WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 足りないよ 君を知りたいの 触れる指先が切れそうだ | トップページ | 棘 »

2008年7月 2日 (水)

恋をしてた 夢ばかり見てた そして僕は喋りすぎた

まだ、ぺぺのなかにほんのり残る笑いラブの余韻に包まれ、幸せな気分。おシゴトなんか、手につかないの、だって恋する乙女なんだもん…というのは言い訳で、本音は「お仕事したくない~」。そんなことより、セールとか行きたいっすよ。案の定、ぺぺです。

あー、休みたいなー。

てゆーか、働きたくないなー。

今日は鼻水がずるずると垂れてくるので、1日ユーウツでした。風邪引いてる感じはないんですが…なんか鼻炎とかなのかな。いずれにしても、王子様に逢ってるときはフツーでよかったです。仕事中は、多少汚くてもどーってことない…といいつつ、お客様が来ているときとかはブルーでした。黙って耐えるしかないんだもん。

こんなときに限って、話、長いんだよなー…

まぁ…いいですよ、ちょっとくらい鼻水垂れたって…どうせぺぺはヨゴレだから…

あー、この次王子様に逢うときまでには、ぺぺはちゃんと「女の子」になりたい。

なんか、ガツガツ仕事してると、絶対女子度が下がっちゃいます。妄想で補完しても、全然追いつかないです。

女子は、いっぱい恋しないとかわいくなれないもん。

すきなひとのことだけをいっぱい考えて、夢見て、祈って。

これぞ恋する乙女なのです。

ああ、東京にいたときはいい感じだったのになー。雨が降ったら鎌倉に行こう、なんて、乙女っぽいですよね? 紫陽花を見に行くなんて、乙女の発想ですよね? 王子様のことを思ってメイクをするとか、いい匂いを重ねていくとか、お洋服を何度も着替えて選ぶとか、恋する女の子だけが楽しめる行動ですよね? 

日ごろから、こんなゆとりがあれば…

だけど、最近は通勤のときにもメイクするようにしてます。

だって日焼けしちゃう。

手遅れな程度に健康的な肌色ではありますが…断固阻止! しみとかそばかすとかなったらやだもん。

きっと日ごろからの努力がキレイをつくって、美しいボディもつくってゆくはずです。

てゆーか、マジでダイエットしなくちゃなの。

もうすぐ健康診断なんだもん。

ライヴァル越後屋さんに、今年何度目になるかわからない「絶対痩せるもん宣言」をしてきました。もう、お菓子とか食べないんだ。いや、ちょっとくらい食べたいな…ううん、我慢しなくちゃ。

もう…マイクロダイエットとかしちゃう? 

それも悔しいな。

何がいちばん効果的なんでしょう。

今日も徒歩帰宅を強行すべきだったか? でも、今日は今日で、楽しく帰ることができたので、仕方ない。穏やかで幸せな時間も、絶対にキレイには必要ですから。

そうそう、キレイには睡眠が必要です。

さっきから、ほゎほゎとあくびばかりしています。

さっさとメイク落として寝よう…メイクって、落とすのがめんどくさいんですよね~。でも、ぺぺはちゃんとしっかりWクレンジング派です。あのね、上から塗るケアより、絶対に、ちゃんと落とすケアのほうが大事ですよ? ちゃんと調べたわけじゃないけど。だけど、ぺぺはつるつるほっぺで、何か秘訣は?って訊かれても、これくらいしか思いつかないです。

あとは、ラブですね。

この次王子様に逢えるのは、一体、いつなんだろう? 

夏に舞台があるとか、いつにイベントがあるとか、わかってることはいっぱいあるけど…なかなか行けないもんなー、東京。

王子様たち、また、RSRに来てくれればいいのに…てゆーか、RSRの初日、くるりや曽我部さん、安藤裕子姐やんなんかが来るので、超行きたいです。でも、誘ったら断られました…悲しいなー。一緒に行ったら、きっと、楽しいのに。ううん、絶対、楽しくするよ。

う~ん、ホントに眠くなってきました。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


フリッパーズギター「恋とマシンガン」 もっと素直に僕が喋れるなら…

« 足りないよ 君を知りたいの 触れる指先が切れそうだ | トップページ | 棘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
書くこといっぱいありますね。すごい!

ぺぺさんこんばんは♪
僕も仕事したくな~いってのが
本音です(^_^;)
ごろごろしたいのです(笑)
でも、お金も欲しいし・・・
おやすみなさ~い♪

>ふるちょサマ。こんばんはです。
…ね? ホントに書くことはいっぱい!
やることもいっぱい。
欲しいものもいっぱい。
夢もいっぱい。
それ以上に、仕事がいっぱい…orz

>motomaruサマ。こんばんはです。
本音はやっぱり、ゴロゴロしてたいですよね。
そうも言ってられませんが…
お金も、ないと困っちゃいますしね。
どうにかならないかなー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足りないよ 君を知りたいの 触れる指先が切れそうだ | トップページ | 棘 »