WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火 | トップページ | 女の子と勝負下着の考察。 »

2008年8月 2日 (土)

あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを

外は雨…だけど、雨の日はロマンティック。2年前の雨上がり、王子様の笑顔に出逢うことができました。正確には、苦笑、ですが。案の定、ぺぺです。

まずは、昨日の話から。

昨日の夜は、会社の皆さんとビアガーデンに行きました。

夏といえば、ビアガですもんねっ♪

ところがぎっちょんちょん。 王子様エッセンスが強まっております。

寒いし。

そもそもぺぺはビール飲めないし。

お料理来るの、遅いし。

ぺぺはおなかがすいてるんだよぅ…

しかも、Mにーさんがシゴトで遅れて来ることになってたんだけど、いろんなひとに「Mはまだか」と訊かれ、挙句に責められて。なんでだよぉ!? ぺぺはMにーさんの秘書か!? 今は前ほど一緒におシゴトしてないんスけど。

早く電話して呼び出せ、とまで言われたんですが、そんな野暮な真似はいたしません。だって、Mにーさんてばダーリン1号S氏との逢瀬だったんですもん♪  だけど、Mにーさんは、ホントに殿方から大モテです。みんな早くMにーさんに逢いたいのね、うふv こんなところにもラブがいっぱい 間違ってます。

そして、ビアガだというのに、なぜかみんなでパフェとか食べて(^▽^;)、そのあとぺぺは友達との待ち合わせ場所へ。花火を見に行くのです。

ぺぺは花火が大好き

行くのが遅れちゃったので、かぶりつきでは見れず、ちょい離れた場所からの見物になりました。

だけど、音がおなかに響くし、火薬の匂いがするし、ああ花火の醍醐味ってコレだよなぁって思いました。

とまぁ、昨日の話が長くなっちゃいましたね。

だって今日はおうちでごろごろ、ネタがないんだもん…。妄想なら書けますけど、昨日とだだかぶりになっちゃいそうだし。雨の日デートネタとかにしますか?

雨といえば、鎌倉…って、実際に行ったか。でも、きっともう紫陽花の季節は終わってますね。

てゆーか、雨のシチュエーションなら、ふたりでいるときに突然降りだす雨、がいいなぁ。

まだ緊張して、少し離れて歩いてるふたり。急に雷。驚いて、思わず王子様の袖につかまるぺぺ。急につかまられて、思わずぺぺを見る王子様。一瞬、時間が止まる。そんなふたりの間に、降りだす強い雨。戸惑うぺぺの手を強く握る王子様、少し照れた笑顔で走り出すふたり…


むきゃ~~っっ!!!


素敵だ…

ラブですね。しかも、初恋っぽい。えへ

このままラブラブで、どんな雨の日でも、相合傘して歩こうねvvv

って。

ないし… orz

いいなぁ…王子様と相合傘…

「そんなにぺぺの方にいっぱい差しかけたら、王子様が濡れちゃいますよ」

とか言ったりするのぉ…テレテレ*´艸`*

ラブ~。

と、ひとりパソコンの前で身悶える乙女…とかは想像しないでくださいね(笑)

ただの妄想乙女じゃないことを知らしめるために(?)リアルなラブの雨の日の想い出でも書いてみようかと思いましたが…それはぺぺひとりの楽しみ、ということで。…あったかなぁ?

それでは、そろそろ。おやすみなさいです。よい夢を。素敵な雨の想い出を。


王子様たちのうたです♪  昨夜の雨は、君と一緒に降られました。君と一緒なら、雨の日もロマンティック。一緒にいるだけで幸せです。君にこの気持ち、わかるでしょうか?

« 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火 | トップページ | 女の子と勝負下着の考察。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
雨ってやだな~と思っていましたが、
アイアイ傘ってのがいいですね!
僕も燃えてキター♪妄想中・・・
夏って、いろいろイベントあるね!
おやすみなさ~い♪

こんにちは。
ビアガーデンに花火大会って夏の醍醐味ですね。モテモテMにーさんの秘書で頑張ってください(笑)

>motomaruサマ。こんにちはです。
雨は雨のラブの楽しみ方があるのです!
何もかも、楽しくできちゃうのが真の妄想力だと信じて、今日も妄想に励みます!
…むなしい青春…

>ふるちょサマ。こんにちはです。
夏の醍醐味、味わっちゃいました☆ちょい寒かったですけどね。
Mにーさんの秘書ですか?(♂と)飲み会の約束とか(♂同士の)キャンプの約束とかなら把握してますけど(笑)

わらちゃたよ

>みほサマ。こんにちはです。
もう、笑ってやってください^^
あまりにもおばかちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火 | トップページ | 女の子と勝負下着の考察。 »