WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたが私の頬にほおずりすると 二人の時間は止まる | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ »

2008年6月18日 (水)

そうよ、私は デタラメで 気まぐれで 生意気で

ワガママで ぜいたくで 気取り屋で 嘘つきで あやふやで いい加減。案の定、ぺぺです。

夜がとっぷりと更けてしまいました。

こんなはずじゃあなかったんだけどなぁ。

今日は早く帰ろうと思ってたのに、予定変更、少しおシゴトをしてから帰ろう、と思ったのが大間違い。

ずるずるとおシゴトしちゃって、でも思ったほどは進まなくって。

今日こそチャリ乗って帰ろうと思ってたのに、ずるずる歩いちゃって。

おなかも痛いし、なんか今週ずっと右脚の調子が悪いし、おまけにヒールが高めのミュールだから歩いて帰るつもりなんかこれっぽっちもなかったのに、ずるずると歩いて帰っちゃいました。

帰り道、途中、靴擦れと、おなかの痛みと、どうにもばかな自分が嫌になって、泣きたくなりました…ホント、もうやだ。ぺぺ、何やってるんだろう、って。

今日は週の真ん中だから、温泉でも行ってくつろごうって。

そしたら右脚も少しはよくなるかもって、思ってたのに。

今日の途中までは、ホントにいい感じだったのに、どうしてこんなことになっちゃったのかな。

今も、いろんなところが痛くて。だけど心がいちばん痛いです。

―――心配するくらいなら手放さないでほしいのに。

言いたいことが言えなくて、心に澱がたまってゆきます。

ちゃんと眠ってキレイをつくりたいのに…いろんなことが、うまくいかない。ぺぺのせいなのかな。ぺぺが罪深いから。

王子様との再会まで、あと9日。


ピチカートファイブ「私のすべて」 このあと、「だけど私は愛されちゃう それは私が可愛いから」って歌詞なんです。ぺぺは可愛くないので、まったくもって自信がありません。だけど、デタラメだし、気まぐれだし、生意気です。

« あなたが私の頬にほおずりすると 二人の時間は止まる | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足大丈夫ですか?

こんにちは。
誰だって悪い部分を持ってます。だけど、「自分は愛されてる、自分は可愛い」って思ってもいいやん。何でそんなに自分を苦しめるんやろう?
お肌がつるつるのキューティーぺぺなんやから(笑)

>みほサマ。こんばんはです。
だいじょぶですよ~(^^)v
さすがに今日は、スニーカーですが。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
う~ん。お肌つるつる、は間違いないんですけどね~^^
それ以外は何もないんですよ…
あ、王子様を想うキモチならあります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたが私の頬にほおずりすると 二人の時間は止まる | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ »