WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME »

2008年7月24日 (木)

僕が君と出会ったら とてもかなしいことなのに 

温かいコーヒー手にしたままやさしいキスをしたいんだ…だがしかし。ぺぺはコーヒーがあんまり飲めません。ミルクたっぷりとかじゃないと、刺激が強すぎるのか、おなかがごろごろになっちゃう…苦いし。お子ちゃま舌でお子ちゃまおなか。案の定、ぺぺです。

コーヒーといえば、某DVDで王子様がうたう「珈琲と恋愛」。カップのふちすれすれにたっぷりはいった(ホントかな?)コーヒーを啜り、笑顔を見せる王子様…きゅ~ん…ラブです。ホントに無防備な顔してるときがあって、それがホントにツボなんです。かわいい ラブ 同じDVDの、おべんと食べてるシーンもかわいいです

基本的にぺぺは、すきなひとが何か食べてるところを見るのが好きなんですよね。

結構、素の顔してるし。

おいしそうにパクパク食べるひとが好きです。好き嫌いはなるべくしてほしくないなー、一緒にごはん行くときとか、あるいは作るときとか、あれダメこれダメされちゃうとテンション下がっちゃう。で、ちゃんと言葉にしてくれるひとが好き。食べてる姿でわかる、ってゆーひともいますけど、ぺぺは褒められてナンボの子ですから、特に自分が作ったときには感想が欲しいですね。もっとも、ぺぺは聞いちゃう、ってゆーか言わせちゃうタイプですけど。これねー自信あるんだーとか、はじめて作ったんだけどどうかな?とか。返事せざるを得ない状況に持っていきます。あは 

もっとも、ぺぺ自身も褒め上手ではないような気がしますが…

男のひとに「かわいい」って褒め言葉じゃないのかなー?

結構、つかっちゃうんですよね。

王子様に対してもいっぱい使ってるし、相方サマに対しては100%「かわいい」って言ってます。だって、かわいいんだもん。

かっこいい、って違う気がするんですよね。

そう思うときもあるんだけど、なんだろう、ぺぺが「隙」が好きなせいでしょうか、かわいいって思うときゅんとする。

もうカワイイって、ぎぅ~ってして、すりすりってしたくなります。

…ペットか!?

あ、王子様については、かわいいときもかっこいいときもあってお得です(笑) てゆーか、恋で目が眩んでいます。ラブフィルター恐るべし。いや、ホントにそもそものお顔立ちがかっこいいんですってば。ただちょっと太っちゃったのと、ちょっとだけ年取っちゃったので、若干のビミョーさが醸し出されてるだけです。相方サマだって王子様のこと、昔はかっこよかったっていつも言ってるもん。いつも一緒にいるひとがそこまでいうって、相当でしょ? 

でもぺぺは劣化タイプ、いえ、現在の王子様が好きなのです。

すべてがラブ全肯定です!

…って、褒めてないですね。

話を変えよう。

え~っと。眠いです。

昨夜、地震があったんですよね。

寝てすぐ、だったのですが、最初誰かに揺り起こされてるのかと思いました。でも、そんなことするひとは誰もいないはずなので(あったら怪奇現象)、その次はひどい眩暈がしてるのだと思い、そのまま寝ました。ははは。

被災された方にとっては、もちろん笑い事じゃあないですよね。

親戚が岩手にいるので、ちょっと心配です。前回の地震のときはなんとかだいじょぶだったみたいなんですけど。

…あ、妄想チャンネルっぽくなくなってきちゃった(笑)

真面目なことは皆サンにお任せして、ぺぺは妄想に暴走していきたいと思います 

でも、今週はラブが足りなくて、カサカサしてます。ううう。

今日、ぺぺのひとつのラブが死んでしまいました。ゆえに力が出ません。でも、いいんだ。ぺぺには王子様がいるのさ♪ 最初からそうだった、って思えば、別に大したことない。

では、今日はこのへんで。

おやすみなさいです。よい夢を。


くるり「真夏の雨」 

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、ごめんちゃい。
楽しいので読んじゃうのでおじゃるが、毎度、コメ書いてると、コメ・ストーカーみたいで自分が嫌でおじゃる。

   「王子様との愛に生きるのだぁ~!」

それが、全てです!(書いている自分でも?なのでぺぺ様も?だわなぁ~)

ぺぺ様もよい夢を~♪

ちょっと、待った!
王子様じゃなくて残念ながら、時間的には、

「Happy Birtheday To You !」

  良き日をお過ごしくだされ。

>はなサマ。こんにちはです。
全然、そんなことないですよぅ。いつもうれしいデス。ただ、ぺぺはなかなかはなさんのところに行けないので、申し訳ないです…ロムが精一杯です…でも、週末には。
ということで(?)
本日バースディ。ぺぺはラブに生きます!
ありがとございます!!

heart地震こわかったです。

>みほサマ。こんにちはです。
みほさんのところも、地震わかりました?
ぺぺのとこは、震度2だったそうです。
でも、激しい眩暈だと思ってました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME »