WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あぁ夏が始まる 瞼の裏…あぁ貴方の声が…響く、遠く…蒸し暑い空。 | トップページ | それはささいな出来事指が触れた時 深く想う強く想うあなたの事が好き »

2008年7月 7日 (月)

つづくことも そばにいることさえも 当たり前じゃ なかった

今日は七夕ですね。皆さん、お願い事をしましたか? ぺぺのお願い事は…えへ 案の定、ぺぺです。

今日はたぶん、これから雨。お星様は見えません。

でも、ぺぺの住む街の方は、たぶん8月7日が七夕なんですよね~。

織姫と彦星は、年に2回も逢えるのです。

王子様とぺぺは…う~ん…舞台があるから、しばらく営業はないのかなぁ。

だけど…逢う、とはいえ、今回のライブみたいのはちょっと寂しいかも。遠めに見つめるだけ、なんて。贅沢になっちゃってますね。ひと目、見ることができれば、それでいいって思ってたはずなのに。

遠いひとなのはわかってる、つもりなんですけど、それでもお話させてもらうこともあって、すごく近くにいてくれるイベントとかもいっぱいしてくれてて(参加できないけど)、だからなんだか贅沢になっちゃってるんです。もうすぐ、一緒の旅行とかもあるんですよぅ。参加できないけどさー。ちぇーっ。でも、それ参加したらスゴイですよね。一気に「一つ屋根の下で夜を過ごす」ですよ? 「一緒の朝を迎える」ですよ? むきゃ~ まぁ…全然二人きりじゃないし、色っぽくもなんともないけど…。

そういえば、七夕。

お願い事を短冊に書きますが、このお願い事は誰が読んで、誰が叶えてくれるのでしょう? 

思い出せば去年、短冊に、「王子様に逢えますように」って書いて、王子様に逢うことができました…てゆーか、自ら逢いに行ったのか。幸せはこの手で掴み取りに行け!ってことですかねー? やだなぁ。パワフルすぎて、乙女じゃないです。そんなことより、これは願いが叶ったというべきなのでしょうか…でも、このときは王子様いっぱいお話をさせてもらって(次の相方サマが詰まっていたので、時間調整をしてくれた★ うれしすぎる大誤算)2回も握手してもらえて(間の抜けたぺぺの手が宙を切るという異常事態が発生したため)、素晴らしいひと時を過ごすことができたのでした。自ら掴み取りにいった幸せとはいえ、ラブたっぷりだったのは、やはりお願い事が叶った、といえるのでは…? 

ただなー。今年のぺぺは「」ひいてるからなー。

ちゃんと読んでないんですけど、二つの願いを同時に願うのはダメ、みたいなことを書かれてたような。あーそれ、モロにあのときのぺぺでした…なんて強欲ぺぺ(^^;) 神様は何でもお見通しなんです。でも大丈夫。もう、ふたつのことを同時に望んだり、しませんから。王子様がいれば、それでいい。てゆーか、いないし。

もーいいよー、ぺぺには何にもなくってもさー。

ああ、シゴトだけがあるか…むしろむなしいです…いらねー…

いえいえ、ぺぺには妄想するパワーがあります 目を閉じれば、いつだって、王子様が隣にいてくれるんです。あはー 

あとは多くのことを考えないで、寝ちゃうに限ります。

寝ちゃえばきっと、全部忘れるよ。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


クラムボン「残暑」 あたりまえじゃない、それでもそばにいたかった。ほんとはこの手を放したくなんかないんだ。

« あぁ夏が始まる 瞼の裏…あぁ貴方の声が…響く、遠く…蒸し暑い空。 | トップページ | それはささいな出来事指が触れた時 深く想う強く想うあなたの事が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温かいコメント有難う御座いました♪娘「みーちゃん」復活です!!
七夕…
マパの初恋の相手の誕生日が七夕だったんで、今でも顔が浮かんできます←この前偶然会って、えらいおっさんになっててがっくしきましたが(笑)
今年の願いは「みーちゃん」の成長です!!

>マパさま。こんにちはです。
みーちゃん復活、おめでとございます☆
七夕生まれ…ぺぺが以前好きだったひとも七夕生まれでした…今、思い出しました。おっさんになってるのでしょうか(^^;)

わたしも
1人ぼっち
ささっと寝ました

こんにちは。
願い事は「素敵な出会いがありますように」

>みほサマ。こんにちはです。
ひとりぼっちのときは、ささっと寝ちゃうに限りますね^^

>ふるちょサマ。こんにちはです。
「素敵な出会い」ですか…う~ん、もう一度、王子様に逢いたいんですけど、ムリでしょうか?
もう一度じゃなくても、二度でも、三度でも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ夏が始まる 瞼の裏…あぁ貴方の声が…響く、遠く…蒸し暑い空。 | トップページ | それはささいな出来事指が触れた時 深く想う強く想うあなたの事が好き »