WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« からみあう あたらしいメロディ おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ  | トップページ | 恋をしてた 夢ばかり見てた そして僕は喋りすぎた »

2008年7月 1日 (火)

足りないよ 君を知りたいの 触れる指先が切れそうだ

昨日の今日からは一味二味違うんだぜ…ええ、違います。すっかりふぬけになってます(^ω^;) 案の定、ぺぺです。

まったくもってヤル気ゼロ…だってまだ、王子様との思い出に浸っていたいんです。

浸るほどの思い出も、ないか。

話したかったなぁ…せめて、間近で見たかったなぁ…ロビーが狭すぎたのがダメなんですね。あんなところに王子様たち出てきたら、ファンが殺到しちゃう。

…しないだろうなー。

王子様たちのファンってば、慎み深いひとたちばかりですから、ぺぺも含めて。

そうそう、最終日、銀杏の峯田さんも来てたみたいなんですよね。

あ~、見たかった~、とあくまでミーハーなぺぺ。

舞台始まるまで、ついついSPWの小沢さんチラ見しちゃってた程度にはミーハーです。えへ

も、もちろん舞台が始まれば、王子様しか見えないですよぅ…。

それは嘘か。舞台全体を見ています。遠いから全部見渡せるし。だけど、王子様よりの視線が7割(*^艸^*)です。それは、ラブだから仕方ないでしょう。恋する乙女、なのです。それに、これだけ遠いと、視線も気にならないだろうし、ね。

さて、ラブの余韻はさておき。

今日からはまた、つらく厳しいおシゴトの日々です orz

もう、楽しいことは何もなく、ひたすらシゴトだけ…ああ、気が滅入る…

あまりにもイヤで、当然の如く発熱しました(笑)

なんてカラダの弱いぺぺ。

だけど皆サンにお土産を持っていかなくては。

会社の皆サンへのお土産は鳩サブレ(本店購入、包み紙は雨でヨレヨレ)だったわけですが、「本店購入」を強調したら、「本店だと何か違うのか」と問われました。だから、

「本店の鳩サブレだけ、鳩サンに目が入ってるんですよぅ~」

と答えてみました。



当然、です。



でも、気持ちいいくらい、皆さんそろってだまされてくれました。はっはっは。

皆サマも和みの嘘に、ぜひ、お使いください。

それはさておき。

お土産を渡して、あとはすることがないので(嘘です。ヤル気がないだけです、ふぬけだから)、外勤の後直帰することにしました。

建前上は、「今日はお熱もあるし…」

本音は、

今日からセールだぜっ!!

オマエ、いいだけお金使ってるだろう、というツッコミはナシでお願いします。

甘い物は別腹だし、セールは別財布なんです。

そして、太ってゆき、金欠が進んでゆく…

別じゃないのか。 あたりまえです。

愛するホコモモラで散財し、大好きなANNA SUIで散財し、足太いくせにショーパンなんぞも購入し…ぐふふ( ̄艸 ̄*

でも、今日はあんまり回れませんでした。

平日はキツイですねー…

だけど、そんなにお金も使えないし、まぁいいか。

明日は行けるなら、乙女の総本山(?)ジェーン・マープルに行きたいです。

行けるかな? あしたこそ、仕事かな? 

さくらんぼ模様のワンピ、カワイイんですよねー。

…もうないか。

ああ、なんか今日は疲れました。

そうか、歩いて帰ったからか(^^;) 毎日、すご~く歩いてます。それ以上に食べてるけど。あはー 

早いとこ、寝ちゃいます。

全部はあした、がんばろう。

王子様を思い出すこととか。あ、わざわざ思い出さなくても、覚えてるか。ふふ。仕事中、ネタを思い出して、ちょっとニヤニヤしちゃいましたよ。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


Perfume「シークレットシークレット」 いつだって、本当の君を知りたいんです…それにしても、王子様ってば、カシユカちゃんなんだから♪ いえ、こっちの話です。

« からみあう あたらしいメロディ おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ  | トップページ | 恋をしてた 夢ばかり見てた そして僕は喋りすぎた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からみあう あたらしいメロディ おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ  | トップページ | 恋をしてた 夢ばかり見てた そして僕は喋りすぎた »