WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も 最後はみんな見つめ合い恋をする | トップページ | 真夏の太陽は少し眩しすぎるかな スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな »

2008年7月29日 (火)

My body responds just to pain

一歩外に出れば、バリバリのストレス社会で戦いますが、おうちに帰ればのんびりまったり、ラブな妄想乙女に戻るのです。えへ …キモチ悪い…。案の定、ぺぺです。

最近は、自分でも暴走しすぎで怖いなーと思っていますが…違いますよぅ。ぺぺの本質は、恋に恋して、いつか王子様が迎えに来るの、うふって夢見る乙女、なんです。真っ白のベビードールとか着て、温かいミルクティを手にしつつ、夜空を眺め、物思いにふける午後8時…あ、乙女っぽい。

実際は、髪の毛ボサボサのまま、1000mlペットボトルから直接ウーロン茶をがぶがぶ飲み、あまつさえ椅子の上で体育座りをして周りの皆さんを驚愕させつつ(スカートの女子は絶対にしないはずのポーズw)、会社のパソコンに向かっている…あ、今日は街をぶらぶらしてるだけだったけど、何にしても、女子度の低さといったら。

ああ、現実を見ちゃイケナイでございます。

リアルぺぺを知らない皆サマにおかれましては、ぜひとも想像上のぺぺを可憐な乙女にしてくださいです。

う~ん、オフ会とか、絶対しないぞ(笑)

あ、可憐な乙女もいいけど、ラブのために戦う妄想戦士、というのも捨て切れないなぁ。

そのときには、キューティハニーばりのナイスバディで…そう、今年のぺぺは「セクスィ~ダイナマイト」なので、こっちのほうがいいかも。

「もうそうのつるぎ」を手に、悪の一味「越後屋」と戦う…ぺぺの仮想・敵は常にライヴァル越後屋サンです(笑)


「越後屋め…絶対に…絶対に、先に痩せてやるからなっっ!!!」


…ビミョーに現実が混じっている…つるぎ、関係ないし。

ちなみに、リアル越後屋さんは、欧州に旅立ちます。

おいしいお料理をおなかいっぱい食べて、ますますまぁるくなって、帰ってきてくださいね その間にぺぺは圧倒的に痩せなくては。

だけど、ごはんがおいしいんですよねー。ぺぺは夏ばて知らず、いつも食欲魔人です。

そのぶんは動いて消費しなくっちゃね。

と思って、ぺぺは階段をよく使うのですが、今の季節は階段を使うと汗だく。汗みどろ(笑)

それだけで痩せそうな気がします…が、乙女として、おシゴト中に汗だく姿をお見せするわけにはいかないわけで…見せてるか。

どうせなら、サウナスーツ的なものを着て、さらに汗だくだくになって、それで痩せるってゆーのはいかがでせう。だって、おうちより会社に長くいるわけだし。着替えさえあれば、怖いものナシです。

もうすぐ、イベント会場撤去のミッションがあるので、そのときには頑張って汗かこう。ついでに、二の腕とかガッツリ鍛えてやる。で、すっきりほっそりナイスバディになって、王子様と夢の再会…



むきゃ~!!!



再会の感動に、スクランブル交差点のど真ん中、思わず熱い抱擁を…だがしかし、鍛えすぎたぺぺの二の腕は、王子様をガッツリホールドし過ぎて…

…え~っと?

どうして、話にオチをつけようとしちゃうかな?

乙女の語るラブストーリーにフィナーレはあれど、オチなど必要ないでしょう。

はぁ…いっぺん眠って、出直します。

それでは、おやすみなさい。乙女チックでラブな夢を。えへ ←これで皆サマは悪夢を見ることになるのでしょうか…


Cocco「Drive You Crazy」 自分の痛みより、たぶん、君の痛みに反応する。君のことがいつも心配だから。

« 心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も 最後はみんな見つめ合い恋をする | トップページ | 真夏の太陽は少し眩しすぎるかな スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最近調子いいですね。面白い記事読ませてもらってありがとうございます。
ぺぺさんに会ってみたいと思ってるんですけど、オフ会なしですか、残念です。…どうせ北海道までいけないけど。

>ふるちょサマ。こんにちはです。
最近はペンが走りますねー…いや、パソコンの場合はキーボードが走るというのでしょうか。
え~っと、ぺぺは「妄想上の生き物」なので、逢うことはできないと思います。裸の王様の衣服みたいな存在だと思っていただければ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も 最後はみんな見つめ合い恋をする | トップページ | 真夏の太陽は少し眩しすぎるかな スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな »