WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕はどうしてこんなところに 腰を降ろしているのでしょう | トップページ | あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを »

2008年8月 1日 (金)

君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火

今日は花火大会。精一杯背伸びして着てる、大人っぽい藍色の浴衣。慣れない下駄の鼻緒が痛くて、上手に歩けない。うつむいたぺぺをそっと導いてくれる、やさしくて大きな手…王子様…。…むきゃ~~~!!! す、すみません。冒頭から妄想劇場がスタートしております。案の定、ぺぺです。

ああ、ラブ~。

だがしかし。ぺぺは浴衣なんぞ持ってません。ふはは。着付けもできません。

もちろん、王子様が望むのなら、付け焼刃でもがんばりますけどね

このあたりは当然のラブ・パワー

え~っと。今日はリアルに花火大会です。

まずは会社の皆サンとビアガで乾杯。ぺぺはウーロン茶だけどね。そこはさくっと途中退席して、友達と合流して花火を見る予定。そのあとはお茶して帰るのさ♪ 

え、予定って?

だって今日は予約投稿だもん。えへ

予約だから、思いっきり、王子様の舞台の時間に合わせちゃったり。ラブv

で、予定だから思いっきり、妄想からのスタートなのです。あはー

でも、いいなぁ。

王子様と花火大会。

浴衣着て、うちわ持って。

日本の夏、キンチョーの夏。何かが違ってきている…

打ち上げ花火が花開くたびに、明るく見える王子様の横顔をそっと眺めたりして、ドキドキするんだぁ。あ、意外とまつげ長い、とか。小さなことに気づいて、思わずニコニコしちゃうの。

そして、ぺぺの夏休みの宿題、「王子様観察日記」をつけるの。

じゃなくって。

どうして乙女のままでいられないかなぁ…いいや。続けます。

時々、ぺぺが横顔を見つめてることに、王子様は気づいて、ちょっと怪訝な顔をしたりするの。

ぺぺは、なんでもなぁ~いってとぼけた顔したら、何だよぉって、王子様はぺぺのアタマをくしゃくしゃって撫でて…


むきゃ~~~っっ!!!


無理。もう無理。

ぺぺ、鼻血出ちゃう。 注)ぺぺは鼻血経験がありません。

ラブすぎる…

はぁ、はぁ…

…パソコンの前で身悶えて、息を荒くしている乙女…というより、危険人物? てゆーか、野獣!?

ああ、早く人間になりたい…

じゃなくって。

妄想でも、あまり刺激的なことを考えると知恵熱が出ちゃうので、今日はこの辺でお開きにします。

それでは、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


JITTERLIN JINN「夏祭り」 まだ、君がいる夏、って思っててもいいですか? 今夜は君に逢えるかな…

« 僕はどうしてこんなところに 腰を降ろしているのでしょう | トップページ | あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
相変わらず素敵な妄想をありがとう(^^♪
思わず笑っちゃった♪

うわ~まだ「宿題」とかあるのかぁ~と暑さに、参っている、わたしに、ぺぺ乙女の宿題、「王子様観察日記」をつけるの~んは、鳩・・・じゃない、♡には目眩が・・・
んが。おやめになられたようで安心した次第で・・・(←もっと、べつのことで安心させろ!まわりのひとを・・・ェ!

でも、ぺぺ乙女はアルコール飲まないのですか?
恐るべし!飲んで書いたら、「野獣」ではなく「ケダモノ」に御変身で野を駆けまわる、「うさぎちゃん」に御変身?
ありゃ、「うさぎちゃん」なら可愛い・・・どこで話がおかしくなったのか・・・暑くて分からん!

ぺぺ乙女も王子様のためにも暑さに気をつけて愛を貫くのです~♡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
妄想・・・大好きですぅ♪
だって幸せ気分になれるからぁ^^

>どなちゃんサマ。こんにちはです。
相変わらず、妄想ばかりを書いています^^
笑ってもらえてうれしいデス☆

>はなサマ。こんにちはです。
宿題は…もういいです^^;おべんきょ、大嫌いだし。
アルコールはダメです。ひどいもんです。手癖足癖のわるいウサギちゃんに変身です。こんな乙女に飲ませちゃイケマセン。

>はっぴぃサマ。はじめましてです。
はっぴぃさんも妄想家ですか!?
妄想、楽しいですよねっ☆
また、遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕はどうしてこんなところに 腰を降ろしているのでしょう | トップページ | あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを »