WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 乙女心と夏の雨。 | トップページ | 刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ »

2008年8月 4日 (月)

思い出せば前ぶれは確か 自転車のってやってきた 背中に飛びきりの陽を浴びながら

久しぶりにいいお天気! そのせいか何なのか、超健康的に午前4時から起きてま~す …むしろ不健康? 案の定、ぺぺです。

ああ、なんでこんな日にシゴトなんでしょう。もったいないです。

アタマもくらくらの状態で、思い切りチャリこいで通勤。背中に飛びきりの陽を浴びながら。

ぺぺは最近、ますます小動物化していて、安心してないと眠れなくなっています(笑)

たぶん、王子様が隣にいてくれて、ぺぺの頭ぽふぽふしてくれれば、安心してぐーぐー寝ちゃうのでしょうが…


いや、眠れませんから。逆に。

むきゃ~~~ってなりますよ。


ところで、昨日王子様の舞台が千秋楽でした。

シリアスなものだったせいか、まぁ…いろんな感想がありますよね。でも、王子様の喉ももったみたいですし、酷評されてはいなかったですし、これから役者としての王子様の道も開けていくかもしれません。

活躍の場が拓けるのは、素敵なことだと思います。

だけど、王子様の能力を遺憾なく発揮できるのはお笑いの世界だと思うわけで。

これから先どんなことがあっても、相方サマと一緒にコントを続けてほしいなぁって思っています。

1ファンの切なる願いです。

妄想乙女としては、王子様にはぜひ「リアル王子」役をやっていただき…ぐひひ…う~ん、何かが乙女として間違っている…

テレビでもいいから、もっと王子様を拝見したい!っていう願望はありますけどね。

だけど、あんまり忙しくなってほしくないってゆーのもあります。あんまり忙しいと、営業できなくなっちゃうじゃないですか。何としても、ぺぺの住む街に来ていただきたいのです。ナマ王子様にお逢いしたい…それがいちばんですから(*´艸`*)エヘ

そして王子様と、お話させていただいて、握手とかもしちゃったりして、メールアドレスを交換して、今度こそメル友への道を…

ん、途中から何かが違っているような? いえいえ、気のせいです

ですから王子様と、お話させていただいて、握手とかもしちゃったりして、頭ぽふぽふしてもらって、ぎぅってしてもらって…

ん…むきゃ~…途中から何かが違っているような? いえいえラブ気のせいです

てゆーか、睡眠不足で、アタマがヘンになっているかもしれません。

ぺぺはいっぱい寝なくちゃの子なんだけどなー…

安心して眠るためには、きっと王子様の添い寝が必要…




むきゃ~っ!!




やっぱり今夜も眠れそうにない、ラブ暴走中のぺぺなのでした…

それでは、おやすみなさいです。よい夢を。ドラマチックなラブを。


クラムボン「パンと蜜をめしあがれ」 いつか君と、甘いものでも食べに行けたらいいなぁって思っているんだ。ホントは目の前で魔法みたいにケーキを作って見せたいんだけど、それはムリだから。 

« 乙女心と夏の雨。 | トップページ | 刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訪問&コメント有難うございました♪
今頃は夢の中かな??
王子様の夢でも見て「ニヤ」けちゃったりしてるのかな??
マパの王子は音信不通←夏休みなので当たり前(笑)
夏休み明けは頑張るどぉー(笑)

ぺぺさんこんばんは♪
頭をぽふぽふってのがいいですね~
ぺぺさんからは学ぶことがたくさんあるので
参考になります。
僕も彼女できたら、ぽふぽふした~い♪
ありがとん♪
おやすみなさい、今日もラブを♪

>マパさま。こんばんはです。
音信不通、寂しいですね(笑)
でも、夏休みがあければ!
それまでは、妄想でしのいでください^^;

>motomaruサマ。こんばんはです。
頭ぽふぽふは、ぺぺ的にはすご~く萌えです^^
ぜひとも、彼女サンできた暁には。
彼女サンがぽふぽふ萌えじゃない場合は…スミマセン(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女心と夏の雨。 | トップページ | 刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ »