WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ | トップページ | ああお星様はこんなちっぽけな僕をきっと笑うだろう »

2008年8月 6日 (水)

ゆっくりと、ほら… あの日の痛み近づいた。 頬伝わる涙 せめて、終わることのないキスを!

今日も王子様ブルーの青い空! なのに、朝からの電話で思い出したくない日のことを思い出して、重たい鉛を飲み込んだような気分になるぺぺ…でも、そんなこと言ってもいられません。元気な妄想乙女として、今日も妄想に励みます! 案の定、ぺぺです。

てゆーか、最近は妄想が激しすぎますね。

どんだけ現実逃避したいんだって感じです。まぁ、現実は相当キビシイですからね…ラブなんかどこにもねーよとか嘯いてしまう程度に、荒れています。リアル乙女への道は、遠く、険しい。だけど、しょうがないじゃないですか。毒りんご飲み込もうが、塔の上で100年眠ろうが、王子様は迎えに来てくれないんですもん。う~ん、お話はお話でも、ぺぺが迷い込んだのは「妄想の国のアリス」だったのかな?

てゆーか、毎日「妄想の国のぺぺ」そのものですね。

道先案内ウサギ役も、きっとぺぺで。ひとりふたやく(笑) すげー、女優さんみたい。ってことは、今回俳優デビューした王子様と…むふふ…あ、いえ、なんでもないです。

え~っと。たまにはリアルぺぺの話をしましょうか。

朝は、今日もすげー早く起きたなぁ。いつもどおり窓を開けて、空にはな~に~が~うつるだろぉ~♪ 注)王子様エッセンスが強まっております

てゆーか、すごい眩暈する。吐きそう。

でも、そうも言ってらんないので、シャワー入って、ミルクティ飲んで、あえて元気にチャリで行ってきま~す!

なんで、あえてのチャリ通なんだろう

さらに、朝の電話で、ホントに思い出したくなかった日のことをどゎ~って思い出して、本気で午後から休もうかと思いました。恋する乙女には、いろいろあるんデス~(`ε´)

お昼には気持ち悪さ絶好調(?)で、お昼休みのチャイムを聞くや否やデスクに突っ伏してしまう始末。それって、乙女としてどーよ? でもいいの。シゴト中のぺぺは、恋する乙女ではなく、シゴトのオニ(嘘)なのです。オニ…じゃんけんに負けてなっちゃったみたいな感じだなぁ。そんなもんか。

午後からは、最近は別々なおシゴトをしてることが多い、おなじみMにーさん(てゆーか、おとーさんw)が別な場所で作業をするというので、お手伝いなら何でもしますぅ~と言いつつ送り出しました。別々なおシゴトとはいえ、いつも激務のMにーさんを守ることが、ぺぺのいちばんのシゴトだと本気で思っています。この純粋な愛情! だがしかし、Mにーさんは殿方にしか興味がなく…これ読んだら怒られそうだなー(笑)読まないけど。

で、今日は早めの帰宅、お風呂で汗を流して、少しラクになってきたのでお洗濯をして、ブログ中、でございます。

あー、日常書いても、ツマンナイなぁ…

もっと妄想とかラブとか書くほうが、素早く書き上げられるんですけど。

例えば~、今日の暑さは、子様とぺぺの燃え上がるラブのせいだとか(^ー^|||)

…いかがですか、皆サマ。鳥肌が立つような、程よく冷え切った空気になりましたでしょうか?

さ、今日は早く寝よ~、っと思ったけど、今日はレッドカーペットがあるので、見てから寝ます

それではおやすみなさい。素敵な夢とラブを。ぺぺにぷり~ず 


安藤裕子「summer」 まだあの日のことを思い出すと胸が痛い。だから、終わることのないキスを。

« 刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ | トップページ | ああお星様はこんなちっぽけな僕をきっと笑うだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気ですか~!ワン、ツー、スリー!だぁ~♪
アントニオ・はなです!
お米、ありがとうございました~♪
わたしのブログに「名前」を載せるのは、ブラック・メールに載るようなもので、みなさん、書きません!
ありがと~う!ぺぺ乙女!(って書くとなんか、「とちおとめ」とか食べ物みたいだぁ~♪)
そうかぁ~お仕事はさすがに、妄想とはいかないわ~(チャリ通、いいと思いますけどね~電車のホームで変なおやじとか見ないですむし・・・(変なおやじさん、ごめんなさい。)

さてさて、わたしは、ギターにピアノ、ヴァイオリン、フルートと自慢じゃないが(十分、自慢しています! ←スイマセン・・・)作詞、作曲もしちゃうのだわ。
んで、さっき、シャワーあびながら、ふと、ある曲がうかびました・・・
題して・・・

   「妄想・Love」

 ♪妄想~妄想~妄想・Love~♡
 妄想~妄想~妄想・Love~♡(ここはコーラス)
  私と王子様は~世界一周~宇宙の果てまで~
  お手手つないで、デートなの~♡
  
  妄想~妄想~妄想・Love~♡
  妄想~妄想~妄想・Love~♡
  
  挙式に世界のセレブが~
  あめあられ~でもふたりの前ではただのひと

  妄想~妄想~妄想・Love~♡
  妄想~妄想~妄想・Love~♡

  日本の政治家、お偉いさ~ん~♪
  来ちゃ、来ちゃ、いや、いや~♪
  アン・ハッピ~♪

 「臭いものにはふただ!」(男性のどなり声)


  妄想~妄想~妄想・Love~♡
  妄想~妄想~妄想・Love~♡

    -中略ー

 (ここからは、妄想・Love~♡のコーラスをバックに思い入れたっぷりでくさいまでの語りになる。)

    でもね・・・最後はね・・・

   もう、そうじゃないの・・・

   王子様とは永遠にLoveなの・・・♡

 いや~シャワーあびながらなのでおますが、メロディーもちゃんとうかんできてしまう、わたしはいったい・・・

いや、でも、おちゃらけすぎて、もしかしたら・・・お怒りに・・・ならば、どうもすいません~この程度のおつむな奴とさらりと流して下さい・・・


>はなサマ。こんにちはです。
スゴイ、うたが書かれてる!
楽器いろいろできるんですね☆ソンケーします。ちなみに、ぺぺは、すきなタイプは?と訊かれると「ベーシスト!」と答えます。
メロディはどんななのでしょう?わくわく☆
ただ、ぺぺ、楽譜読めないので、実際にうたってもらわなくちゃ、メロディはわからないでございます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ | トップページ | ああお星様はこんなちっぽけな僕をきっと笑うだろう »