WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 行かないでって言って 離さないと言って  | トップページ | ためらってキスをして この手を離さないで いつまでも終わらない そう誓って »

2008年7月10日 (木)

肝心なこと忘れてた どうやって取り戻す 次を待つか?

眠れないアタマで、ぼんやりと、幸せについて考えてました。案の定、ぺぺです。

いくら考えてもわかんないけどさー。なんてったって、ラブ初心者デス。えへ かわいくねー…

寝てないせいとかいろいろあって、朝はおなか痛いし、めちゃめちゃでした。

ああ、もう。ぺぺはホントーにアタマが弱い。

いろいろ考えすぎちゃうと、カラダの機能が変なになっちゃうのです。だから、おシゴトとかもダメだし、王子様と逢う前後とかも微熱なっちゃう。何せ、知恵熱の子、ですから。

考えるより行動したほうがマシだよなー…って思いつつも、午前中は全然使い物にナリマセンでした。お薬も効かないの。朦朧としたアタマと焦点の合わない目で書類を眺めたところで、もはや打つ手ナシ。だけど、単純なぺぺは、お昼ごはん食べた後は奇跡の復活をとげました。パチパチ。きっと、本日2回目のお薬が効いたのでしょう。飲みすぎると眠くなるんだけどなー。仕方ないか。

そういえば、ブログパーツで「KiTT」ってゆーのを貼り付けてます。

ずっと、「ダイエットについて多く書かれてる」ってなってたんだけど、最近、気づいたら「季節について多く書かれてる」に変わってました。

なんかいいですね。季節感のあるブログ。しかも、スッキリ感があるそうです。

季節、かぁ。

今日は雨でした。すごい、ざぶざぶ降ったみたいです。ぺぺは小降りのときしか外に出てないのでわかんないんですけど、いい音で雨が降ってるなーとは思いました。

夏の雨の日にいいことがあったので、夏の雨は好きです。

てゆーか、夏ならなんでも好きなのかも。

会社でも皆サンが暑いとか言ってる中、ぺぺは基本的に相当元気になってます。逆に、寒いとシューンってなっちゃう(^^;) 冬眠状態に入っちゃうのです。

王子様にも逢えないしなー…ラブも凍えてしまうのでしょうか。

だけど、王子様に初めて逢ったのは、冬でした。

もう、2年半も前の話、なんですね。

あのとき、ぺぺに勇気がなければ、今のぺぺはないんだろうなぁ。てゆーか、ブログ書いてなかったら、きっと逢いに行く勇気が出なかったと思います。

ということで、ぺぺのカラダをラブでひたひたに満たして、今日は眠りたいと思います。

やっとちょっと安心したので、今日は眠れそう。

昨日はホントに不安定でごめんなさいでした。

ラブとかいっぱい書いてるくせに、ラブ方面、とことん弱いです。だから王子様に逢っても、ぷるぷる震えてるだけ…早く、慣れたいけど、きっとムリ。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。素敵な恋を。


くるり「地下鉄」 もし君が、一緒にいること幸せだって思ってくれるのなら、いくらでも側にいたい。それが間違ってることだとしても。いちばん大切なのは、君が笑顔でいること、だから。

« 行かないでって言って 離さないと言って  | トップページ | ためらってキスをして この手を離さないで いつまでも終わらない そう誓って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
お腹大丈夫ですか?
今日、仕事しながらラジオ聞けるんですが、
腹巻のテーマやってましたよ。
今、流行ってるのかな~???
花金でハイテンションモトマルです(笑)
今日はぐっすり寝てね♪

>motomaruサマ。こんにちはです。
腹巻、実は持ってます^^ シルクの薄手のヤツなんですけど。冬場とか、超温かいです☆
motomaruさんの花金はどんな感じだったのでしょうか。楽しかったですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行かないでって言って 離さないと言って  | トップページ | ためらってキスをして この手を離さないで いつまでも終わらない そう誓って »