WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« それはささいな出来事指が触れた時 深く想う強く想うあなたの事が好き | トップページ | 肝心なこと忘れてた どうやって取り戻す 次を待つか? »

2008年7月 9日 (水)

行かないでって言って 離さないと言って 

眠いです…案の定、ぺぺです。

昨夜、ほとんど寝れなくって、今日はぽや~っとしてます。

外勤のときに致命的なミスをしちゃったり…えへ ってごまかしても、きっともうカワイくないよなー…

てゆーか、午後からの外勤、地下鉄で泣いてたりしてさー。

完全に感情不安定になっちゃってます。

帰り道、号泣して、過呼吸気味でクラクラしちゃってどっかの非常階段で休んでたり。

めちゃくちゃです。

自分でやってることの支離滅裂さには気づいてるんですけど、止められない。

あたし、これからどうしよう、って思ってる。

すみません、今日はもう書けないです。ごめんなさい。気が向いたら、明日書き直します。

ホントはもっとラブ~vvとか書きたいんですけど…

ぺぺのラブはもう死んじゃったのかなぁ…もう戻らないのかなぁ。もう返事ももらえないの? 

でも、今は何も考えたくない。

もう寝ます。おやすみなさいです。


Cocco「風化風葬」 きっと、あたしは、離さないと言ってほしいのでしょう。言ってもらえないことを知りつつも、叶わないことほど願ってしまうのでしょう。

« それはささいな出来事指が触れた時 深く想う強く想うあなたの事が好き | トップページ | 肝心なこと忘れてた どうやって取り戻す 次を待つか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々なときあるもんね

こんにちは。
わけわかんなくなってるんですね。
ラブの素を探しましょう。やっぱ女の子は愛されないと!愛されてみよう!

>みほサマ。こんにちはです。
いろんなとき、ありますが、めちゃくちゃでした。
ゴメンナサイ。
もう、だいじょぶです。

>ふるちょサマ。こんにちはです。
もう、めちゃくちゃですね…
ぺぺのラブはどこに向かうのでしょう?
自分がすきなひと、より、自分をすきになってくれるひと、を探した方がいいのかな?

こんにちは。
ちょっと恋だけの話じゃなくて、自分のことわけわかんなくなってしまったときは、自分をわかってくれてる人に甘えたほうがいいってこと。親友とか家族とかに愛された方がいいんです。恋人がいれば恋人でもいいけど。そうすれば自分のラブも見えてくるんじゃないですか?

>ふるちょサマ。こんにちはです。
自分をわかってくれるひと、ですか。
甘えんぼなくせに甘えるのが苦手なのですが…がんばってみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それはささいな出来事指が触れた時 深く想う強く想うあなたの事が好き | トップページ | 肝心なこと忘れてた どうやって取り戻す 次を待つか? »