WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 絶え間なく降り続ける雨 ポツリ・ポツリ・ルル | トップページ | からみあう あたらしいメロディ おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ  »

2008年6月29日 (日)

君がいない事 君と上手く話せない事 君が素敵だった事 忘れてしまった事

後半戦です。案の定、ぺぺです。

ホテルについて、あまりにもお洋服がべちゃべちゃだったので、やむなく着替えることにしました。2泊3日なのに、4セットもお洋服がある、抜かりのないぺぺ。てゆーか、ばか? とにかく、まだかわいいワンピがあることに、感謝しました。そして、昨日買ったcucciaのカーデにも感謝。だって、肌寒いんだもん。東京ってさ、暑い場所じゃないんですか? ぺぺの住む街よりひんやり感じるときがあるのは、なんで? まぁいいや。

ただ…靴が…

どうしても、サンダルを合わせたいコーデです。

オニツカタイガーでは、完成しない。

だけど、サンダルはべちゃべちゃ。新聞紙とかで水分を吸わせてみたり、ドライヤーをかけたりしましたが、べちゃべちゃ。

悩んだ末、べちゃべちゃサンダルで行きました。

いいの、どうせまた、濡れるんだし。

新橋まで歩いていこうかと思いましたが(ぺぺの宿泊地は浜松町)、雨がひどいので電車で行きました。

会場まではやや迷いくらいで、あっけなくたどり着いちゃったので、時間が余ること余ること(^ω^;) 銀座をぶらぶらしてみました。で、トイレに行っておこうと思って(セキララだなぁ^^)、ザ・ギンザに入ったら…超場違い。トイレ、借りちゃったけど。

銀座、ヤバイです。

会場の下のほうは玩具がいっぱいだったので、のんびり玩具を見ることにしました。

ぬいぐるみとか、未だに好きなんですよね、ぺぺ。

未だに「にゃも」(という名のぞうさん。初期にはサイドバーに貼ってあった子)と一緒に寝てるし。ははは。王子様が添い寝してくれるようになるまでは、このこと一緒に寝るのさ。

ふもふもさんとか、抱き心地のよい子をぎぅとかして、ライブ前の緊張を和らげます。

お買い物までしちゃいました。

そして、20分前、会場へ。

物販で、Tシャツを買ってしまいました。だって、カワイイんだもん。王子様とおそろなら黒かなーって思ったけど、黒はあんまり似合わないので白にしました。

この日は、後ろから2列目…遠いなぁ…でも、同じ空気の中いられるだけで、幸せだよ? 

SPWの小沢さんとか、片桐さんとかも来てたなぁ。ついつい見ちゃった(^ー^*

ライブは、今日も大笑いしましたよ~。

前回より、スッキリしてて、さらに楽しく見れました 

相変わらず、CMパロ(ユ○クロのがいちばん好き!)とサウナのは涙流して笑っちゃった。王子様、犯罪的にカワイイの! 

やっぱ、ライブはいいなぁ。

王子様たちも、テレビより生き生きしてる気がする。

もっとたくさん見れたら言うことなしなんだけど…舞台は消耗しそうですよね。お稽古日記の消耗しきった王子様(これがまたカワイイを見ると、ホントに大変だなぁって思います。

舞台がはねたあと、今回は物販に出てきてくれなくて、少し意味なくロビーみたいとこでケータイいじったりしてみたけどそうそう時間もつぶせないしおなかもすいたので、帰ることにしました。ちぇ~、「僕と握…」って、何だったんだよ~。握手、とか、期待しちゃったじゃんか~…おもしろかったし、いっぱい笑ったけど、どうしても「それ以上」を求めてしまう、だっていつもサービスしてくれるひとたちだから。

でも。

普通はこう、なんですよね。

王子様相方サマ、関係者サマ、4公演、ホントにお疲れ様でした。

打ち上げ、いっぱい楽しんでください。って思いました。

逢えなくても、お話できなくても。王子様が楽しければ、きっとそれでいい。

渡そうと思って持ち歩いてた「じゃがポックル」の箱は、もう端っこがよれよれで、きっと今のぺぺみたいなものでしょう。こんなの、渡せないよ。

せっかく銀座なので「ザギンでシースー」でもしてみようかと思ったけど、銀座は怖いので新橋に戻って、そういえばMにーさんが「汐留でおいしいものでも食べれば」とか言ってたのを思い出したけど汐留ってどこだかわかんないし、そのへんのベーカリーで食べて、うろうろして、ネカフェに飛び込みました。

落ち込んでもいられない、だってぺぺはブロガーなんだもん。

王子様たちはどこで打ち上げしたのかな?

きっと、楽しい夜だったことでしょう。

10時過ぎ、ホテルに戻って、あわあわのお風呂(入浴剤を買って帰った)でのんびりしつつ、王子様のことを思い出しました。

きっと、もし目の前にしても、またうまくお話できなくて、落ち込むだけなんだろうな。

わかってるけど、少しでも近づきたかったんだ。

だって、なかなか逢えないんだもん。

この次は、いつだろう?

だけど、今日のぺぺは泣かなかった。だいじょぶ、ぺぺは強くなったのです。だけど、少しのぼせちゃいました。

さて、明日は何をしようかな?

楽しかったことだけ、思い出そう。

シーツの隙間にもぐりこんで、いろんなこと思い出してたら、ケータイがぷるぷる震えて、やさしいメールを運んできてくれました。

明日はおうちに帰る日です。

楽しいこと、何をしようかな?


くるり「東京」 

« 絶え間なく降り続ける雨 ポツリ・ポツリ・ルル | トップページ | からみあう あたらしいメロディ おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ  »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶え間なく降り続ける雨 ポツリ・ポツリ・ルル | トップページ | からみあう あたらしいメロディ おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ  »