WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 手をふるよ また今度ね 君が見えなくなるまで あのころみたくいつでも そばにいれたら | トップページ | 希望と云う名の棒グラフと絶望記すマーカー »

2008年8月14日 (木)

変わらないものがいい くれるならずっとずっと一緒にいられるものがいい

王子様にいただけるのでしたら、なんでもよろしです。どんなものだって、宝物になります。だけど、女子としては、何かいつも身につけていられるものを希望しちゃいますね~。ちなみに左手の薬指のサイズは4号ですから、お間違いのないように(笑) そして、妄想乙女ぺぺとしては…

今、夜空に広がっている、この星たちを、全部君にプレゼントするよ」。

むきゃ~~!!! あま~い! ってか、さすがに王子様といえど…正直ひくな~。案の定、ぺぺです。

まぁ…こんな台詞、コントでしかありえないですけど。ははは。

ちなみに、ぺぺから王子様にプレゼント(直接)したものは、JAGABEE2個。間接的にプレゼント(相方サマ渡し)したものはじゃがポックル…いずれにしても食い物っす。消耗してくれぃって感じです。そして、王子様の血となり肉となり贅肉となりふふふ…いや、そうじゃなくて。てゆーか、いつもジャガイモくんだなぁ…しょうがないか、ぺぺは北の大地でおおらかに育った子だから。そういうことじゃないの?

そんなぺぺでございますが、今日は疲れましたですよ。

基本的に、お客様対応は好きなのですが、なかなか難しいこともあるわけで…疲れ果てて、すげー眠くなっちゃいました。それでも、デスクに座って事務仕事ONLYよりは楽しいです。

デスクワークは、今日はキツかったなぁ。

人が少ないので、眠気との戦いです(笑)

たぶん去年は、今はなき美白王子クンとふたり、ひっそりと肩を寄せ合って、寂しいねぇと言いあっていたはず。あ、ぺぺが言ってただけかも。

だけど、お盆期間中はいつも、ぺぺはミニスカサービスを行っています!

…むしろキモチワルイですか? 迷惑? あれ?

でもさー、たまに出さないと、足太くなっちゃうもん…。もう手遅れかも。ははは。


見せるな危険。


いいの、いいの。

今日も王子様には逢えないのだし。ちぇ~。

あー、今日はマジで眠いです。

今寝たら、ときめくラブの夢を見れるかな?

※ 妄想チャンネル入りますよ~

待ち合わせの場所には、薔薇の花束を抱えた王子様

ごめんね、誕生日プレゼント、遅れて

いえ、いいんです…もらえるなんて、思ってなかったもの。花束なんて、なんて素敵、うれしいデス…

ぺぺの、年の分だけ、薔薇を買ってきたんだ

ホントですか!? 

すごい素敵。ロマンティック…だけど、だけど…


これって、ぺぺの年より、だいぶ多いんですけどぉ~!!!


それは


ぺぺがフケてるってことデスか!?



むき~~~!!!



あー、たぶん、ないなー。

年の数より少ない、って方がありそう。その方が安上がり(?)だろうし。ちなみに、ぺぺは15歳

あ、石投げないでクダサイ。

そして、王子様。ぺぺはね、薔薇よりも、カラフルなガーベラとか、キャンディカラーのチューリップとか、今なら向日葵とか、そうじゃなかったらふわふわしたハーブっぽいのとか、そーゆーお花のほうが、好きなんですよぅ

だけど、ホントにホントのこといえば。

一緒にいてもらえる時間が、いちばんのプレゼントなんです。

と綺麗に締めくくって、今日は幸せな夢の中へ。

おやすみなさいです。素敵なラブを。


安藤裕子「悲しみにこんにちは」 恋をすると、どうして悲しくなるのかな。始まった瞬間から、「終わり」ができてしまうせいなのかな。だけど、君の指があたしに触れると、眩暈がするくらい幸せなんだ。

« 手をふるよ また今度ね 君が見えなくなるまで あのころみたくいつでも そばにいれたら | トップページ | 希望と云う名の棒グラフと絶望記すマーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
タイトルの歌詞印象的ですよね。前にもあったよね。ずっと変わらないものあってほしいなぁ。ずっとあるラブが欲しい♪

>ふるちょサマ。こんにちはです。
ずっと変わらないもの…ダイヤモンドの輝き?
…いやいや、そんなこと言っちゃ、乙女失格ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手をふるよ また今度ね 君が見えなくなるまで あのころみたくいつでも そばにいれたら | トップページ | 希望と云う名の棒グラフと絶望記すマーカー »