WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと | トップページ | 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと »

2008年8月11日 (月)

思いでのうた口ずさむ つながらない想いを土に返した

世間一般では「夏休み」という方も増えてきているようで、朝の地下鉄がラクでした。こんなぺぺのアタマの中身は年中夏休みモードなのさ♪ 案の定、ぺぺです。

ホントはね、いつもちゃんといろいろ考えてますよぅ。

王子様との未来とか(笑) ねーよ。

リアルぺぺは、不安だらけです。だけど、根本的に楽観的なので、どーにかなるかなぁと思ってます。どーにかしたいこともあるんですけど、ホントにどーにもならないことなんです。で、どーにもならないことはどーにでもなっていいことなんです。後先考えず突っ走りたい気持ちが7割、ちゃんと考えて引き止める気持ちが3割。

で、引き止める気持ちが強くなりすぎちゃうと、考えすぎでお熱がでちゃう(笑)

どーにもこーにもアタマの弱いぺぺです。

そんなぺぺですが、今日は…

う~ん、何したっけ? おシゴト…は気合が入らず、ぽややや~ん。だって、窓の外は王子様ブルーの綺麗な夏空。なんでこんな日にガツガツ働かなくちゃならないの???

それに、今日のお洋服ってばカワイイのだ♪ シンシア・ローリーのパープルの半袖ツインに、ホコモモラの白いレースのスカート(70%オフで買ったの♪)、ANNA SUIのサンダル。いつものぺぺより、ちゃんとOLサンな、でも大人かわいいスタイルなのです。

こんなかわいいカッコのときに王子様に逢いたいなぁ…

通勤途中の地下鉄の中とか。

注)妄想チャンネルスイッチON

ぼんやりした朝。いつもよりすいてる地下鉄。月曜日の朝は、なんだか力が入らなくて。眠たい目には、しっかりマスカラして、気合を入れてきた。いつもよりかわいいお洋服でやる気を出したいのだけど…やっぱり、ぼんやり。まだ日曜日の続き。

急に揺れる地下鉄。

ぼんやり立ってた足は、急な出来事についていけなくて、よろめいてしまう。

勢いあまって、斜め前に立ってた人に、思い切りぶつかってしまった。

「ご、ごめんなさい」

いえ、大丈夫ですか?

振り向いたのは、王子様…思わず、王子様のTシャツのすそを、握りしめてしまう、と、王子様は怪訝な顔。おかまいなしにテンパるぺぺ。

「○○さん…?」

ハイ?

ああ、思いっきりリアルに考えることができる…だって、このやりとりは、あの運命のRSRのときと同じ会話だから(笑)

今年もRSRには行けないことになりそうです。でもいいの、王子様たちが出るわけじゃないから。ホントはくるり見たかったんだけどさ。いつかは王子様の横で見れたらいいな♪ てゆーか、来年。むきゃ~っ そのときには、単独ライブのときに買ったTシャツ着ちゃおうかな。お、王子様もソレを着るのですか!? ってことは、ペアペアじゃあございませんこと!!??




むきゃ~~っっ!!!




てゆーか。

ペア服願望はありませんから…恥ずかしいじゃないですか。でも、前回のライブT、ぺぺは白、王子様は黒、ほどよきペア具合…じゃなくて。

ああ、もう、今日もラブいっぱい♪

だけど、晩ごはん、半ばヤケ食いで食べ過ぎてキモチワルイでございますよ。

金曜日に引き続き、リバースしちゃうか、ぺぺ!? てな具合でして…

妄想は広がれど、現実はいつもキビシイ…ぺぺのせいか(^ー^;)

ということで、今日はそろそろ。

おやすみなさいです。スペシャルにラブな夢を。夢くらいは、ね。


くるり「ワンダーフォーゲル」 いつか、君との出来事も、やさしく土に返す日が来るのでしょう。今はまだ、考えたくないけど。

« 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと | トップページ | 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
スペシャルな夢を見てくださいね♪
僕は今日、恋のせいか・・・
眠れません(~_~;)
ぺぺさんのブログって、本になりそうだね♪
なんかすごい!
おやすみなさ~い♪

>motomaruサマ。こんにちはです。
motomaruさん、ラブの真っ只中ですね。
いい夢、見れましたか?
うまくいくように、心から祈ってます。

ペペさん
いい夢みれましたか?

いつも楽しみですよ
ブログpostoffice

ぺぺさん、良い夢見てますかぁ~♪
今日のお洋服は「可愛い系」だったのねん♪
そこで「おうじさま」との偶然のハプニング勃発ぅ~
って、マパまで妄想スイッチONになってます(笑)
楽しいブログ、有難うです♪

>みほサマ。こんにちはです。
最近は夢も見ずに眠ってます☆
いつもみほさんに楽しんでもらえるように、がんばって書きますね♪
妄想チャンネルにお盆休みはありません^^

>マパさま。こんにちはです。
最近は「かわいい系」のお洋服が多いぺぺです。
てゆーか、本体がかわいくないので、お洋服だけでもかわいくしたいお年頃です^^;
最近は夢を見てないけど、夢でくらい王子様に逢いたいなぁ。妄想より夢はおもしろいので(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと | トップページ | 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと »