汚すのはイヤだなぁ。

なんてうだうだ考えてたら、朝の時間なんてあっとゆー間に過ぎますね。

いつもどおりバタバタの朝となっちゃいました。あは 

今日は朝から会議があって、ムカッとくるようなこともありました。そのせいで眠くはならなかったかも。ちょっとMにーさんがかっこよくって見直しました。見直したというか…いつもかっこいいですよぅ~(媚び媚びw)あ、見てないか。

で、今日は、前からずっと湿疹ができ続けてるのが気になって、いよいよひどかったので、皮膚科へ行ってきました。

結局ね、「ちっちゃいこはよく、なる」ようなモノらしいです。汗疹みたいなモノ。

でも、ぺぺはおとななんだよぅ…(´・ω・`|||)

痒み止めの飲み薬と塗り薬をもらってきました。

でも、今日は早く帰れてよかったです。

だってだって、王子様がテレビに出るんだもん♪

わくわくとテレビの前に座ってます。

前ね、ネタを無理くり短くしたときの、オチの微妙さにショックを隠しきれなかったけど(ぺぺとか、フツーのネタ知ってるひとはいいけど、初めて見たひとは王子様たち面白くないって思っちゃうもん。あるいは出オチって言われるか…)、今日はどうなることやら。

楽しみなような、怖いような。

とりあえず、ほかのひとのお笑いを笑いながら見てます。

そろそろテレビに集中しようかな。

あー、調べものも、持ち帰ってきたシゴトも進まない…仕方ないや、ぺぺはラブに生きる乙女なんだもん。

それでは早いですが、皆サマおやすみなさいです。よい夢を。素敵な王子様を。


Cocco「星の生まれる日。」

« 肌のにおいも その声も 大きな爪も リズムも わたしの奥を震わせる | トップページ | 一輪の薔薇を胸に わたしたちのいま 未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビで見れるなんて素晴らしい!!
マパは今日、1目もみれなかった(泣)
その代わり、双子の片割れ←マパの意中の小3は双子に会いました(笑)

週末の東京は天気悪いみたいですよ。
王子様に会える前に湿疹が無くなれば良いですね。お互いに見てるだけの恋から早く抜け出しましょう!

>マパさま。こんにちはです。
テレビの王子様、素敵でした☆ きゅん☆
マパさんは残念でしたね。
でも、近くにいるのだから、きっと今日にも逢えるはず?

>池添サマ。こんにちはです。
週末、お天気悪いのですか…?
でも、雨は雨でロマンティックなので、全然だいじょぶ、雨を楽しみます!
見てるだけはツライですよね…でも、池添さんはあと1歩な気がしてます。ほんのひとかけらの勇気があれば。お互い、がんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌のにおいも その声も 大きな爪も リズムも わたしの奥を震わせる | トップページ | 一輪の薔薇を胸に わたしたちのいま 未来 »