WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | さよならさよなら 君の顔 日食みたい 記憶が遠くなってく »

2008年7月25日 (金)

ふたり手をつないで歩いた道のりこそが 僕にとってはそれこそが旅だったよ

本日、バースディでしたぁ~パチパチ。案の定、ぺぺです。

今日は一日お休みをいただいたのさ♪ でも、昨夜の帰宅は午前2時過ぎ…とほほ。いつもと同じ6時に起きたものの、めちゃくちゃな顔してました。あはー★ ちなみに、25日に変わったばっかの頃は、ぺぺはぽろぽろ泣いてたかもしれません…とんでもないお誕生日の迎え方です。…だから王子様、慰めてっ★ 

とまぁ、それは置いといて。

今日は何をしようかなーと、おうちをふらりと飛び出して、ぷらぷらチャリこいでるうちに、何となくJRの駅に。

そうだ、海を見に行こう!

ぺぺの頭の中に、王子様たちのあの曲がかかります。

あの電車に揺られ~海へ出てみないか~い♪

ああ、ラブ~!!

ついつい、どうでもいいことに感動しちゃいました。ははは。

JR駅ではいつも迷うのですが、今日はなぜかさくっと乗り場に行けました。ああ、これってきっと、ひとつオトナになったから♪ なわけない。

JRに揺られ、爆睡し、到着しましたのは「O樽市」(笑)。

もっと遠くまで行くことも考えなくはなかったのですが、如何せん、資金が…R島まで行こうかとも思ったんですけどね。

O樽市には、来週にも行くつもりだったので(シゴトで近づくチャンスがあるからw)、なんだかなーという気もしましたが、まぁいいや。好きな街なんです。

到着は11時前。まずは、どこに行こうかな?

ぷらぷらしてると、かわいいガラスとかのアクセサリーショップを発見。観光地とはちょっと離れてる場所にあって、なかなかよい感じです。

しかも、ホント、かわいい

ぺぺの大好きなお花モチーフとかで、カラフルで、ポップでキッチュなネックレスとかで1000円くらい。うはー 買い占めたい。ケータイのストラップとかもかーわーいーvv

うはうは見てるうちに、ぺぺの脳内チャンネルスイッチon! 妄想モードに切り替わりました。だってさ、こんなかわいい場所には、すきなひとと一緒に来たいじゃないですか。ということで、隣には王子様が。注)妄想の世界入ってます。実際は店内に店員さんと二人きりです。  あんまりかわいいものがいっぱいありすぎなので、いろいろ見比べて困っちゃうぺぺ。王子様を見上げます。

「どれがいいかなぁ…」

まったくシカトで、DSの画面を見つめてる王子様…おっと、違った。そんな現実的じゃない世界に逃避しなくては。王子様はそんなぺぺを見て、苦笑。

「これがいいんじゃない?」

「ん~、でも、この色もかわいいよ? あと、これもさ…」

「これ。買ってあげるよ」

「え、いいよ。そんな。今日、特別な日でもないし」

「特別な日だよ」

「なんで?」

「ふたり一緒にいる日は、すべて特別さ」


甘ぁ~~~い!!!


てゆーか、完全にコントはいってます。王子様のコントのときの決め顔が脳内に浮かんでます。いや、それよりも、これじゃあSPWでしょう。甘すぎるよ小澤さ~ん、でしょう。今もこのネタやってるのか知らないけど。そーいや、小澤さんはライブのときに見たなー。テレビと同じだったなー。関係ないけど。

いやいや、こんな面白会話を求めてるわけじゃないんです…

もっとラブな…

思いつきません orz

そのあと、フツーに観光地をぷらぷらして、お昼ごはんです。

何を食べようかな。てゆーか、観光地のひとりごはんて寂しいっす。妄想王子様はまだいてくれてるんですけど、でもごはんのときにはなー…空気に「はい、あ~ん」とかしたら、すげーただバカじゃないですか。そんなことするのか!?

結局、ごはん食べるとこが集まってるとこで、スープカレーなんぞをいただきました…スープカレーの本場から出かけてるのになー。ハーフサイズを頼んだら、ホントにハーフでした。まぁいいや。おやつの時間にはカフェかなんかで甘いもの食べよ♪ 

そのあと、やっぱ海に行かなくちゃって、フェリーターミナルまでてくてくてく。

ホントは海水浴場みたいなとこに行って、足をちゃぷちゃぷしたかったんですが、どこまで行けばいいのかわからず、ただ見るだけの海だったけど、それでも海は大好きです。

のんびり海を眺めて、潮風に吹かれて。ついでに本屋さんをぷらぷらして、また観光地の方に向かいました。

お誕生日だし、ケーキ食べちゃうかなって思って、有名なL…のカフェへ。そしたら、席結構空いてるのに待たされて、待合みたいなとこに座らされて、やっと店員さん来たかと思ったら10分くらい待つけどどうしますか、って。ムカついたのでお店出ました。席も空いてるし、店員さんも余ってるじゃんか。なんだよ、あそこ。ムカついたので、実名出そうかとも思いましたが、やめときます。

やっぱ老舗の方がいいのかなって、A…に行きました。そこはクリームぜんざいが有名なのですが、今日はゴージャスに「いちごクリームぜんざい」にしました♪

ソフトクリームがウマーvvv

おなかがふくれたあとは、帰りました。またしても、乗って席に座るや否や爆睡。超口開けて寝ちゃってました。恥ずかしいなぁ。

そして、今日は、花火大会でした。

ぺぺの生まれた日も、花火大会だったそうです。とても暑い夏だったって、おかーさんが言ってました。

いただきもののシャンパン啜りつつ(っつってもグラスに3分の1くらい)、おうちのベランダで花火を見てたら、すっかり酔っ払っちゃいましたよ~。えへー

てゆーか、王子様との妄想デート会話くらいまでは花火の前、それ以降は花火の後書いてるんですけど、別人が書いてるみたいですなー。ふはー。酔っ払いだから許してくださいね。えへ

ところで、妄想デート会場となったアクセショップ、帰りに寄ろうと思ってたのに、忘れちゃった。欲しかったのにな。ああ、そうか、王子様と一緒に行くときを待てってことですね。

王子様。ぺぺ、一生、大切にします。

だから、ホントに買ってほしいなぁ。

一緒にデートっぽいお出かけ、したいなぁ。たまには。ちょっとくらい。

1歳オトナになった、乙女の祈りでした。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


銀杏BOYZ「東京」 君はいつも僕の記憶の中で笑っているよ

« ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | さよならさよなら 君の顔 日食みたい 記憶が遠くなってく »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME | トップページ | さよならさよなら 君の顔 日食みたい 記憶が遠くなってく »