WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 肝心なこと忘れてた どうやって取り戻す 次を待つか? | トップページ | あきらめないで 大切な すこしの意地と キミよダーリン »

2008年7月11日 (金)

ためらってキスをして この手を離さないで いつまでも終わらない そう誓って

雨です。やっぱり雨は、好きだなぁ。王子様とのロマンティックなあの夜を思い出して…むきゃ~~~!!! あ、いきなり、失礼しました。案の定、ぺぺです。

今日はそんなロマンティックレインの中。



チャリをぶっちぎって帰ってきました…orz



乙女にあるまじき行為…

今朝、今日は雨降りそうだからチャリはやめようって思ったんだけどなー。

でも今日は心配性のMにーさんがいないから、どんなに夜遅くってもチャリOKって思って。最近のMにーさんはおにいちゃんというより、おとうさんみたいだ…。ははは。そしたら全然夜遅くないの~。そのかわり、雨が降り止まない。

もう、どうしよう…と思ったけど、雨に濡れてもいいや♪ 週末だしね。王子様とのあの夜も、雨に濡れた後だったはず。昨日も雨で…それはいいや。

上に羽織ってたのがパーカーだったので、一応フードをかぶる、というますますアヤシイかっこで、ガツガツチャリをこぐ乙女。かわいいふわふわスカートも、雨でへちゃへちゃ。

小降りになったし、大丈夫だと思ったんだけどなぁ…

なんだか行けそうな気がする~…吟じてしまいました…とりあえず、お笑い流行物には食いつくぺぺ。だが、下ネタに食いつくのは乙女として…

だけどだいじょぶ。ぺぺはおばかだから風邪引かないのさ♪ え、そーゆー問題じゃない?

雨でべちゃっとなったので、今は着替えて、かわいいカッコしてます 特に意味はないんですが、乙女たるもの、おうちでもかわいくなくっちゃ、ね。いや、ただ手近にある服を着たら、意外なほどかわいかっただけなんですけどー。

そして、録画しておいた「お笑いレッドカーペット」を見てます。バカリ升野さんの、あの手の振り方、超カワイイ 見習わなくちゃ。升野さんのブログも、完全にかわいいOLさんだしなー。ぺぺも、早く女の子になりたい!

…?

ぺぺは恋に恋するハイパー乙女のはずでは?

う~ん…ちゃんと乙女ですよ。眠る前には、必ず、王子様とか、だいすきなひとのことを思い出しますし…惜しむらくは、思い出す前に眠りについちゃうところかなー?(笑)

明日は、東京の想い出たちを、ちゃんとファイリングしたいと思います。

散らかったお部屋ですが、王子様関連のものだけはちゃんとしてるんです。

ね、恋する乙女でしょ!? って誰に言ってるんだ!?

それより何より、金曜日の夜に、何もすることなく仕事だけして雨なのにガリガリチャリこいで帰ってくるという寂しい生活が、乙女と程遠いですね…(´・ω・`;)

もう…寝よう。

今日こそ、ちゃんと思い出してから眠ろう。そしたら、夢で逢えそうな気がするの。

ちゃんとストレッチもして寝ます

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


安藤裕子「海原の月」 いつまでも終わりのないキスを、君に。今夜は、逢えないけれど。

« 肝心なこと忘れてた どうやって取り戻す 次を待つか? | トップページ | あきらめないで 大切な すこしの意地と キミよダーリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
雨の中をチャリでぶっちぎる。…たくましい。
恵みの雨に打たれる、それもいいかも。

ぺぺさん、こんにちは。シンシアKともうします。

もう妄想してる歳じゃないんですが・・

いまだに妄想大好きですhappy01

ぺぺさんは若いから、こんな可愛い文章

書いてもいいけど・・・

私が書いたら世間が許さないので、

せめて読むだけなら許して・・ってことで

またおじゃましますねshine

>ふるちょサマ。こんにちはです。
ぺぺはたくましすぎます。雑草なみです。足の太さもたくましいです…関係ないデスね。
雨に打たれるのは、キライじゃないです。
でも、他の人から見ると、ばかみたいなんだろうなーって思います。

シンシアKサマ。はじめましてです。
妄想、素敵ですよね☆
ぺぺはいくつになっても「妄想家」を貫き通す気マンマンです!!
文章は…う~ん、ぺぺもこんなこと書いてていいのかと思わないこともないですが…まぁいいやって思ってます(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肝心なこと忘れてた どうやって取り戻す 次を待つか? | トップページ | あきらめないで 大切な すこしの意地と キミよダーリン »