WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺ、ダウンちう☆その2 | トップページ | ああ きのうを 許せるように ああ 明日を 愛せるように »

2008年6月24日 (火)

肌のにおいも その声も 大きな爪も リズムも わたしの奥を震わせる

ああ、今週末には王子様に逢える…きゅんvv 案の定、ぺぺです。

そんな大事なときなのに、一昨日、昨日とまるでダメ…

一昨日は久しぶりのデートだったんですよ、おなじみのボーイフレンドMクン(もうすぐ4歳)と(笑)。

迎えに来てくれたドライバーママさんが苦笑する中、Mクンと会話をはずませて。ちなみに話してる内容は「ごはんを何杯食べることができるか」。お互いに言ってること、めちゃめちゃ。てゆーか、ママさんに感心されるくらい、ぺぺはこどもっぽく張り合ってしまいます。「ぺぺなんてねぇ、ごはんを80杯食べてねぇ、おなかがこぉ~んなに大きくなって、あっちのお店まで届いたんだよぉ~」とか。馬鹿か(^^;)

だけど、お店に着いて、シャンプーしてもらってるあたりから、アタマがずきずき。あれ? 寝れば治るかな? ってカラー入れてもらってる間うとうとしてみたけど、ますますひどくなって、髪の毛を切らずに帰りました…ああ、王子様。ぺぺは根性ナシなので、王子様にいちばんぴかぴかのぺぺを見せることができません…残念。

その帰り道、あんまりにも具合が悪くてフラフラなので、思わず一駅手前で降りて歩く、という暴挙に出て、ますますカラダをおかしくして、ようやくおうちについた午後5時すぎからお布団に入ってうとうと…何か食べないと鎮痛剤も飲めない、と思いつつ、起き上がる元気もなくうとうと…10時くらいに起きて鎮痛剤を飲んでからは少しラクになって、1時間くらい本を読んで、またうとうとうと…

で、昨日です。

すっごいいいお天気! 王子様ブルーの青い空! 

なのにお洗濯もできない、ふにゃふにゃのカラダ…厭わしいです。休みたいなぁ。でも、来週お休みいただくのに、今休んでもいられない。ううう…。そんで、余計におなかが痛くなったりしてるんだから、世話ないな~…。胃がちぎれそうでした、ホント。

ふらふらしてるのに、徒歩帰宅…ばかだなぁ。それでも、残業しなかっただけエライです。どうしても、体力のギリギリまでがんばっちゃう癖があるから…土曜日に備えて少しはセーブ、できました。

で、今日です。

だいぶラクになってました…悪夢にはややうなされましたが(^^;) 

早くに帰って荷物を詰めるつもりが、こんな時間。

行きたい場所とかもネットで調べたいんだけど…。

それにしても、お昼が長い時期の旅でよかった。だって、見知らぬ街、暗くなったら怖いじゃんね? 

今のトコ、初日は空港からまっすぐライブ会場へ。ライブの後は夢見心地でショッピング、そのあとは仮想デートコース再訪、相方サマ行きつけのお店(?)でごはんしてホテルへ。

2日目は…いや、調べる前にばかなことを書くわけにはいかないので、まだ内緒。どのくらいばかかというと、こないだHぽんに、

「せっかく東京に行くから、ちょこっと京都まで行こうかと思うんだよねー」

「え? 1泊増やすの?」

「ううん? 2日目のライブの前に、ちょこっと」

「…ばか?」

はい、ばかです orz

…小学生くらいから、やり直したいなー。でも、また同じことの繰り返しなんだろうなー。

できることなら、王子様と同じ小学校に潜り込んで、同じ時期に小学生を経験したいぞ? それでも恋におちるかな? もちろん、片想いなんだろうなー。

くだらないこと考えてたら、またクラクラしてきちゃいました。

う~ん。今日も寝ます。

とりあえず、休息とって、土曜日には元気な顔で王子様に逢わなくちゃ、なの。

実は全身に湿疹が出てるので、まったくもって見せたくないBODYになっちゃってるんですけど…明日には皮膚科に行ってこよう…気がつくとぽりぽり掻いてたりして、まるで不潔な子みたいなんだもん…違うよぅ…

馬鹿なこと書いてないで、寝よう。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。素敵な未来を。


クラムボン「雲ゆき」 こんなに体調悪くても、それでも逢いたいんです。あたし、どれだけ、がんばればいいんだろう? こんなんじゃ、いつか、歩けなくなってしまう。

« ぺぺ、ダウンちう☆その2 | トップページ | ああ きのうを 許せるように ああ 明日を 愛せるように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねboy friend

会いたい

こんにちは。
なんかどんどん悪くなってる気がします。残業なしにできたの偉いと思う。王子様にたくさんのラブをもらってください!!
会ってみたら?

王子様、早く会えるといいね♪
マパの王子様は小学3年生(笑)
毎日、影からジーってみてます(笑)

>みほサマ。こんにちはです。
せっかくのボーイフレンドとの逢瀬でしたが、全然ダメで残念でした。
来月は、もっと遊びたいと思います^^

>ふるちょサマ。こんにちはです。
王子様と逢える日までもうちょっとです♪
てゆーか、昨日テレビで見ました。
やっぱり王子様は素敵でした☆

>マパさま。こんにちはです。
あと3日となりました。どきどき。
マパさんの王子様、小3なのですね。若い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺぺ、ダウンちう☆その2 | トップページ | ああ きのうを 許せるように ああ 明日を 愛せるように »