WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さよならさよなら 君の顔 日食みたい 記憶が遠くなってく | トップページ | HOW TO GO »

2008年7月27日 (日)

あたしの気持ちのすべてが見えなくなってく 置き場所のない気持ちが

朝。ベランダから微かに「クックルー」という声が聞こえたのでカーテンを開けると、鳩さんがとまっていました。更に、「クックルー」と鳴くと、もう一羽の鳩さんがやってきました。鳩さんって平和のシンボルですよね。何かいいこと、あるのかな? それとも、こないだバリバリ食べた鳩サブレの恨み…? 案の定、ぺぺです。

今朝は5時前から起きてます…昨夜早寝したせいでしょう。

それにしても、右背中~肩が痛いです。数日前からなんですけど…肩こりのひどいやつかな? マッサージとか行くべきでしょうか。てゆーか、誰か誕生日プレゼントにマッサージしてください(笑) と思いつつ、プレゼントでもらったロールケーキをまぐまぐ食べているぺぺ(ダイエッター)。

昨日今日と、お天気がよくて、気持ちいいです。

本州の方とか猛暑で大変なのでしょうが、ぺぺの住むあたりは快適です…え~っと、暑がってるひとも多いんですけどね。ぺぺが平気だってだけかも。でも、こんなの全然だよ、38度とかあったら、ぺぺだって暑がるもん。

タイとか、暑くて楽しかったよなー、なんて思い出します。

ぺぺはホントにあのへんの国が、あのへんの気候が好きなんです。

スコールとか来ても、あっとゆーまに乾いちゃうあの感じ。

ニホンの夏は、よくわかりません。夏の東京とか、あんま考えたくないや。もし住んでたらどうなるだろう。冷房も苦手だから、窓開けて、蒸し暑いなぁとかウチワでぱたぱたやってるのかな? で、ゲームしてる王子様に向かって、「ビール冷えてるけど飲む?」とか訊くのかな? …えへ どさくさにまぎれて、妄想が。

ぺぺのなかでは、「東京=江戸っ子=王子様」でございます

「東京=家賃高い=誰かと一緒に住む(キャッ」です。

そして、「誰かと一緒に住む=…」 でへーvvv 言わずもがな、ですね(笑)

でも、ムリです。

欠点だらけのぺぺは、王子様との同居なんてできないのです。そもそも、ぺぺはお行儀が悪くて、やんちゃなおてんば娘で、お片づけとかもできないタイプで、絶対に王子様に呆れられちゃうもん。

それに、一緒に住んでたら、「妄想チャンネル」書けなくなっちゃう…。


…それが理由か!?


でも、ご安心ください。そんな日が来たら、そのときには「妄想チャンネル」改め王子様とぺぺのラブheart01ラブチャンネル」をスタートさせます★ 


「ねぇお願い、もう土に返って~」

…ぺぺの脳内では「ザ・パンチ」のツッコミの方のツッコミが微かに響いています。

でも、ノンノン。ぺぺにツッコミを入れていいのは王子様だけなのさ♪

切れ味鋭いそのツッコミで、よろしくおねがいしま~っす!

…どうしていつも、コント仕立てになっちゃうんでしょう。

ぺぺの目指すところは、もっとラブで、乙女で、夢見がちで、胸がきゅんとするような圧倒的片想いストーリーなのに…今、片想い、をタイプミスでなぜか「硬い餅」なんて書いてしまうぺぺは…う~ん、ラブの神様より、お笑いの神様がついてるんだろうなー…いいんです。だからお笑いのひとである王子様に出逢い、恋をしたの。えへ

…乙女とか書いてたら、なんだか、僕、眠くなってきたよ、パトラッシュ…

ダメだなぁ。ホントにラブよりお笑いが得意なぺぺ(ひとつオトナになりました)です。

お笑いついでに。

ゲーマーな王子様の影響か、こんなのを見つけましたので、貼り付けてみますね

ドラクエ風ステータスです。(直リンさせてます)

Pepe スタープラチナ装備だぜぃ

承太郎さんとの強い絆を確認(笑)

あ、ウワキじゃないですよぅ、王子様

で、妄想の羽衣はまだGETしてないようで、でもその代わりと言っちゃあなんですが、ネコ耳装備してますにゃん

皆サマもよろしければ、試してみてくださいね。

それでは皆サマ、よい日曜日を。&素敵な白昼夢を…なんでだ!?


CHARA「Violet Blue」 『彼がすべてだったはずよ』 だけど、依存してちゃイケナイ。強くならなくちゃ。

« さよならさよなら 君の顔 日食みたい 記憶が遠くなってく | トップページ | HOW TO GO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははははは・・・

ぺぺさんブログきたら

ほんまに元気になります!

>みほサマ。こんにちはです。
スゴイ、更新してスグのコメですね。ありがとございます☆
みほさんもぜひ、ドラクエステータス、試してみてくださいね♪

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町

こんにちは。

ドラクエ風ステータスやったら、職業は大工でステテコパンツとシルクハットを装備してました。(笑)ダサい。

いつもひとつの記事更新するのにどの位で書いてるんですか。確か以前5分とか書いてた気がするけど、本当は?

>谷中初音町サマ。はじめましてです。
お役立ち情報、ありがとございます。
早速、今夜から試してみますね♪

>ふるちょサマ。こんばんはです。
ステテコパンツ…大うけでした(笑)
シルクハットの大工さんとは、なかなかイカしてますね^^
記事は…書いてるときは早いですよ、でも気持ちが走りすぎてタイプミスとかも多いので…あと、途中で誰かのブログ見に行ったりもしちゃうので、30分~40分でしょうか? ホント、脱線が多いんです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならさよなら 君の顔 日食みたい 記憶が遠くなってく | トップページ | HOW TO GO »