WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 恐怖! ○○の集う道!! | トップページ | Tonight is the night 独りぼっち 楽しくて楽しくて すぐ朝が来る »

2008年6月 5日 (木)

撫でて 優しく あの日のようにうまく微笑むから

航空券も買って、泊まる場所も取って、あとはぺぺ自身を整えるだけです! が。それがいちばん、難しいんだなぁ…ラブと現実の狭間に揺れ動く乙女。案の定、ぺぺです。

今週末から荷物の整理に入るんだい♪

少しでも、カラダ中、ラブでひたひたに満たしておかなくちゃ。

だって会社の空気はカラカラに乾燥してるから…

ラブという潤いで、ぺぺのほっぺはツルツルぴかぴかなんですっ!

…ラブってゆーより妄想か…

でもいいの。

王子様だって、思春期にはおかしな妄想してたことを知っているもん。

ああ、王子様、今頃何してるんだろう? 

ゲーム? それとも…やっぱゲーム???

少し背中丸めて、一生懸命ゲームしてるとことか見たら…

ああ、素敵すぎる!!

思わず、背中にぎぅ、ですよ。懐きたくなる背中なんだもん。あとから「邪魔した」って怒られてもいいの。しょうがないです、王子様が魅力的なのが悪い。ぺぺのせいじゃないもん。

てゆーか、既に妄想が暴走モードに入ってますね。

あれ、今日は何を書こうと思ってたんだっけ? 

今日もホントは徒歩帰宅を目論んでたのですが、阻止され叶わず。

最近は物騒な世の中ですからね。蛾も多いことだし。

夜中の一人歩きは、危険が伴います。女子の皆サンは、ホント、やめてくださいね。ぺぺはだいじょぶだけど。

でも、来週からはチャリ通にしようかと思ってます。

だって少しでも運動しないと。

てゆーか、もう残業とかしないで、早く帰ればいいのか。

会社の皆サマ、ごめんなさい。だってぺぺはシゴトよりラブなんだもん。これからは、書類を作る暇があるなら岩盤浴に行き、資料をまとめる暇があるなら徒歩帰宅し、統計をとる暇があるならパックでもしようと思います。

そして東京でT…co.王子様が所属してる)の社員とかになっちゃったりとかして。うはー。社員なんか募集してないだろうけどね。

あ、ヤバイ、妄想にひたってるうちに、翌日になってた。

日付を遡って…と。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。…そういえば今日お昼寝したとき(昼休みにちょっと寝ちゃったのさ)、変な夢を見て、自分の驚きの声で起きてしまったんだった。あの夢の続きはイラナイなー。幸せな夢だけ、プリーズ


タイトル 安藤裕子「のうぜんかつら」 最近は、上手に笑うことができなくなってた。だいすきだけど、でも忘れようと思っていたから。それが君の幸せだと思ったから。自分に素直になれば、笑えるのに。今日はうまく笑えたかな?

« 恐怖! ○○の集う道!! | トップページ | Tonight is the night 独りぼっち 楽しくて楽しくて すぐ朝が来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
妄想爆発してますねー♪
僕も昨日へんな夢見ました。
それが、聞いて~、
友人の嫁さんと僕がキスする夢~
ありり(^_^;)やばすだよ~
いい夢だけ見たいね!
おやすみー♪

>motomaruサマ。こんにちはです。
あらら、ヤバイ夢ですね…
うまく調節して、いい夢だけ見る方法って、ないんでしょうか? でも、いい夢ばっか見てたら、起きるのイヤになっちゃうかなー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐怖! ○○の集う道!! | トップページ | Tonight is the night 独りぼっち 楽しくて楽しくて すぐ朝が来る »