WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ここまで私は流されて 濡れた人魚は愛を見た | トップページ | だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて この気持ち伝えてもいいの? »

2008年7月21日 (月)

ぺぺの大冒険 ~お熱のある日は散歩に行こう!~

…今日のタイトルを見て、ああ、今日はホントにおばかな話なんだろうなーと思ったアナタ、大正解です(笑) あ、まずはご挨拶を。王子様と恋に恋する妄想乙女のラブブログへようこそ★ 案の定、ぺぺです。

さて。

昨日のぺぺは、お熱でした。

…今日のぺぺも体調ばっちしーとは言い難い状況で、ころころと横になっていますが。だから書くことがないんですよぅ…ラブ妄想なら書けるけど、熱に浮かされてるからひどいぞ、きっと。

そんなぺぺ、昨日ブログ書いて、ちょっと寝たあと、お熱が少し下がっていたので(38度くらいまで下がった)、冷えピタ君を補充しようと思って、近くのドラッグストアに行くことにしました。

そんなときに出合った、不思議体験のお話です――てゆーか、ただのおばかな話ですので、覚悟してください――

ぺぺんちの近所には、不思議な道があります。

ここに越してきてから、などとなくチャレンジして、未だ攻略できない道です。

何かがおかしいのです。

ぺぺのイメージでは、この道をこう行くと、この辺に辿りつく、はず。

だがしかし。なぜか気づくとぺぺんち付近に戻ってしまっている、謎の道なのです。一説によると、このあたり、磁場の乱れがあるとかないとか。ねーよ。

そのことはわかっているはずでした。

でも、ぺぺのイメージの中の道では、あの道をこう行くと、ドラッグストアの近くに出るはず。ぺぺが迷わず行ける通常ルートに比べ、はるかにショートカットできる、はずです。

うん、きっと行けるはず。

アタマの中でルートを思い描き、いざ、出発です。

と、ここで、初めてここに来てくれた方もいるでしょうから、説明いたします。

この妄想チャンネルの主人公(てゆーか、書き手だ)ぺぺは、驚くほどの方向音痴です。乙女たるもの、道は覚えぬ!という確固たる意志を持っています(持っていません、嘘です)。しかも、違うといわれても、まずは自分のイメージどおりに動きたがる、おばかちゃんでもあります。ひとつ実例を述べれば、昨年出掛けた東京で、駅まで徒歩1分の距離なのに、1時間以上かけてようやく駅に辿りついてます。ははは。(笑い事じゃない…)

しかも。この日のぺぺは、熱ボケてます。

そんな状態で、いざスタート!

ちなみに、ドラッグストアまで、通常ルートでは10分足らずで辿りつきます。

思い通りの道を行きます。

あ、このおうち、庭でBBQやってるんだー、いいにお~い

このおうち、カワイイ★ こんなおうちに住んでみた~い 王子様と一緒に住んでみた~い…でも、お手伝いさん雇わないとケアできなさそうだなー

あれ、こんなマンション、建ってたんだ。知らなかったな。

あ、ねこちゃ~んvvv かわいいvvv

紫陽花の咲いてる庭がある。いいなぁ。今度雨の日に見に来よう。

てゆーか。

ここ、どこ?

もう、ぺぺ、何分歩いただろう?

ああ、そうか。ここを曲がれば…って。家の前やないか~い!!髭男爵風に読んでください…

おっかしいなー…やっぱり、磁場の乱れが…あるいはキツネさんかタヌキさんに化かされているか。

てゆーか、ぺぺ自身がフラフラだよ。

もう…ショートカット作戦、やめた…

どうにかこうにか、正攻法でドラッグストアまで行き、冷えピタ君とか、半分はラブでできているバファリンとか(間違ってます)とか、なぜか缶詰とか購入して、帰り道。

なんだか諦め切れなくて、ショートカットと思しき道を行きました。

そしたら。

あっけなく、迷いもせず、おうちに着いちゃった。


なんで???


わかんないけど、早く着いたし、ま、いっか。

おうちに帰って、お熱を測ったら、なぜか37度台まで下がってました。

謎の道、恐るべし…。

そのままうとうと眠ったら、だいすきなひとの夢をいっぱい見ました。

もしかして、心配してくれてるのかなぁ? なぁんて。

あーあ、結局今日も、おシゴト行けなかったなぁ。あした、なんとかなるだろうか。いや、なんとかしなくっちゃなー。明日のためのお買い物だけ、今日のうちにしておこう。うっかりお洋服とか見ないように、気をつけなくっちゃ。そろそろカワイイ秋物とかでてるから、ヤバイんですよねー。だけど。今日はかわいい文房具を買うのだ♪

それでは皆サマ、行ってきます★ 

あ、夜の更新できなさそうなので、今から夜の挨拶も。

おやすみなさいです。よい夢を。そしてラブを。今日も夢で逢えるといいなぁ…

« ここまで私は流されて 濡れた人魚は愛を見た | トップページ | だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて この気持ち伝えてもいいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はぁ~やれやれですねぇ~。3連休だったのに早く熱下がるといいですね。

「ぺぺ様~あなたは、正しく、清いのです~♪」と天使が語りかけておりまする~
そなたは天使ゆえに、平たい地面ではなく、空間を、蝶のように我知らずに舞っておしまいになるのでございまする~
いずれは、王子様と出逢い、花々乱れる街を、軽やかに自空間を超えて漂うのでございます~

どうぞ、おからだには、御注意を~
天使は、この汚れた地には弱いのでございまする~

>ふるちょサマ。こんばんはです。
ホント、やれやれですね(笑)
いろいろ、やりたいこと、あったのになー。残念です。
今はすっかり元気、なつもりです。

>はなサマ。こんばんはです。
ぺぺは天使だったのデスか!? 知らなかった…たぶん、天使は天使でも「惰天使」な気がしますが(^^;)それでも、いつか王子様に、出逢えるといいなぁって思ってます。
ありがとございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここまで私は流されて 濡れた人魚は愛を見た | トップページ | だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて この気持ち伝えてもいいの? »