WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 一輪の薔薇を胸に わたしたちのいま 未来 | トップページ | あなたのことを思うと私の体は 常夏の国の鳥のようにクラクラ羽ばたきます »

2008年6月27日 (金)

あーだから今夜だけはぁ~ らららら・・・ 明日の今頃はぁ~♪

明日です!! てゆーか、15時間後!! 案の定、ぺぺです。

うひゃ~うひゃ~、遠いと思っていたこの日が、ついにこんなに間近となっちゃいましたぁ…ヤベー、緊張する。ホントに飛行機飛ぶのか~とか、ナーヴァスになります。Nervous But Glamorous でございます。注)レベッカです

あー、何もしてないや。ただ、明日着て行くお洋服だけが、コーディネートされてハンガーに吊るされています。

これがまたカワイイんだぁ cocueのマスタードのカットソーにホコモモラのカーキのワンピを重ねて、下にはデニムのレギンスはいて、オニツカタイガーのガーリー靴白を投入。肌寒ければ、ホコモモラの白のパーカーをON。いかにもぺぺなスタイル完成 お行儀悪くても、いくら走り回ってもだいじょぶなのだ。

今回は、飛行機で荷物は預けないで、機内に持ち込まなくちゃなの。

少しでも早く、王子様の元に。

てゆーか、道に迷ったらヤバイので、その対策です(^^;)

指定席なので、ギリギリでもだいじょぶかなーとは思いますが…でも、きっと走るだろうなー。グッズ、始まる前にいろいろ見たいし♪ 

今回はどんなグッズなんだろう?

ストラップとか、いいなぁ。また缶バッジもいいなぁ。王子様の手売りなら、なんでもいいなぁ

ああ、ラブすぎます。

何も考えられません。

ただひたすら、寝ましょう。

てゆーか、荷物詰めよう。明日の朝は朝で、お風呂はいって身を清めるとか、メイクをしっかりするとか、髪の毛をきちんとブローするとか、祈りを捧げるとか(?)、いろいろすることがあるはずだもん。慌ててバタバタなんて、乙女としてあるまじき(いつもしてるけど)行為! だから、今日のうちにいろいろしちゃうのだ 

明日、バスとか、飛行機とか、寝るチャンスはいっぱいあるから、ちょっとくらい寝不足でもだいじょぶなんだもん。

荷物は重くなる一方でブルーです。

でも、ここはラブの力で乗り切ります。ここでがんばらないでどうします? 残業が100時間超えても耐え抜くぺぺが。気温35度にもひるまないぺぺが(ただし、マイナスの文字には超ひよるw北国の子なのに)。雨水を啜って生きてそうとMにーさんに褒められる(?)ぺぺが飲まねーよ!!。ヒ素を口にしても死なないだろうと上司に太鼓判を押されるぺぺが(死ぬっつーの!!!)

なんか…乙女にあるまじきタフさですね。

これは全部、ラブの力なのです えへ 

って、カワイイふりしても、時、既に遅し。

でもさー王子様はお笑いのひとだから、こんなぺぺをおもしろがっていじってくれるに違いない、と信じます。

どんな形でもいい、王子様と繋がっていられれば。

てゆーか、マジ、もうちょっとです。

むきゃ~~~!!!

と叫ぶ前に、おうちのお片付けもちょっとくらいしなくっちゃ、ね。

それでは皆サマ、ごきげんよぉ~ よい夢を。


え~っと、誰の曲? 中抜けだし。調べることもできないくらい、浮かれて、同じところばかりをうたっております。あはー★

« 一輪の薔薇を胸に わたしたちのいま 未来 | トップページ | あなたのことを思うと私の体は 常夏の国の鳥のようにクラクラ羽ばたきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪の薔薇を胸に わたしたちのいま 未来 | トップページ | あなたのことを思うと私の体は 常夏の国の鳥のようにクラクラ羽ばたきます »