WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ | トップページ | 僕が笑うのは 君の声ただそれがいとしくて »

2008年6月20日 (金)

追えば 繋がるかな こころ 見えるかな   Baby I love you

来週の今頃は、どっきどきの眠れない夜になってるのでしょうか。案の定、ぺぺです。

あと1週間っすよ~…うぁ~…

なのに、何、この薄汚れたぺぺ…イヤ、キャラがヨゴレなのは認識してます。だけど、見た目が…

今日は髪の毛がぐっちゃぐちゃで、お洋服も着るのがめんどくさくって、すっぴんで…すっぴんはいつものことではありますが…恋する乙女として、あんまりです。

え~っと…ありのままのぺぺを見てほしいからぁ…いえ、嘘です。

いつも逢えるひとなら、ありのままを見てもらって、「人間的な魅力で勝負!(根拠のない自信w じゃなくて、取り繕ってもしょうがないもん)と行きたいところですが、ほんの一瞬しか目に止まらないのですから、めいっぱいキレイにして、めいっぱいお洒落して、一瞬を2秒、3秒、できれば10秒とかに増やしたいのです。

だって、見てもらわないと、始まらないでしょ?

…始める気なのかぃ!?

だって…ぺぺの楽しみって、そーゆーことを妄想するくらいしか、ないしさー。

日々はつらく、シゴトは厳しく、お部屋は汚く、体重は減らず、王子様には逢えず、ラブへの道は遠く…ああ、なんだか本当に逆境に立ち向かうけなげな乙女の気分になってきたぞ…涙が出ちゃう、女の子だもん。でも、苦しくったって、悲しくったって、妄想の中では平気なの。妄想の中では幸せな乙女になれるの。だから、ぺぺは、大丈夫。

ビバ妄想

…ビーバー、じゃ、ないデスよ…

あとはね。

王子様に素直なキモチを見せたいです。

いつも緊張でガチガチになっちゃうけど、だけどほんの少しでも、逢えてうれしいとか、お話できて幸せとか、そういう空気を漂わせたい。そしたら王子様だって、気分よくおシゴトできるんじゃないかなって思うんです。

素直さ、は、ふだんの生活でも必要だなー…すぐに暴走しちゃうんだもん。それに、すぐに強がっちゃう。

でも、急に素直になったら、キモチワルイだろうなー(^^;)

う~ん。せめて王子様の前でくらいは、素直でかわいい女の子でいたいです★ 

礼儀正しい、よいファンでいたい、と思ってます。

…また暴走しないように、睡眠だけはしっかり取っておこう…

あとは、東京見物をのんびりと楽しみたいと思います。

おススメのお店とかあったら、教えてくださいv

今回はどうしようかなー。仮想デートコースは、絶対また行きたいな。前回、一部工事中だったんです。絶対、王子様が座ってたあの場所に座りたい。いや、あの場所の隣。そして、ゲームしてる王子様を覗き込んだり、髪の毛とかに息をふっと吹きかけてイタズラしちゃったり、ちょっと拗ねてみたり、したいなぁ…ひとりでやってたら、軽く変質者ですね。自重します。

ああ、夢が広がる。妄想はもっと広がる…

あしたは髪の毛を切ってきます。

そういえば、王子様と逢うときには、いつも同じくらいの髪の長さ、かもしれない。

同じの方がいい。覚えてほしいから。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


くるり「Baby I Love You」 素直になれると今すぐ笑うよ…一緒にいて、見詰め合ってるそのときだけは、素直になれるんだけど。だけど、もう少し一緒にいたい、そのひとことがなかなか口にできない。いつも一緒にいたい、それは、言えない。

« 安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ | トップページ | 僕が笑うのは 君の声ただそれがいとしくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伝言板への書き込み、有難う御座いました♪
後1週間ですかぁ~
もう、どっきどきですね!!
マパの王子様は、娘の同級生(笑)
毎日の様に会えますが、週末は会えないので淋しいです…(爆)
お仕事忙しそうですが、お体お大事になさってください!
では、又来ますぅ~

>マパさま。こんにちはです。
あと1週間です。来週の今頃は…ああ、妄想が暴走します。
毎日のように逢える王子様、羨ましいです…若すぎますが(笑)でも、ぺぺの「ボーイフレンド」は3歳なので、負けてないかも?です。

わたしまでが興奮してきてますよ

>みほサマ。こんにちはです。
一緒にドキドキしてください^^
あと、6日です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ | トップページ | 僕が笑うのは 君の声ただそれがいとしくて »