WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« HOW TO GO | トップページ | My body responds just to pain »

2008年7月28日 (月)

心配性のヴィーナスも ネクラが自慢の少年も 最後はみんな見つめ合い恋をする

今週は、王子様舞台が始まる週でもあります…見たいよぅ…案の定、ぺぺです。

ま…王子様をコントで見慣れているので、間違って笑ってしまうかも、だから、会場には行くべき人間ではないのでしょう。だって、以前Gyaoサマで王子様主演ドラマやってたとき、王子様が真面目に演技するほど笑っちゃったもんなー。キスシーンとか、うはー王子様緊張してるとか、そんな見方しちゃってました(笑) だって、王子様、かわいいんだもん♪ 相方サマとの絡みのときは比較的ナチュラルだったんですけど、アイドル女子との絡みが、もう。かわいい 

あ、ついつい、王子様のことなので、興奮しちゃいました。

このへんがラブ・パワーですねv

早いとこ「王子様とぺぺのラブheart01ラブチャンネル」を書けるように、日々祈りたいと思います。

どうやって祈ればいいのでしょう。やっぱ、お百度参りとかっすか? それとも丑の刻参り? …あ、これって、呪いでしたっけ。

乙女としては、やっぱ教会でしょうか。

神様に祈りを捧げる、穢れなき乙女、ぺぺ。

その願いは…ああどうか、神様、王子様と…ぺぺは王子様と…いちゃいちゃしたいっす~!!

…ふしだらですなー(笑) 全然だめじゃん。

まぁ…いちゃいちゃなんかできないですよ。暑いし。ぺぺ、暑がりではないけど、汗かきっ子なので、さすがにビミョー…ああ、東京は冷房が発達してるのか。ぺぺ、冷房苦手なんですよね。なんか、カラダの中からキシキシ冷たくなってくるんです。だから王子様、温めて 

…付き離されそう…

コントで、王子様にじゃれついては離される相方サマ、的な図を思い出してしまいました。

かわいい

いや、そうじゃなくて。

どうも話がラブよりお笑いに行ってしまうなぁ。

ラブとお笑いのコラボは難しいのでしょうか。

でも、王子様たちのコントでは、よくラブコメちっくな甘酸っぱいの、やってるんですよね。

王子様のほっぺに相方サマがちゅとか。


…羨ましい…じゅる…


じゃなくて。

ああ、どうしておもしろい方に考えていっちゃうんだろう。

てゆーか、どうして乙女になりきれないんでしょう。

髪の毛をバッサリとショートカットにしてしまったせいでしょうか。でも、この方が「ぺぺ、できました」な感じになります。ロングとか、似合わないんだぁ~(笑) 

…自ら乙女外なことをカミングアウトしてどうする!?

顔が見えないネットの世界でだけは、純情可憐でラブリィな乙女になれると思っていたのですが…結局は素が出ますね。

だけど、ラブだけは有り余るほどありますvvv

それだけは自信を持って。

それはブログ上からもにじみ出てますよね。王子様またふくよかになったとか、ありえないほどブサイクな顔でテレビに写ってたとかぺぺはデブ専だとか褒めてないいや、これはさ、好きな子をついつい苛めてしまう、乙女心…じゃなくて、ちっちゃい男の子みたいだなぁ…

もういいです。

ぺぺはぺぺなりのラブを貫いていくのです!!

…あれれ? 今日は何を書こうと思ってたんでしたっけ。まぁいいや。ここまで書いちゃったし。

え~っと。妄想チャンネルは、ラブいっぱいの純情可憐な乙女(自称のみ)、ぺぺがお送りしている、ラブブログです。えへっ

…皆さん、お部屋の温度がほどよく冷えたのではないでしょうか。妄想チャンネルは、エコにも貢献するのです。

これで気持ちよく眠れますね。

それでは、おやすみなさいです。よい夢を。ラブを。本物の乙女心を。


くるり「Superstar」 今戻って抱きしめて僕に触ってくれよ 忘れたこと思い出せるから …思い出せるかな?

« HOW TO GO | トップページ | My body responds just to pain »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなすって~♪
でも、ナイスだなぁ~!
王子様に「丑の刻参り」・・・
なんて古風で素敵な発想だ!感動して涙、ポロポルだわ。
わたしには見える!(←もう、このへんでおかしくなっちょります。

ぺぺ様は純情可憐でラブリィな乙女です!

自信を持って云うぞ~加山雄三~!
夏=湘南=加山雄三・・・
あ、りゃ~単純な発想・・・
でもですねぇ~ここだけのお話、加山雄三の「海、その愛」はめちゃくちゃ名曲で、海にいくと、絶対この曲が胸に去来するのでございます。

夏の暑さに負けず、どうぞ、御身体、御自愛くだされ。
死んで花実が咲くものか~!(←おい、おい、そこまで言わんでも・・・

で、くどいのが悪い癖ながら
ぺぺ姫には文才あるわ~
コンスタントには普通書けないわ~こう云う文章って・・・
ちゃんと、書いたもの、とっておいて、一度、出版社のひとに見てもらう価値あるよ。(勿論、手直しは必要だけど・・・)

一応、わたしは、お世辞とか云わないので・・・客観的に見てそう思う。(お世辞とか云う馬鹿は嫌いだし何故にと思うわ~)

>はなサマ。こんばんはです。
案外古風な乙女、ぺぺは、今夜も王子様と逢う日を夢見、丑の刻参りを…してませんよぅ…
加山雄三氏の「海、その愛」は、ごめんなさい、わかりません^^;聴いたらわかるでしょうか。
そして、お褒めのことば、ありがとございます。
照れます(*^ー^*)あ、物書き冥利につきます。いつもありがとです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HOW TO GO | トップページ | My body responds just to pain »