WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ | トップページ | 妄想乙女は暴走する。 »

2008年8月22日 (金)

妄想、辞めることにしました(笑)

妄想をやめるとき、それは王子様とのラブが成就するとき…むきゃ~っっ! あ、失礼しました。案の定、ぺぺです。

今回は、久しぶりのバトンでございます。つまり予約投稿。

これは、motomaruさんのところで、うっかり見てしまって(笑)、することにしたものでございまする~。

でも、よく考えたら、バトンって予約投稿にぴったりですよね♪

では、まいります。


【ルール】

・見た人は忙しくてもやること

・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること

・見たらすぐにやるバトン

・見たらすぐにやる事

●HN

PEPE(ぺぺ:ひらがな表記)

由来は諸説ございます。ペーパードライバーだからとか、ペペロンチーノが得意だからとか、ぺんぎん好きだからとか、林屋ぺーに憧れているからだとか…(すべてペペ自身が流布w)。本当は、本名がペペロッティだからです。嘘。ちなみにローション的なものは関係ございません。

●職業

妄想家。オトメスト。←今つくった造語(笑)

●病気

ラブ。重症です。妄想癖。いっちゃってます。恋愛ジャンキーで、ブログジャンキーです。

●性格

ラブな乙女系。嘘です。恐ろしいほどサバサバ系、かつ、お笑い系。そして死ぬほど負けず嫌い。

●口癖

「なんでですか~」

酔っ払ったときに、すごく言うらしいですが、ぺぺ自身は知りません。あはー

●兄弟姉妹

弟が1匹。でも、帰省するときにはぺぺにお土産を買って来てくれるイイコです。

●好きなモノ

王子様 あ、モノじゃないや。好きなモノ…かわいいものは何でも好き。ふわふわしたものやキラキラしたものには目がないです。でも、すきなひとからプレゼントされれば、それが宝物になります。それが蝉の抜け殻だとしても(笑) それが乙女というものさ♪

●ケータイ何?

Docomoの904。どこのメーカーだっけ? 大杉友美のカスタムジャケットつきです

●コンピューターから離れられる?

トイレのときとか。寝るときとか。王子様といちゃいちゃするときとか(笑)。

●殴り合いのケンカしたことある?

乙女としてあるまじき行為ですから、当然ございませぬ。

●誰かを愛したことある?

ふふふ。愚問を。

●誰かの心をもてあそんだことある?

別名「小悪魔ぺぺ」ですが、何か? ※もちろん、「自称」です。

●人を利用したことは?

「そこのお醤油とってくださ~い」とか。

●されたことは?

「じゃあついでにアレ持ってきて~」とか。

●髪染めてる?

オトナなカラーを入れてます。10代の時には髪の毛がオレンジ色でした。あはー

●髪まいてる?

今はショートなので、何もしてません。

王子様と逢うときに、気合の巻き髪にしたことがあります、が、毛先が鼻の穴に入ってくしゃみをするという失態を犯しました。てへてへ。

●タトゥーしてる?

キャラ的に似合いません。

●ピアスは?

痛そうなので、できません。かわいいんですけどねー。

●カンニングしたことは?

成績よりも愛がすべてという人生を送っています。

●お酒のむ?

飲めるうちに入らないとともだちに言われつつ、この「妄想チャンネル」にもべろべろになって登場しております。

薄いカクテルや酎ハイで、グラスに半分弱、ワインや日本酒だと2口くらいで、記憶さんさようならになります。

●ジェットコースターは好き?

本気で苦手です。乙女ですから。

●どこかに引越しできたらなぁって思う?

王子様の隣人になりたい。最終的にはジャマイカで暮らしたい。そこに至る前には、タイの貴族になりたい。

●運転の仕方知ってる?

免許証はあるですよ。

●拳銃を手にした事は?

ゲーセンの?

●今現在きいてるCD(音楽)は?

曽我部恵一BANDの「キラキラ」を聴きなおして、惚れなおしてます(笑) 

あと、よく聴くのは「くるり」「クラムボン」「安藤裕子」。

●1番最後に読んだ本は?

何だろう? 意外と本は読みます。立ち読みが多いです。覚えてるのは「メルヘンクラブ」。漫画だったら「君に届け」。

●1番最後に観た映画は?

映画館にはしばらく行ってないです。たぶん「さくらん」が最後かな。BSとかで見ます。あ、「赤壁(レッドクリフ)」は絶対見る!

