WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 撫でて 優しく あの日のようにうまく微笑むから | トップページ | 引力の虹。 »

2008年6月 6日 (金)

Tonight is the night 独りぼっち 楽しくて楽しくて すぐ朝が来る

独占欲とか、強くないタイプのはずなのに、最近はなんだかちょっぴりむかむかしちゃう…ちょっとしたジェラシーなら恋のスパイスですが、たくさんのジェラシーはNGでしょう。案の定、ぺぺです。

そういえば、昨夜はちゃんと更新したのに、記事がUPされていませんでした。ごめんなさい。

最近では、毎日更新をうたいつつ、胡散臭い毎日更新になっちゃってます…こんなはずじゃあないのにー。

ホントはちゃんと更新したいんですよぅ。

毎日、ラブのことだけど書いていたいんです。

だって、どこかで吐き出さないと、ぺぺのカラダの中にはラブがたまっちゃうんだもん。

それほどまでに、ぺぺは王子様ラブなのさ。あはー

そういえば、この妄想チャンネルは、王子様へのラブゆえに始めたんだった。…なんて怖い動機なんでしょう…いやいやそうじゃなくって。それほどまでにぺぺのラブ強く、深く、くだらない…あれ、何かが間違ってる? 

こんな感じで、金曜日の夜だってゆーのに、妄想絶好調に暴走しております。

でも、だいじょぶですよ~。現実のぺぺは、過剰に働き、異常に労働し、激しくおシゴトし、稀に遊ぶという理想的勤勉なニホンジンですから。…いやいや、嘘です。最近はそこまで働いてません。ご安心を。そもそも、労働意欲なんてこれっぽっちもないしーあはー★ 

いいんです。ぺぺは、東京に行けるだけのお金と、そのときに着るお洋服代があれば、それで。

…それ以上にお洋服、買ってるなー。だってさー、コレ超カワイイ、これ着よう!って思った次の週にはまためっちゃカワイイお洋服が入荷してて、やっぱコッチにしようって、その次の週にはまたカワイイお洋服が入荷してて…って、なっちゃうんだもん。

もう、ぺぺ、今回のライブではすげー衣装チェンジしますよ?

持ち服全部持ってやる! 

頭の中には「レベッカのお買い物日記2」の冒頭が浮かんでます。でも、ぺぺはもともと「荷物少ない派」なので、上手に詰めるから大丈夫。いつも小さめのレスポートサック1個にまとめてます…でも、今回は一回り大きいバッグにしようと目論んでます。2泊だしね! ワンピをいっぱい(!)持ってく気マンマンなので、しわにならないようにしなくっちゃなのです。ふだんは絶対に持ち歩かないメイク道具とかコテとかもあるし。更に、東京でもお買い物を楽しむつもりなので、その分の空間も空けておかなくちゃなの。う~ん、帰りは荷物、送っちゃおうかなー。その方が楽かも。1週間の出張の時にはソレやったっけ。でもたった2泊のために…いや、たった2泊とはいえ、ラブのためです! ラブ強し! 

それにしても、今日見たレスポートサック、かわいかったにゃ~。初日はライブ開場に直行だから、カワイイバッグを持っててもいいのでは? なんちて…なるべくモノを増やさないようにしたいんだよぅ…でもカワイイなー…誰かプレゼントしてくれないかなー…

荷物のほかにも悩むことは案外多くって、例えば、今前髪が長めなのですが、このまま伸ばして大人っぽいぺぺを見せるか、それともまたぱっつんと切ってしまうか…ただ、切り時を誤ると、おん・ざ・まゆげの情けな~い状態でライブを見なくてはならないことになってしまう、それは避けなくては。う~ん、髪の毛を切りに行くのは、ライブの1週間前くらいにしようかな。カラーリングもどうしよう? 楽しみだにゃ~。

そうそう、メイクの練習もしなくっちゃ。

10月以来してないから(笑)、やり方も忘れかけてます。

…ホントに一瞬の目と目が合うか合わないかの瞬間に、ここまでめちゃめちゃ賭けてるんです。あー、ぺぺって、乙女(^^;)

乙女の癖に、今日もぺろぺろに酔っ払ってます。モツ鍋臭くなってます。

ははは~。

なんかめちゃめちゃに歩いて、途中のスーパーで酎ハイ的なものを買ってまた飲んで、キモチワルイです。

どうなってもいいんだーという思いと、いや王子様に逢うまでは…という思い。

乙女心とは、かくも傷つきやすく、繊細なもの。

でもね、だいすきなひとにはしあわせでいてほしいんです。

そこにぺぺが必要なければ、それはそれでしょうがない。

てゆーか、必要ない。

なんて思っていても、もしも近くにいたら、手を握って、離したくなくなる。

あー、何を書きたいのか、わかんなくなってきた。

このまま寝ちゃおう。

おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル くるり「Tonight is the Night」 最初からひとりなら寂しくないのに。中途半端なやさしさとかぬくもりとかイラナイ。欲しいと思うキモチが汚くて、嫌いだ。

« 撫でて 優しく あの日のようにうまく微笑むから | トップページ | 引力の虹。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も恋をしてます!
頑張って痩せます
会社の給料だけで
バイク購入した為
夏まで週1バイトはじめました・・・
ビアガーデンメチャクチャストレスたまるほど
皆飲む飲む・・・happy01帰宅後まっすぐ
帰れない私です・・

>みほサマ。こんにちはです。
会社のお仕事の上にバイトまで…それだけで痩せそうですね。
ムリはしませんように。
ビアガもストレス発散のためなら仕方ないですよね~☆ぺぺもあんまり真っ直ぐ帰らないタイプです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撫でて 優しく あの日のようにうまく微笑むから | トップページ | 引力の虹。 »