WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺのココロのお洗濯。 | トップページ | さびしいうさぎ。 »

2008年6月10日 (火)

手と手をつなぐときには そっと深呼吸をする そんな空気もいいよね

朝目覚めたら、昨日に引き続きいいお天気! なのにどうして、こんなにもカラダが重いのかしら…太った? じゃねーよ! 案の定、ぺぺです。

否定はしてみたものの…体重が重いのは事実であり…う~ん、食べなくても痩せない。いや、何だかんだ言っても食べてるか。ははは。食べては寝て、を繰り返してます。このままじゃ、ホントにヤバイっすね。

だけどなー、気力をどこかに置いてきちゃってます。

王子様にずっと逢えていないせいで、モチベーションが…

もうね、ホントに今のぺぺは真っ白に燃え尽きてます…何に燃え尽きたんだ? ああ、シゴトか…やだなぁ、そんなもんに燃え尽きたくないなぁ…てゆーか、燃えたくもない。ぺぺの人生から切り離したい(^^;) そーゆーわけにもいかないか。

だけど、どうせ燃えるんなら、ラブ、ですよねっ

ふと、王子様を見上げる首の角度とかを思い出してみたりして…ふは。

ふたりで過ごしたあの時間のことは(このいい方、…語弊だらけだ)、今も切り離された時間のように覚えているの。

見上げた笑顔。話しかけると、ぺぺの口元に耳をやさしく寄せてくれた。大きなやさしい手。ストライド。全部。

…ははは。自分に都合のいい切り貼りだなぁ。でもしょうがない、あの瞬間、ぺぺは世界でいちばん幸せな女の子だったんだもん。

まるで熱に浮かされていたよう…現に熱に侵されているのは「今」ですけど。

あまりにもお腹が痛いので、昨日病院に行って、やっぱり原因不明だということがわかって、とりあえず痛み止めをもらってきたのですが、痛み止めとして機能しないくせに副作用だけが強くて。う~ん、困ったもんです。さらに、午後から外勤に出て、その帰りにやたらと世界がゆらゆらすると思ったら熱が出てきました…どうにもならないので、薬のチャンポンしてしまいました。薬に弱いのになー。まぁ、いいや、どーなっても。

でも、バファリンの半分はやさしさでできてるわけだし、実際飲んだら頭痛とか発熱とか嘘のように消えてくわけだし、素晴らしいです。バファリン万歳! 

それにしてもホントにさ、無理くり熱下げて、飲み会に出席するぺぺってどーよ?

でも、しょうがないんですよ、それもおシゴトなわけだし。

ライブに行くまでは、おシゴトがんばりますよ…休んでいる日もなお、シゴトのメールをくれる鬼のようなやさしいMにーさんの期待に応えるためにもさ。ぺぺは落ち着いて休むこともできないんです…しくしく。まぁ、ぺぺもMにーさんの体調お構いナシにおシゴトの予定とか入れちゃいますけどねーあはー 持ちつ持たれつ、です。てゆーか、つぶしあい? いやいや、愛情のなせる業でしょう。ということにしておこう。ははは。ねーよ!

ただ、飲み会は、薬のチャンポンのせいで…ぼろぼろでございます。

途中からはヤク切れを起こして、席をはずして休み休み…1次会くらいは全部いようと思っていたけど、叶いませんでした。途中からは、全然食べれなくなっちゃったもんなー…もったいないです。

よろよろと挨拶もそこそこに会場を出て…歩いて…あれ、道がわかんない??? 

思い切り、道を間違ってしまいました。

…熱のせいだと思いたい…。

さて、ぺぺは何にも懲りずに、これからお風呂です。変な汗いっぱいかいたので、スッキリしたいのさ。でも、これも無茶なのかなー。でもいい。お湯ためちゃったし。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。健康なココロとカラダを。


Perfume「マカロニ」 こんな心細い日には、手を繋いでいてほしい。どうして君はいま、ここにいないのだろう。

« ぺぺのココロのお洗濯。 | トップページ | さびしいうさぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
燃え尽きてしまうってそこまでせなあかんの?

大丈夫ですか?
病気って辛いですよね(泣)
因みにマパは頭痛もちなんで、よくセデスを服用します。そりゃ思いっ切り飲ませて頂いております。シオノギから何か貰いたい位、貢献しております。
燃え尽きる前に…
お大事に♪

>ふるちょサマ。こんばんはです。
残念ながら、まだ燃え尽きてはいないです(^^;)
意外と大丈夫なぺぺなのでした。

>マパさま。こんばんはです。
マパさんはセデスなんですね?
そっちの方が効くのかなぁ?
まだまだ燃え尽きずに、ぺぺは元気です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺぺのココロのお洗濯。 | トップページ | さびしいうさぎ。 »