WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« つづくことも そばにいることさえも 当たり前じゃ なかった | トップページ | 行かないでって言って 離さないと言って  »

2008年7月 8日 (火)

それはささいな出来事指が触れた時 深く想う強く想うあなたの事が好き

職業ですか? 恋に恋する夢見る乙女です えへ …案の定、ぺぺです。

ところで、昨日は、クールアースディ&ガイアナイト、とゆーことで。

午後8時、電気を消して、キャンドルライトだけで過ごすことにしてみました。

場所はキッチン。なぜなら、ごはん食べ終わって洗いものをしなくちゃだったからさ。

ぺぺんちはキッチンに小さな窓がついてるので、そこにキャンドルを乗せて…

こ…怖…炎が揺れるので、影も揺れ、怖さ大爆発。

特にぺぺは「妄想家」、異常なほど想像力が発達してます。ゆえに。


非常事態。


あまりの恐怖に、半泣きでした。泣くくらいなら、そんなことするなよなー…

キャンドルの場所を移して、さて、洗い物を。

…汚れ落ちたかどうか、イマイチよく見えないなー…

ついでにお野菜とか茹でようと、お鍋にお湯を沸かしてたのですが、お鍋の中も見えないのです。

懐中電灯で照らして、お鍋を覗き込んで、お野菜投入。

ついでに、ぺぺのあご下から、懐中電灯で照らして、ニヤリと笑ってみました…ギャラリーがないので、まったく意味不明な行動にすぎませんでした。てゆーか、窓ガラスとかに写った自分見たら、ぺぺ、また泣いちゃうよ…。

怖いので、さっさと洗い物とか済ませて、お部屋でキャンドルライトの下、腕立て伏せなどしてみました。

き、きっとマッチョなら、おばけだってやっつけられるに違いない…

じゃなくて。

もうすぐ身体測定健康診断なので、本気で痩せなくちゃ、なのです。

ぺぺのおばかなダイエットにまつわるエトセトラは「はちみつみるく☆リターンズ」にお任せするとして。

運動を続けます。

影が動くのが怖いので、目をつぶって、腹筋運動。

…続かないです。せっかく早く帰ってきたのにさー、なんで目をつぶって過ごさなくちゃイケナイんだよー。

20:45、電気点灯。

…おっと、昨日の話で、こんなにスペースを使っちまったい。

本日は、飲み会でございました。

毎回、会社の飲み会なんか、なくなっちゃえばいいのになーって思います。だって、なんかすごく疲れるんだもん。会社でのぺぺのキャラを壊さない程度にはしゃいだり笑ったりとか。仕事離れてまでやりたくないんです。そりゃ、大好きな友達とかばっか集めて、わいわい飲むのは大好きですけど。ちびっとアルコールを入れても許される、或いはほどよきところで止めてくれるような集まりなら、喜んで参加、いや企画もバリバリやっちゃうんだけど。

まぁ…オトナですから。

そのあとはちこっと寄り道などして(^^;)

それで、今頃のご帰還です。まだおなかいっぱいだよぅ…ダイエット中なので、徒歩帰宅しましたが。途中のキオクがないんだよなー…怖ー…

てゆーか、自分が嫌になりますねー。安心できる環境にあると、飲みたくなってしまう。抑圧されてるのでしょうか?

ってことは、いっぱい飲んでる王子様も、何か抑圧が…?

あ、そうそう。王子様のお稽古日記はもう閉じられてしまってるのですが、まだやってたときの話。

王子様とのシンクロに、驚きと喜びを感じていました。 

え~っと、東京に行く前、「あー明日の今頃は~」なんてタイトルの記事を書いたわけですが、王子様もソレ、使ってたんですよね。「あー明日の今頃は~僕は酒の中~」と。ライブ初日だったかな? あー、すげーーー!!! って思いました。運命だからここまでシンクロするんだぁ。思い込みです。

さて、すっかり遅くなってしまいました。

「今日中」に投稿できるはずが「翌日」になってしまった…遡ります。ヨイショっと。

ということで、おやすみなさいです。よい夢を。


aiko「初恋」 手放さなくちゃって思っても、心がついていかない。まだ、だいすきでだいすきで、胸が痛い。繋いだ手を放したくなかったのは、あたしのほうだ。君の幸せを守りたいのに。

« つづくことも そばにいることさえも 当たり前じゃ なかった | トップページ | 行かないでって言って 離さないと言って  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ヒトのことを強く想うとその相手とシンクロしやすくなるんですよ。あながち思い込みとも言えないですよ。運命かも♪

>ふるちょサマ。こんばんはです。
ホントに運命なのでしょうか?きゃっ☆
そんなこと妄想すると、楽しくなっちゃいますね。ありがとございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つづくことも そばにいることさえも 当たり前じゃ なかった | トップページ | 行かないでって言って 離さないと言って  »