WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« RUSH! | トップページ | シャボンの涙は 枯れゆく心を 濡らす雨となり あじさいが咲いた »

2008年7月16日 (水)

枝豆 ビール 冷奴でお祝いしよう

今日は何の日? そう、体重測定健康診断の日♪ 案の定、ぺぺです。

さて、気になる結果は?









 ||| ○| ̄|_ ||| 





いいんです、今日がゴールじゃありません。

いつか、王子様と運命的に巡り合う日。そのときまでに、ぺぺは、素敵な無敵バディを作り上げるのです!!

来るべき運命の日までに、ぺぺはたゆまぬ努力をしなくちゃ、なのです。

こうなったら、もうね、体中から素敵オーラを放つくらいの麗しの乙女を目指します。

だって乙女たるもの、いつだって服を脱げるくらいの素敵ボディとかわいい下着を身に着けていなくちゃ。あ、ぺぺのくせにちょっとオトナなこと書いてるーえへーでも、ぺぺはおうちでは基本裸族ですから。あ、いらないカミングアウトでしたか? てへ ←全然かわいくない…

まぁ…素敵ボディだろうがなんだろうが、ライブ中にいきなり服を脱ぎ出せば、当然王子様にも注目はされるだろうなー…だけど、劇場からつまみだされるだろうなー…てゆーか、しませんから!! 

ああ、どうして妄想空想がおもしろい方に広がっていってしまうのでしょう。

違いますっ。ぺぺは恋する乙女なのですっ!!

いつもお花畑に生息している、ラブリィな…あー、嘘です。無理です。アタマの中がお花畑なだけで実際は、乙女はおろか女子ともかけ離れてます…漢だね!! じゃねーよ。

このままじゃ乙女度が抜けてパサパサになっちゃうので(^^;)、よそから乙女チックフレーズを拾ってきたいと思います。だけど、1日のほとんどを会社で過ごすぺぺは…あ、素晴らしい胸きゅんフレーズを生み出すひとが、すぐ隣にいました。

Mにーさん。

以前、同期のUさん(♂)に「思い出さない日は1日だって、ないよ」と囁いていたMにーさんですが、最近はS氏(♂)に夢中。こないだ電話で「いつも胸が痛い」なんて囁いていました…思わず、きゅん。そうですよね、恋してると胸が痛いですよね…いや、どっちもシゴトの関係の話であることは知ってるんですけどね~。あはー 

あー、ぺぺはそんなことくらいしか楽しみがないのかなぁ。

王子様の舞台を見に行くとか、王子様たちのトークイベントに行くとか、そーゆー楽しみが欲しいです。

てゆーか、こっちに営業でこないのかな? 

去年は今時期、来てくれましたよね。

いい季節なんだけどなー…そのへんが問題じゃないのか。

この次はいつ逢えるんだろう…ラブ不足です。

う~ん、素敵ボディを手に入れるまでは、逢えないってことですか? 

だとしたら、ダイエッターぺぺ、このまま走り続けます!!

ま、いつまで続くか、生温く見守ってくださいな。

ただ、ひとつ、言っておきます。健診のときに、保健師さんと話してたときに「痩せてる」って言われたもん。ふはは。ぺぺ、痩せてるんだって~えへ~ 誰に向かっての自己主張だか? 

実は、それなりに着痩せしちゃう、ぺぺなのでした。

そんなわけで、これからも恋に恋する妄想乙女、その実態はシゴトと減量に奔走する暴走娘、ぺぺをよろしくお願いしますvv よ~し今日も逆立ちしてから寝よ~っと。

では皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。素敵ボディと素敵フレーズ、for me


くるり「(It’s only)R’n R Workshop!」 毎年、健診の日はこのタイトルだにゃ~… 飲み会のときとか、枝豆と冷奴しか食べなかったら、そりゃ痩せてくだろうけど…

« RUSH! | トップページ | シャボンの涙は 枯れゆく心を 濡らす雨となり あじさいが咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです。

こんにちは。
めざせ素敵バディ~☆Mにーさん疑惑とか面白いです。健康診断大丈夫だったみたいですね。やっぱ健康がいいです。

>みほサマ。こんにちはです。
楽しんでもらえてうれしいです☆
笑ってやってください…

>ふるちょサマ。こんにちはです。
めざしますよ~!!
健康は健康です。こんなに不摂生でも、だいじょぶです…か弱い乙女、なはずですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RUSH! | トップページ | シャボンの涙は 枯れゆく心を 濡らす雨となり あじさいが咲いた »