WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 変わらないものがいい くれるならずっとずっと一緒にいられるものがいい | トップページ | 落第センチメンタル。 »

2008年8月15日 (金)

希望と云う名の棒グラフと絶望記すマーカー

雨の朝。今日から、RSRです。2年前のRSRの朝、重たい空を見上げながら、王子様のことを想っていたことを思い出します。ああ、ロマンティックレイン。今年も王子様を運んできて…案の定、ぺぺです。

だけど、ロマンティックレインが王子様を連れて来てくれたところで、ぺぺはおシゴトなのさ。いいよいいよ、ラブさえあれば。

でもね、お盆の時期に会社に来てるのは、キライじゃありません。なんとなく自由だし、ふだんできない資料の整理とかいっぱいできるし、ひとが少ないから広々と作業できるし、密かにだいすきなひとの写真を飾りつつシゴトができたし。ほっほっほ。ラブ

だけども、トラブルおきやすいのもお盆の時期の特徴でして、今日も臨時受付嬢ぺぺ、くったり疲れちゃったのでありました…まぁいいさ。それでお給料いただいてるわけだし、ぺぺにできることはなんだってしてやらぁ~。

嘆きつつ、残務処理とかで20時過ぎまで会社にいました。20時過ぎって、フツーならたいしたことないのですが、お盆でひとがいないから超コワイの。しかも、お盆、でしょ? ううう…怖いよぅ…王子様~…。

何、こんなのが怖いの?

え、誰もいないはずなのに。振り向くと、王子様

注)突然ですが、妄想チャンネル入っております。

ばかだなぁ、ぺぺは

後ろから、ぎぅ

これで、怖くない?




むきゃ~~っっ!!




王道です

これぞ、ラブ妄想・ロマンティックレイン・スペシャル(笑)

現実は、ダイエットライヴァルである越後屋サンが、ぺぺの後方でシゴトしてただけなんですけどね~。あ、もうライヴァルではない宣言をしたんだった。だって、越後屋サンてば丸すぎなんだもん。ふぁふぁしてます。でも、来年にはパパになるのだし、きっと幸せ太りなのでしょう。よきかなよきかな。このままムクムク大きくなって、ベイビーのベッドになるがいいさ。

いいなぁ、ベビーベッドな王子様…おなか枕…ポ~ニョポ~ニョポニョ…まんまるオナカの王子様

おっと、妄想が始まってしまうところでした。

てゆーか…ひどい言われような気が…

だけどぺぺは昨日からむちゃくちゃ眠いんです。昨日はホントに9時半過ぎに寝ちゃったくらい。そのぶん早起き…悪循環? でも、遅く寝ても早起きなんだから、早く寝たほうがいいよね?

ということで。

今日はおしまいなのです。

おやすみなさい。ラブいっぱいの夢を。


くるり「窓」 窓に雨があたります。ロマンティックレイン。でも、こんなに雨が降ると、君のことが心配になります。ホントに気をつけて。

« 変わらないものがいい くれるならずっとずっと一緒にいられるものがいい | トップページ | 落第センチメンタル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆も仕事は…
でも、捗るならいっかぁ~(笑)
そこに王子様も登場するわけだし♪
ってか…
遅寝早起きより、早寝早起きが良いです!
年取ると、睡眠時間少ないと、こたえます!
体が言う事を聞かなくなります!
なので、早寝早起きに1票って事で!
追伸…
お仕事ご苦労様です!

こんにちは。

ラブ妄想・ロマンティックレイン・スペシャル(笑)面白い。

睡眠時間は一日5時間くらいは欲しいかなぁ。どんくらい寝れば頭が正常に動いてくれるんやろ?

睡眠時間5時間はほしいですね

>マパさま。こんにちはです。
驚くほど、早寝早起きのぺぺです。
仕方ない、王子様(妄想上)が添い寝してくれるから^^;
でも、休み明け~シゴトが忙しくなるはずなので、今からブルーです。

>ふるちょサマ。こんにちはです。
今回は妄想がうまく、ラブチックに進みました^^
最近は王子様に貶されてばっかだからなぁ。
それにもラブを感じますが。(ドM)
ちなみに、本来のぺぺの睡眠時間は9時間くらいです。寝すぎ?

>みほサマ。こんにちはです。
睡眠時間はいっぱいほしいタイプです。
少なくとも6時間は必要…だと思うのですが、全然足りない…でも、お休みの日は驚くほど寝たりします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらないものがいい くれるならずっとずっと一緒にいられるものがいい | トップページ | 落第センチメンタル。 »