WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あたしの気持ちのすべてが見えなくなってく 置き場所のない気持ちが | トップページ | 心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も 最後はみんな見つめ合い恋をする »

2008年7月27日 (日)

HOW TO GO

朝にもUPしましたが、またしても書いちゃいます 案の定、ぺぺです。

え~っと、肩こりがひどい…と書きましたが、あまりにもひどい状態でした。

Hぽんに電話して、グチグチ言ってたら、冷たく「マッサージでも行けば」とあしらわれたので、マッサージに行くことにしました。

当然、金銭的に乏しい(^^;)ぺぺですから、ホ○トペ○パーを吟味して…

近いし、ここにしよう。

電話で予約して、早速ガツガツチャリこいで出かけました。

ちゃんとしたマッサージ屋サンに来るのって、初めてだなー。

個室に通されて、「こちらでお着替えください」、お姉さんが出て行った後、服を脱ごうとすると…え?

系列店のPRチラシが貼ってるんですが、

メイドマッサージ

って、読めるんですけど。

メイドって、アレですよね? 

ぺぺの妄想スイッチ、入ります。

「ここが凝ってらっしゃるんですか、ご主人サマ

かわいい、メイド服にネコ耳の女の子…

萌え~~~!!! 古い?


あ、そうじゃなくて。

そんな性癖ありませんよ、美白王子じゃあるまいし。

もうひとつの系列店は「Yシャツ姿でお出迎え」。

それって、アレですか。Yシャツ1枚で、ってやつですか?

萌えですなー…

じゃなくって。

そして、ここ。

ここの紹介を見ると…人魚!?

ってことは…もしかして…貝殻ビキニ的な…


は…鼻血が…(注:ぺぺは鼻血が出たことアリマセン)


てゆーか、ぺぺ、もしかしていかがわしいお店に来てしまったのでは?

だったら、予約の段階で言ってくれるよなぁ…それに、載ってたのホ○トペ○パーだし。あれって、夜のホ○トペ○パーとかじゃないよね? てゆーか、夜のホ○トペ○パーなんて、ないよね???

ビクビクしつつ待ってると…

フツーに白いワンピのお姉さんがやってきました。残念…じゃねーよ。

そして、フツーにマッサージをしてもらい、あまりにひどい凝りに爆笑され、お喋りとかもして、帰って来ました。

こんなことがあったら、ブログジャンキーとしては、書かずにいられないじゃないですか。

帰り道、不思議な雲が出ていました。

200807271849001 風が強いせいかな…?

ほかにも撮ったので、空の写真館にUPしますね

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


くるり「HOW TO GO」 これからぺぺはどうすればいいんだろう。まだ、だいすきで胸が苦しくなる。

« あたしの気持ちのすべてが見えなくなってく 置き場所のない気持ちが | トップページ | 心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も 最後はみんな見つめ合い恋をする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御金、貯めて、「萌え~♡」のマッサージに行こう!
きっと、あれも、これも、してくれずはず・・・

鼻血、「ブ~~~~~~~!」
王子様からメイド服にネコ耳の女の子に、ラブ、ラブ対象をD・ボウィの「チェンジ」~の曲にのせて、(この曲好きなんですわ~)「チェンジ」だぁ~♪
ちなみに、D・ボウィは、おろこ、おなごも、ラブ・ラブ・カモ~ン~♪のおひとらしい・・・
いわゆる、ハイブリット・・・(←ブ~
バイ・セクらしい。
まぁ~いいか~めちゃ、イケ面だし・・・(あの、そう云う問題でもないと思うのだが・・・

え~雲のお写真、無断でパクリました~♪(笑)
あの~笑うとこじゃないですねぇ~スイマセン。
実はわたしも常にデジカメもって出かけるのです。
デジカメになって「雲」とか「夕焼け」「海」とか綺麗に映るようになったのは~いつの~日いかぁ~♪
しかも、すぐ、見られる!

さて本題。(?)
ぜひ、かわいい、メイド服にネコ耳の女の子に萌え~で燃え尽きちゃいましょう!  (ェ!

>はなサマ。こんばんはです。
ね、ネコ耳メイド服ちゃんが、あんなことやこんなことも………
って。
ぺぺはそっちのシュミはないです(笑)
見るだけならネタとしておもしろいでしょうが。
う~ん、ブログのネタに困ったら、行ってみようかな(笑)
でも、今のぺぺは、王子様にネコ耳つける妄想の方が、確実に萌えます(笑)
どの道ヘンタイでした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたしの気持ちのすべてが見えなくなってく 置き場所のない気持ちが | トップページ | 心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も 最後はみんな見つめ合い恋をする »