WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« つまらない日々を小さな体に すりつけても減りはしない 少し寂しくなるだけ | トップページ | ここまで私は流されて 濡れた人魚は愛を見た »

2008年7月19日 (土)

こんなやさしさは夜空へ消えてゆく

この眠さは、いったい、どこからやってくるのでしょう。…平日にあんまり寝なかったせいか。案の定、ぺぺです。

朝起きて、昨日の分のブログを書き終えると、力尽き、また寝てしまいました…え~っと、昨日は夜遊びしちゃったのでーあはー もう体重量り終わったから、怖いものなんかないもんねー。だから、太る…

夜遊びはね、楽しかったですよー。ぺぺの好きな焼き鳥屋サンに行きました。途中の記憶がないところがやっかいですが…いや、ホント、アルコールはNGですね。自分でもわかってるから、信頼してるひとと一緒じゃないと一切飲まないです。

そして、今日。

ようやく動く気分になった夕方から、もそもそと街へ出ました。

チャリを街に置きっぱなので、取りに行かなくちゃだったんです。

街に出たついでに、久しぶりにGAPに行きました。お洋服はもう、増やしたくない。そんなこと言いつつ、まったくもってウラハラなことばかりをしています。ああ、どうして世の中にはカワイイお洋服が溢れているのでしょう。GAPでは、6本くらいデニムを試着して、結局ハーフ丈のを1枚購入。あと、超カワイイキャミと、黒のハーフパンツ(半額だったの)。このパンツはお仕事のときでも着れるかなーって思ってます。アタマの中でコーデをいろいろ考えて、ニヤニヤしてました。

で、海に行きたくなりました。

どうやら、ぺぺの中では、夏向きコーデ=海、みたいです。単純…

更に言えば、単純なぺぺのなかでは、海=おデート、でございます。ございますですよ、王子様(笑)

ひとりで行ってもいいんだけど、王子様と一緒ならずっとずっと素敵。

夜の海がいいなぁ。よく晴れた日、砂浜に並んで寝転がって、流れ星を数えるの。いくつ見つけたかを競い合ったり。何お願い事をしたのか、内緒話したり。ずっと、つないでる右手は離さないままで。

そうじゃなかったら、夕暮れ時の海。ロマンティック モロに王子様たちの、あのうたの世界です。夕陽沈む浜辺に君と二人座ってる 昼のぬくもりがまだそこには残ってる――ああ、いいなぁ。憧れます。アタマの中に、妄想が果てしなく広がります。ラブでいっぱいです。

あ、でも、先刻考えてた「夏コーデ」、全然おデート向きじゃないや。

また、お洋服の組み立てから練り直さないと…

てゆーか…


すべて妄想の世界なんですけど|||○| ̄|_|||


まぁ、いいや。きっと運命だから、来るべきその日に備えてシミュレーションを繰り返しているのだ、と思います。

だって。

ぺぺの中では、夏=ラブ、なんだもん。

なんて、ラブの気配も何もない、恋に恋する妄想乙女、ぺぺがお送りしました~♪ チャオ~♪

…じゃねーよ。

先刻までネット番組で、王子様見てラブにひたってました

面影が瞼の裏に残るうちに寝ちゃえば、王子様の夢が見れるかな?

でもなー、ケータイ大喜利、見たいなぁ(笑)

とりあえず、ストレッチでもしよう。肩こりました。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。ぺぺにラブを。


くるり「7月の夜」 電話はできないけど…今夜、君にメールをしよう。

« つまらない日々を小さな体に すりつけても減りはしない 少し寂しくなるだけ | トップページ | ここまで私は流されて 濡れた人魚は愛を見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妄想ではございませぬ~♪(なんだ、いきなり。)今に地獄のはてまで、ロマンスの炎につつまれ、生きては戻れぬ恋が待っているのでございますのよ~♡
永遠の愛は恋の媚薬をアルコールに変えて交わす日から、この宇宙はお二人のためにあると、御認識されるのでございます~♡
昔、グリムの童話では、蛙が王子に変身したようにメタモルフォーゼが全てを変えるのでございますぅ~♡

すいません、書いてる自分でもよく分からなくなりましたので~アディユ~グット・バイ~でございます。

>はなサマ。はじめましてです。
なんと、妄想ではないでございますか?
だけど、公園の池でケロケロ鳴いてる蛙さんが、急に王子様に変身しても、そりゃまたビミョーな話で…そういう話じゃありませんね…
よければ、またお越しくださいね☆

あとりえ海月に遊びに来てくれてありがと。
早く王子様がお迎えに来てくれると良いね。
また遊びに来てね。

>HIROサマ。はじめましてです。
どういたしまして、かえってご訪問、ありがとございます。
王子様は…いつか迎えにきてくれるでしょうか?
自ら奪い取りに行かなくちゃ、ダメな気が…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つまらない日々を小さな体に すりつけても減りはしない 少し寂しくなるだけ | トップページ | ここまで私は流されて 濡れた人魚は愛を見た »