WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺの大冒険 ~お熱のある日は散歩に行こう!~ | トップページ | 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? »

2008年7月22日 (火)

だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて この気持ち伝えてもいいの?

月曜日はダメですね。アタマが妄想と朦朧としてて…てゆーか、今日、月曜日じゃねーし。あはー 案の定、ぺぺです。

今週は金曜日にお休みをいただくつもりだから、張り切って、バリバリ働くぞ~!! と口では言ってみるものの、だめだ、力がでない(アンパンマン風に)…ジャム王子様(誰やねん?)がぺぺを救ってくれなければ、ぺぺはやられてしまいます…敵は誰だ? 悪の秘密結社・越後屋さんか!?(何度も出てきますが、越後屋さんはひとりです。結社にはなりません)

越後屋さんといえば、どうやら痩せるのを諦めたようで。

日々、ふわふわとやわらか~くなっているような気がしてます。

まったくもって、ライヴァルとして駄目ですね。ぺぺは着々と、着々と…リバウンドしてます(笑)

いえいえ、そんなことないですよぅ…今日だっておべんとつくっちゃったもん。

超ヘルシーっすよ~、お豆腐のハンバーグとか、オクラの煮浸しとかだもん。最近、結構ヘルシー生活なんですよ♪ ま、物理的に、お熱で食べれないってゆーのもあったんですけど…でも、今日は遅くなったから何もしてないけど、昨夜はちゃんとフッキンとかもしたし。長風呂でのびたし。(間違ってます)

ま、急がずじりじり痩せていきます。

だって、ぺぺの夏はこれからだいっ ラブのチャンスだって、これからなんだいっ★★★

…夏の間に王子様に逢えるかなぁ…

やっぱ、「修学旅行」に参加? さすがに、お泊りイベに、ひとりで参加はイヤだなぁ。でも、王子様とお泊り…じゅる(すげー間違ってる。乙女として、どころか、ひととして間違ってる)…同じ屋根の下、迎える初めての朝…


むきゃ~~!!


あ、スミマセン、いきなり沸点きちゃいました。

少しおひげの伸びた、寝癖頭の王子様とか妄想想像すると…ああ、ヤバイっす。ときめいてしまう。

何せ、隙、が好きなもんですから。

おとなだなーって思ってるひとが、ふと見せるこどもっぽい仕草とか、ホント、きゅんとしちゃいます。

もっとも…王子様にはときめきっぱなしなので、何がどうなっても、心臓バクバクです(^^;) 

ああ、ラブ

そうそう、実は今回が1200投稿目なんですよ♪

こんなおばかな投稿ばかりですが、いちお節目の投稿でございまする。パチパチ。

これはおめでたい、というわけで、お久しぶり、想い出写真館、復活しま~す

※ぺぺのバースディまでの限定公開のため、公開終了しました。2日遅れたけど(笑)

6月の東京の想い出も、ラブたっぷり、含んでおりますよ~vvv

てゆーか、前と同じ場所で、今回はケータイで撮ってるので画像がますますヤバイという(笑) 

更に、乙女系ブログとは思えない画像も掲載しております。

撮るときも、恥ずかしかったんだよぅ…乙女、ってゆーか、女子としてどーよ。でも、面白きゃそれでいいんです。聖地巡りの一環でもありますし。

場所が間違いないかどうか、久々にあのDVDを確認して、ホントにときめいちゃいました。

ああ、いいなぁ、王子様とデート…きゅ~ん…でも、絶対、また舞い上がって、おかしなことばかり口走るんだろうなー…ショボーン(´・ω・`;)

まぁいいさ。ぺぺには妄想という強い武器があります。

これさえ装備すれば、いつだってどこだって、王子様と…むきゃ 

…あきらかに使い方を間違ってますが。

何の話だっけ?

わからなくなったら、寝るに限ります。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。素敵な夏を。


宇多田ヒカル「Addicted to you」 完全に君中毒だと思うのです。傍にいないと、不安です。いつだって、君のことが心配です。おねがい、いつも、傍に、置いといて? 

« ぺぺの大冒険 ~お熱のある日は散歩に行こう!~ | トップページ | 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは「1200投稿目!!」おめでとう~♪
なかなか、ナイス!な、お言葉が縷々と書き連ねておられて、感動しまくっておりまする・・・
これから訪れるであろう王子様との出逢い、交わすお言葉、ふれあい・・・そして・・・いや!これ以上は書けない!(わたしは、いい歳こいてウブなもんで・・・大笑)
ますます、その日が楽しみで勝手にぺぺ乙女様の妄想チャンネルを「お気に入り」に、堂々の殿堂入りさせて頂いちゃいました~♪

おからだには気をつけて、王子様との出逢いを待ちませう。

いや?おからだを悪くされあと、数ヶ月の御命となり、そこに天使様のような王子様が現れ、ぺぺ様を救済する OR 王子様の腕の中で永遠の愛のうちに・・・と云うのもロマンスだわなぁ~
その後、王子様も悲しみのあまり天に召されて、ふたりは永遠の愛に生きる・・・これもよいか?

あ~実はわたしも妄想癖の火薬庫でございました・・・

すいません。

>はなサマ。こんばんはです。
まずは、ありがとございますです☆
細々と続けてます…一日一歩、でございます。
王子様との出逢いは…乙女・ぺぺとしてはやはり偶然バッタリ出逢って、一目出逢ったその日から恋の花咲くこともある~というようになりたいものです。命根性は汚そうなので、きっとまだまだ生き続けますよ~…
まだまだ、妄想しつくしてませんから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺぺの大冒険 ~お熱のある日は散歩に行こう!~ | トップページ | 恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? »