●1番最後に食べたモノは?

いちごチョコ。

●1番最後にしゃべった人は

会社の誰か。

●奇跡を信じる?

もちろん!

●成績いい?

そんなわけない(笑)

●帽子かぶる?

ハイ。いっぱい持ってます 

●自己嫌悪する?

お酒飲んだ翌日には…ということは、きっと明日には(笑)

●何かに依存している?

ラブ妄想?

●何かを集めている?

最近は某グッズ。でも、基本的には飽きっぽいです。

●身近に感じられる友達いる?

はい。

●親友いる?

ぺぺはそう思ってます。

●自分のこと

え?

●あなたの性格を一言で

意味不明。

●薄い顔?濃い顔?

どっちでしょう? ビーバー顔。

●身長いくつ?

王子様と約20cm差。

●自分の体で嫌いなとこは?

いっぱいあるけど、気にしないです。

●異性の好きな髪型は?

似合ってれば何でもいいです。帽子かぶってるひとは、思わず見ちゃいます。

●趣味は?

妄想。リアルには陶芸、と言いたいところですが、かれこれ半年以上教室に行ってません。

●マイミクで会いたい人は?

mixiはしてません。

●今一番したいことは?

王子様といちゃいちゃ(笑) てゆーよりは、フツーにお出かけとかしたいです。そこが海でもひまわり畑でも街の中でも映画館でも、だいすきなひとといれれば、幸せ。そのときはいつも手を握っていてね?

●ケンカしたときに自分から謝れる?

う~ん、意地っ張りなタイプです。言えない「ごめんね」のかわりにぎぅってしたり。でも、謝るときは謝りますよ。

●男女の友情はアリ?

男友達はいっぱいいます。

●バトンを回してきたあの人。

まわされたわけでは…勝手に拾いました。

●マイミクであなたの1番の理解者は?

mixiは興味がないです。

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかも

●やってくれるかなぁ

●やってほしいな

う~ん、わかりません。ごめんなさい。でもね、意外とバトンっておもしろいですよ★ ちょっと照れますけどね。


ということで。

ぺぺのこと、よ~くわかりましたでしょうか?(笑)

わかっても、どうということはないです。

最後に。


妄想はやめれません♪


ご安心ください。また明日には、ちゃっかり妄想劇場を描いているはずです。ふはは。ラブ強し!

それでは、おやすみなさいです。素敵なラブと、明るい未来を。

« 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ | トップページ | 妄想乙女は暴走する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
久しぶりにおじゃましたらバトンでした~。
ので、もらって帰ります^^

おつかれさまでした。
バトンはたいていほとんど読まずにスルーしてしまうのですが、つい引き込まれ最後までしっかり読んでしまいました。(不覚!)
あ、はじめまして。

ぺぺさんおはようございま~す♪
魅力的なバトンに仕上がっていて
おもしろかったです~、セミの殻の
プレゼントは、僕もやろうかなと(笑)
うけましたー♪
楽しかったです♪

バトン全部読んでしまいました

ウキウキ

こんにちは。
タイトルにびっくりしました!!!(汗)
なんかもう知ってるよ~って思ってても面白いです。
「レッドクリフ」面白そうですよね。三国志って人形劇とアニメくらいしか見たことないので映画は楽しみです。

KITTがクルクル回って…薔薇咲いてるよ。

>なっつサマ。こんにちはです。
バトンも時々はおもしろいです。
ぜひ、楽しんで答えてくださいね☆

>ボギーさま。はじめましてです。
不覚にも(笑)全部読んでいただけて、うれしいデス☆
これからもスルーできないようなモノを書いてい…ければいいなー…がんばります。

>motomaruサマ、こんにちはです。
窃盗バトンですが(笑)、楽しんでいただけて何よりです。
セミの抜け殻は…相手をよ~く考えてくださいね^^ぺぺも実際もらったこと、ないし。

>mihoサマ。こんにちはです。
全部読んでしまいましたか(笑)
これからも、目を離せなくなるようなおばかなことを書いていきますよ~☆

>ふるちょサマ。こんにちはです。
ふるちょさんには、いろいろ知られてしまってますね~…めざせミステリアス、なのに(笑)
レッドクリフは、周喩サマをどれだけ素敵に描けるかが、面白さのポイントだと信じています…ええ、贔屓です。
KiTTは気づくと変わってます。なんでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ | トップページ | 妄想乙女は暴走する。 »