WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 東京は夜の7時 | トップページ | 恐怖! ○○の集う道!! »

2008年6月 3日 (火)

あした わたしは 笑っているのだろうか つないだ手と手を あきらめて

今朝。いつもどおりバタバタと駆け抜ける地下鉄の駅までの道。お洋服の襟元から、何故かなが~いリボン(約2m。シルクベージュ)を垂らして、走っていました。恥ずかしい…。運命の赤い糸ならぬ長いリボンは誰にもつながっていないのかしら…てゆーか、リードを放されて、大喜びで駆け回るばか犬、もといビーバーみたいに見えたのか…なんにしても…ううう。注意力散漫。案の定、ぺぺです。

地下鉄に乗る寸前に気付いて、慌てて取って、丸めてバッグにつっこみました。

つっこみ…と言えば、そう、王子様です! なんて強引な…

ついに昨晩、草木も眠る丑三つ時にエアチケットを押さえるべく、パソ君に向かい、インターネットを接続する乙女、ぺぺ(乙女と言うより、黒魔術でもしそうな…いや、しませんから!)王子様。ぺぺは必ずあなたの元に行きます。8時ちょうどのあずさ2号で…あ、あれは「あなたから旅立つ」のか。縁起でもないな。もう割引率の高いチケットはないなぁ。(もたもたしてるから…)う~ん、別に、お値段が高くても何でもいいよ!といいつつ、まったくもって安いものばかりを見ているビンボー人です。

それにしても、飛行機のお値段って、いろいろですよね。

なんて1便違うと、2000円も違うの?

乙女としては、少しでも早い便で行って、少しでも早く王子様に近づきたい。

だけど現実のあほっこぺぺは、ライブギリギリの便で行けば2000円安い、と、そればかりを考えてしまう。

ギリギリ…着けるのか? それがいちばんの問題です。あほっこぺぺだって、間に合わないものはチョイスしない、はず。着けそうなんだけどなー。だって、都内じゃん? 1時間もあればどこでも行けんじゃね? と思ったものの、ぺぺはありえないほど常識ナシ&方向音痴であることを思い出し、ここはキープクール、明日ちゃんと誰かに聞いてからにしよう、と思ったわけです。賢い! 

だけど今朝のニュースでさー…あああ。だいじょぶかなー?

とりあえず、ぺぺのブレーンであり東京在住経験のあるMおにーサマから情報収集しました。

あと、向こうで困ったら、おなじみ美白王子クンにメールするとか、最悪、弟に聞くとか(つかまらない可能性が高いが、もっともぺぺを知り尽くしており、弟のナビがあればぺぺはどこへでも迷わず行くことが可能である…悔しい…)、使えるものは何でも使おうとしています。えへへ★ 

まぁ、着いてさえしまえば、何とかします。駅員さんとか、おまわりさんとか、使える資源は最大限に活用します。

とりあえず、東京に行くことさえできれば!

だけど今日も遅くなってしまい(遡り投稿です)、エアチケット予約は明日に持ち越されるのです。しくしく。

ところで、ぺぺのダイエットですが…毎日のごはんを「はちみつみるく☆リターンズ」で晒しちうでございます。気になる方はご覧ください…ダイエッターというより、不健康…てゆーか、ヤバイ?…いやいや、何も気にするまい。ぺぺは毎日、元気(除仕事中)です。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。希望を。明るい未来を。ラブを。…願いすぎですね…


タイトル Cocco「卯月の頃」 今夜も帰り道、感情が暴走して、一駅手前で降りてしまった。全部歩いて帰るよりよっぽど物騒な道のりなことを思い出してゲッソリしたけど、すごいすごい走って帰った。そうでもしないと、あたしは、眠ることさえままならないのです。それともあなたはただ、あたしを傷つけたいだけなのですか?

« 東京は夜の7時 | トップページ | 恐怖! ○○の集う道!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京は夜の7時 | トップページ | 恐怖! ○○の集う道!! »