WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ベランダの洗濯とりこむ わたし ふと思い出した 昨日のキス | トップページ | 色んな事話したけれど 好きだって事が言えなかった »

2008年6月15日 (日)

チャリキ乗って走ってずぶ濡れになって びしょびしょいうよ川の音

休日です。いつもの如く、だらだらしてました。だらだらだらだら、だらだらだらだら…いや、このままじゃいかん! だってぺぺってばダイエッターのはず。ごろごろと横になってテレビとか見てたら、カバになってしまう…王子様との再会まで2週間をきったというのに…すげーヤバイじゃないですかぁ! 案の定、ぺぺです。

というわけで、今日はチャリでお出かけすることに。

…ん? 

チャリの鍵が、いつもの場所にない?

あれー??? じゃあ、あのバッグのなか? ないや。じゃあジャケットのなか? 

とばかりに、いろんなバッグや上着のポケットをあさって…多少は片付きつつあったお部屋をまたさんざんに荒らしつつ、どこだー? と探すぺぺ。

お部屋がめちゃくちゃになったころに、ようやく見つかりました。

…泥棒サンが入ったあとみたいなお部屋だなぁ…

まぁいいや。

という感じで、今年初チャリです 

行き先は、おがくず酵素浴~♪

超久しぶりです。

カラダのなかから悪いものを追い出そうという作戦なのさ。ふふふ。

そのあと、東急ハンズに行って、なぜか泥パック購入。セールストークに負けちゃいました。でも、王子様と逢うんだし、ちょっとくらいお高いコスメを使っても、バチはあたらないはず。日ごろ、コスメ代はほぼゼロ円なわけですし。

それからお花屋さんに寄って、ひまわりのブーケを買って、チャリで実家に向かいます。

だって今日はFather's day。

おとーさんとの関係は未だによろしくないのですが、それでもお正月と父の日くらいは顔を出すのです。

行く途中、雨がパラパラ降り出しました。

ぺぺのなかBGMは当然、くるりの「Ring Ring Ring!」。

だけど、チャリの乗り始めは、絶対お尻が痛くなります。今日ももう痛くなってました…ああ、もっといいチャリ君が欲しい…そしたらもっとラクにこげるんだろうなー。ママチャリではまぁまぁいいはずだけど。

結局、ブーケは置いてきただけになりました。ぺぺ、びしゃびしゃだったしさー。早くおうちに帰ってさっぱりしたかったんです。

で、おうちでまたお風呂に入りました。

泥パックも試しましたよ~。

でも、よ~く考えると、陶芸って泥使いますよね。でも、手は荒れる一方なんだよなー。何か成分が違うの? 

パックを洗い流した今、結局、何か変わったのかどうか、よくわかりません。

お昼寝してないので、異常に眠くなってます。

ああ、お洗濯物、干さなくちゃ。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


くるり「Ring Ring Ring!」 だんだん、「逢えない」ことがフツウになりつつあります。いつも一緒じゃないと、あんなに寂しかったのに。少しずつ、「自分」の時間が流れ出す。顔を見るとペースが崩れちゃうんだけど。

« ベランダの洗濯とりこむ わたし ふと思い出した 昨日のキス | トップページ | 色んな事話したけれど 好きだって事が言えなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
王子様と会えるまであと2週間なのですね、
ドキドキ楽しみですね♪
おがくず酵素欲とは初めて聞きまして
びっくりです、暖かそうですね?
ぺぺさ~んおやすみなさ~い♪

こんにちは。
父の日かぁ~ひまわりのブーケいいと思います。
逢えないことが普通に…なんかいま感じてることが無くなってしまうことが怖いって思うことがあります。

>motomaruサマ。こんばんはです。
おがくず酵素浴は、ちょっと珍しっぽいです。
岩盤浴も好きなのですが、なんかちょっと変わったものを、と思いました。
では、おやすみなさいです。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
ひまわりって、なんかわかりやすいかなーって思って、選んでしまいました。
ぺぺはときどき、何も感じなくなりたい、と思うことがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダの洗濯とりこむ わたし ふと思い出した 昨日のキス | トップページ | 色んな事話したけれど 好きだって事が言えなかった »