WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 新しい朝の覚え書きその1。 | トップページ | 誰にも言えないことは どうすりゃいいの?教えて »

2008年8月30日 (土)

妄想乙女は迷走する。

突然ですが、今日はイカがお安かったので、イカを買って来ました。実は先週もイカでした。げそが10杯分で100円だったので。げそは安くておいちい で、捌いてるときにふと思い出しました。前に、生まれて初めて「イカスミスパゲティ」を食べたんですよね。その次の日、一緒にごはんに行ったひと(♂)からメールがあって、「今日ウ×コ黒くない?(※メールは伏字じゃアリマセン)乙女に対して、なんてことを! あ、失礼しました。案の定、ぺぺです。

更に失礼なことに(笑)、「レディに対して、なんてことを訊くんですか」と返信したぺぺに対して、失笑

くっそー。 ※ダジャレじゃないデス。

でも、ホントに黒かったのかなー。見てないからわかんないんですよね…見とけばよかった…って。ちが~う!!

ああ、まったくもってひどい下ネタ(?)からのスタートであります。

なぜなら、ぺぺちんてば酔っ払ってるから~あひゃ~

だいじょぶですよぅ~今は麦茶を飲んでいます。

いちばん酔っ払ってるときには、王子様を見てました。ラブ

相変わらずの素敵さ。かっこいい。キラキラして…見えたのはほどよいアルコールのせいでしょうか。

うっとりと見ていると、なんか好きなタイプの話をしてて。

王子様の好きなタイプはと申しますと。

「僕のことを好きになってくれるひと」


むきゃ~~~!!!


ぺぺってば、モロに王子様のタイプど真ん中じゃあございませんこと!? 意味のないこの前向き感。

この「妄想チャンネル」付近をのたくってる期間だけをカウントいたしましても2年と8ヶ月。実際はそれよりずっと前から、王子様ラブの気持ちを捧げ続けてまいりました。

君だけに ただ君だけに ああめぐり合うために ぼ~く~は~このほ~しにぃ~♪

…何ですか、このBGMは…

だけど、水を差すような相方サマのお言葉。

「嘘、嘘だよ。だってオマエ、ブス嫌いじゃん」


|||  ○| ̄|_ |||


まぁ…ね。ぺぺ以外にも王子様を大好きなひとは山ほどいて、その中で誰を選ぶかといったらそりゃあもう、綺麗なひととかかわいいひとから順番に選ばれてくわけで…

王子様のリアル彼女はめちゃめちゃかわいいらしいしさ~。ちぇ~。

いや、そうじゃない。

ぺぺはタイミングが合わなかっただけなのでしょう。

ぺぺの方が先に、王子様に出逢っていたとしたら。

そして限りないこのラブを、余すところなく表現していたら。

今ごろはきっと、同じ屋根の下…

※妄想スイッチ入りま~す。

王子様、今日はね、イカが安かったから、イカのお料理にしましたぁ~」

「へぇ~」

「これはね、イカさんをスパイシーに揚げて、そのうえにサルサソースを…って。お~い!

案の定、王子様ってば全然こっちを見てない。いい加減、ゲームから目を離してください!!

「早くしないと、ごはん、冷めちゃいますよぅ」

「う~ん、ちょっと待って」

―――30分後。

「まだですかー?」

「ごめん、もうちょっと」

―――1時間後。

「ごめんごめん、時間かかっちゃって…ん?」

「ZZZZZ…」


え~っと。妄想の意味が…

でも、現実なんてこんな感じなのでしょう。

いいのさ、ぺぺは王子様にごろごろにゃ~んと甘えさえできれば♪

大好きな背中に、ぺた~ ぎぅ~vvv

「手元が狂うから、やめて」

ううう、いつもぺぺはゲームに負けている…ラブ、弱し。

てゆーか、妄想なんですけどー。

なんでぺぺの都合のいいようにできないのでしょう(笑)

