WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 四つ葉のクローバー見つけたら 昔の君に会えるような気がした | トップページ | まあいいでしょう それはそうよね 考えてもね 大切なことなんて 何にもないけど »

2008年8月19日 (火)

ぺぺには旅に出る理由なんて何ひとつない

夏休み最終日。今日も王子様には逢えなかった…当たり前ですが。案の定、ぺぺです。

本日もラブたっぷりにお送りします 

ということで、今日のぺぺですが、会社に出かけるのと同じ時間におうちを飛び出しました。

思うことは、いっぱいあります。

温泉に昼間っから入って、ぽわ~っとするとか。

平日の動物園でひとり遊びとか。

街でお買い物して、大好きなS…でおいちいハンバーグに舌鼓とか。

それとも久しぶりにネカフェで漫画三昧とか(^▽^;)

だけどやっぱり、夏は海、でしょうか。

秋の気配を感じる浜辺。冷たさを微かに含んだ潮風にワンピースのすそをはためかせ、佇む乙女… ※妄想チャンネル入ってます

偶然通りかかる、コーギーを散歩させる、背の高い美青年、王子様

「何か、ありましたか?」

「いえ、何も」

「じゃあ、何を見ているんですか?」

「夏が終わっていくのを、見届けているのです…」


むきゃ~っっ!!


由緒正しき、乙女のラブ!!

だけど、今日の天気予報は曇りのち雨。

海…って感じじゃないなぁ…

ぶらぶら歩いてたどり着いたのは、高速バス乗り場。

なるほど、バスという手もあるか…で、切符売場で出てきた言葉は「A市まで、往復で」。

ぺぺは、超有名動物園があるA市に向かうことにしたのです。

でも、行き先は動物園じゃないデスよ。

恋する乙女の向かう先は…

大三國志展!恋する乙女、関係ないし。

王子様の次に好きなのは陸遜サマというぺぺですから、これは行かねばでしょう。ちなみにその次は空条承太郎さまでござるvvv

まぁ…蜀贔屓な展示なんだろうなぁと思いつつ。

バスに乗り込んで、ZZZZZ。

到着までは約2時間。でも、そんなに寝てはいられません。外を眺めて過ごしました。

ついたらお昼前くらいで、まずはごはん…て思ったけど、行こうと思ってたラーメン屋さんが行列してたので、まず美術館に行くことに。

すげー混んでるよ

三国志って、そこまで大人気なのですか?

…人気なのですね。

内容は、案の定、でございますよ。

相方サマと一緒に見たいかも(笑)

でも、ぺぺが入ったときはまだマシで、出たときには入場制限かかってました。再入場できるようにハンコ押してもらったけど、断念。

そのあと、行列に並ぶ覚悟でラーメン屋さん再チャレンジしたら、あっさり入れました。

ぺぺが出るときにはまた行列してたので、今日のぺぺは運がいいのかも。

食べ終わった後は、そのへんをぶらぶらして、フツーにお店見たり、カフェでお茶したり(ケーキも食べちゃった)。そしたら眠くなっちゃって、帰ることにしました。

バスも行列だけど、ちゃんと座って、またすやすや眠って帰れましたよ

帰りも途中で目が覚めて、外を眺めてました。

緑の田園風景、黄色や白の花。

ああ、ぺぺはこういう景色が見たくて、出かけるのだなぁ。

だけど。

ホントは、素敵な風景はだいすきなひとと一緒に、感じたいのが乙女心。

となっちゃうと。

ぺぺには旅に出る理由なんて、何ひとつなくなっちゃう、のかぁ。

なんちて。

王子様に逢いに東京に行くんだも~ん。

今日は、自分へのお土産に、メロンパンを買って帰ってきました。

明日の朝の楽しみ♪

さて、明日からはキツイ仕事が待ってそう…だなぁ。

せめて今日は、素敵なラブとかだけ考えていましょう。

それでは、おやすみなさいです。素敵な夢を。


くるり「ハイウェイ」からパクリング。

« 四つ葉のクローバー見つけたら 昔の君に会えるような気がした | トップページ | まあいいでしょう それはそうよね 考えてもね 大切なことなんて 何にもないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスで小旅行ですか!!
しかも三国志?(笑)若い女子とは思えない、渋処を攻めましたね!!
王子様とだったら、もっと素敵な小旅行だったのかも♪
次回はきっと東京で♪ラ~ブデェ~とぅ♪

>マパさま。こんばんはです。
ホントに思いつき小旅行です。なんでそんなところに!?と言われます(笑)
そのうち、王子様と東京・巣鴨でとげぬき地蔵(でしたっけ?)デートとかしてるかも?
そこまでシブくはないか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四つ葉のクローバー見つけたら 昔の君に会えるような気がした | トップページ | まあいいでしょう それはそうよね 考えてもね 大切なことなんて 何にもないけど »