WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« My body responds just to pain | トップページ | 僕はどうしてこんなところに 腰を降ろしているのでしょう »

2008年7月30日 (水)

真夏の太陽は少し眩しすぎるかな スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな

今日は夏空!! ぺぺは太陽の子なので、お天気がよくて暑いと、それだけで元気です…まぁ、北国だから、こんなことを言えるのかもしれませんけどね。案の定、ぺぺです。

夏といえば、ラブですね! トートツ…

皆さんも恋してますか?

ぺぺは



… ||| ○| ̄|_ |||



今日から、王子様の舞台が始まるんですよv

だけど、こんなにも遠く離れた場所にいるの。

なんて運命のいたずら!

悲しく引き裂かれた恋人たち…




って。

恋人じゃないし。

ぺぺの脳内では、すでにラブラブなんですけどぉ~…キャッ*^艸^*) ←キモい…

いえ、嘘です。ちゃんとわきまえてますよ。

表面上はね ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、ホントに。

ヤバイ、このままじゃ危険人物になってしまう…ぺぺは決して王子様ストーキングしたり、ましてストリーキングもしないですし(あたりまえだ)危害を加えることもないです。だって、機会がないもの。あったらやるのか!?

ホントにね~、そんなことする気持ちがあるなら、とっくに東京S区に住んでますよぅ(笑)

いいの。

ぺぺには、逢えない分を補って余りある妄想力があるんだもん♪

脳内でいろんなものを作り出すことが可能なんです。ふはは。(ただし、非エロ)

それに、身の回りにおきるちっぽけな出来事からも、たくさんのラブを感じることができるの。

だって乙女だもん♪

シゴト中だって、最近ぺぺは密かな楽しみを見つけたんです。

以前、Mにーさん(♂)がS氏(♂)とラブラブ(笑)という話を書いたかと思います。ホントにS氏から、よくMにーさんに電話が来るんですよ~。で、そのときについつい聞き耳たてちゃって(^ー^;) Mにーさんの声しか聞こえないので、勝手にS氏の台詞をアタマでつくり、ラブな会話にしちゃいます…例えば。

「じゃあ、あとで書類を持って、行きますよ」 ←Mにーさん

 ((早く逢いたいから、僕、今、行くよ)) ←脳内S氏ボイス(笑)

「え、今ですか?」

 ((僕より大切なことがあるの!?))

「いえ、わかりました。お願いします」

 ((待っててね、すぐ行くからね))

なんてね。くすくす。ラブラブな感じでしょ(笑) コレ見られたら怒られそうだなー…

こんなぺぺですもの、王子様に逢えないくらい、きっと大丈夫 

でも…舞台はホントに見たかったです。

東京は夜の7時…

今日はどうだったのかな?

成功してますように。心から祈ります。…時々は真面目になるんです!!

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。ラブを。王子様を。


くるり「HOW TO GO」 まだお日様が出ているうちに、帰ることができた今日、少しでも君と一緒にいられたらって思ったんだ、ホントは。

« My body responds just to pain | トップページ | 僕はどうしてこんなところに 腰を降ろしているのでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
王子様ラブですね!
僕も妄想できるようになったよ(わ~い♪)
仕事中ですけど、同じ繰り返しの作業なので
妄想しながらでも手は動きます!
完璧♪妄想してると時間がたつのが早い感じ♪
妄想最高♪おやすみなさ~い♪

こんばんは!
ここのところ読み逃げばかりでごめんなさい。
今日から王子様の舞台が始まるのですね
僕のお姫様は大学が夏休みに入ったらしく
ほぼ毎日バイトに来ていて嬉しい限りです。
ただ乙女度はぺぺさんの方が全然上ですが。

>motomaruサマ。こんにちはです。
日々、王子様ラブです☆
ホント、妄想してると、時間が経つの、早いですよね。
でも、妄想してると、寝ちゃうんですよ…いい夢見れそうですけど、実際はそうそう上手くいかず…残念。

>池添サマ。こんにちはです。
読み逃げはぺぺも同じです…ゴメンナサイ。
お姫様に毎日のように逢えるなんて、羨ましい限りです。
ちなみに、ぺぺの乙女度が高いのは、ネット上の話だけですので、ご安心を(?)。

ぺぺさんお久しぶりです♪
今日も妄想エネルギー満開ですねっ!
仕事中も妄想で楽しめるなんて。余裕ですね♪
私も見習わなくては・・・shine
今日のはなかなか面白い舞台でした・・・笑
また寄りますねhappy01

朝からありがとう

こんにちは。
夏はラブの季節なんですか!!!
僕の恋も…orz

こにゃにゃちわ~♪
え、「魚ぇ」、ぺぺの乙女様は北海道にお住まいでしたかぁ~(←わたしのオヤジは、北海道の室蘭で生きてたらしい・・・もう、死んじゃったけどね。早く死ぬな!バカ野郎!
まぁ~そんなことは置いていて・・・
WaltdisneyのDVD&ブルーディスク」で「魔法をかけられて」とか云うのが、7.18にでるのですが、サブ・タイトルに「王子様は、そこにいます。」とか、めちゃくちゃ、ぺぺの乙女様に、ぴったしで、ナイス!だと、コメント、書いてしまうわたしはいったいどこの誰?の状態で
、わたし自身に尋ねても「さあ?どこの
誰でせうね?」と世界がおかしくなる私のあたまが、おかしいで解決できれば、世間様も、「あ~そうかい。」と納得、
納豆がわたしは好き・で・す。と認識、見識、指揮、四季できるのであるがのぅ~♪

しかし、なに書いているのだか、よ~分からん!逆に分かったぺぺの乙女様のおつむもおかしいんだわ。

>シンシアKサマ。こんにちはです。
最近は、妄想花盛りです(笑)
シゴト中は…これくらいの遊びがないとやってられません^^ぜひ、お試しください。…なかなかいいシチュエーションがないかもですが。
よろしければ、またお越しくださいね☆

>みほサマ。こんにちはです。
こちらこそ、いつもありがとございます☆
いつもみほさんの空の写真に癒されてます。

>ふるちょサマ。こんにちはです。
そう、夏は恋!デスよ!!
特に今日はぺぺの住む街は、花火大会があります。
だがしかし。
今日も隣には、妄想王子様しかいなくて…orz

>はなサマ。こんにちはです。
そう、ぺぺは北の地の乙女なのです^^
ディズニーは、全然わからないのですが、王子様が「ここ」にいるのなら、買いたいです☆ だけど、王子様は確実に今日も舞台の上にいて、「ここ」にはいないです。残念。
そして、ぺぺも納豆好きです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« My body responds just to pain | トップページ | 僕はどうしてこんなところに 腰を降ろしているのでしょう »