いいよいいよ、もう。

ぺぺは酔っ払いなので、寝ますよぅ。

それにしても、酔っ払ってるときって、その間にぺぺがやらかしてる失態はキレイに忘れてるのに、忘れたいことは忘れられないものですなぁ。困ったもんです。でも、これだけ飲んだくれ(?)てるのに、一向にアルコールに強くなれず。酎ハイ1缶を3日に分けて飲んでます。えへ~★ 

さて、今日はいい夢が見れるでしょうか。

それでは皆さま、おやすみなさいです。素敵な夢を。君の温もりを。

↓CM↓

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

☆妄想チャンネル☆イメージCM by ☆妄想チャンネル☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

« 新しい朝の覚え書きその1。 | トップページ | 誰にも言えないことは どうすりゃいいの?教えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いかすみ食べたら翌日・・・・ですね

思わず笑いました。

Oh~アルコールですか!?
どんどん、飲みませう。(←ちょいと無責任か?
なんか9月から、缶ビール等値上げとか・・・
わたしは、ぺぺ姫のブログで酔わせてもらいます。(笑)
うんちょは「王子様」「ぺぺ姫」以外、誰でもするので気にしないことです。

         それでは~♪

>みほサマ。こんにちはです。
イカスミ後、ご覧になったこと、ありますか?
昨日イカさんを捌きつつ、墨袋を眺め、これ食べてみようかなー…と密かに思いました。食べませんでしたが^^

>はなサマ。こんにちはです。
どんどん飲みたくても全然弱いぺぺでございます。
でも、まだ3分の2缶あるので、今夜もちびちびやると思います。安上がりにベロベロです。
はなさんはブログで酔う…安上がりなのか、どうなのか。食あたりにはご注意くださいませ^^

こんにちは。
もっと王子様の好物とかじゃないと振り向いてくれないのかも?

アルコールin theぺぺさんですか(笑)
ちゅうか、「いかすみ」食ったら「黒いブツ」がでます。ほぼ100パーセントで(爆)
でも…
ラブマシーンのぺぺさんなら「ピンク色のぶつ」ですよ(爆爆)

ぺぺサマ

米に米、ありがとうごじゃいまする。
ちょっと、ゆっくり読ませてもらいました~
(雨で、わんこ、家で、ごろごろ。笑)
え?「妄想チャンネル」期間だけをカウント2年と8ヶ月。実際はそれよりずっと前から・・・想いが・・・
わたしが、神様ならねぇ・・・願いは絶対、叶えて「妄想」じゃなくなるのに・・・
ダメですねぇ~無力で。
しかも、ポエジーの欄まで・・・(胸キュン!)
胸キュン!、のお礼と云うほどでもないのですが、(ブログ、ぺぺサマほど統一的書く能力ないので今度は計画的にと、ちょっと先に再開しようと考えております。)開いているので(失礼で申し訳ない。)ぺぺサマのブログのCM、勝手に掲載させて頂きます。(pc、弱いもので、Linkの仕方とか分からないんですわ。←阿保でしょ?)
どうか、御容赦を・・・

    それでは~♪

ぺぺサマ
 ↑ あまり適切ではなかったら消去!だ!(笑)

>ふるちょサマ。こんばんはです。
それならお蕎麦で再チャレンジ!
てゆーか、たぶん3度のごはんよりゲームが好きなひと…

>マパさま。こんばんはです。
このままいったらアル中でしょうか? 中毒になるほど飲めてもいない気もしますが^^;
そして、ぺぺはいつでもピンク色です☆
何が?って?
そりゃもう(笑)

>はなサマ…はなやすみサマ?…こんばんはです。
わんこごろごろ、想像するとラブリーです☆
はなさんが神様だったら、う~ん、時間を巻き戻して欲しいです。どこまでも、どこまでも。
CM、ありがとございます。
自画自賛ですが、アレはかわいくできてます(笑)
ただ、ぺぺも設定の仕方がよくワカリマセン。おばかちゃんなので、妄想以外は何もできないのデス…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい朝の覚え書きその1。 | トップページ | 誰にも言えないことは どうすりゃいいの?教えて »