WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 強く願う独りよがりでも せめて、強く…この場限りでも | トップページ | 手をはなしたすきにほら それぞれせおうものふくらんで »

2008年8月27日 (水)

止まない雨はまた僕らをひとりぼっちにする

一雨ごとに寒くなってゆく、秋。朝からサラサラと降り続く雨は、恋する乙女の心の傷を、やさしくそっと濡らしてゆく…うひゃひゃひゃひゃ、なんか、かゆくなるような書き出しでございました。案の定、ぺぺです。

まずはPR。CMは↓コチラ↓

☆妄想チャンネル☆イメージCM by ☆妄想チャンネル☆

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

というわけで、ロマンティックレイン

てゆーか、朝は土砂降りの雨。帰りは止んでたけど。

だけど、こんな雨の日の海はきっとロマンティック。雨の音と波の音の境目がわからなくなる。グレーの空、グレーの海、グレーの砂浜。王子様とぺぺにだけ、ぽつんと色がついている。

 雨、強くなってきたね。

 波も高くなってきたね。

 少し、寒いね。

 もうそろそろ、帰ろうか。

 だけど、もうちょっとだけ、一緒にいたいな。

時の流れの中に、ふたりだけ置き去りにされたみたい。空間の中をたゆたっている。ただ、繋がれた手だけが熱を持って、お互いの生命を感じさせる。

胸の奥に浮かび上がった、伝えたい言葉を飲み込む。

言ってしまったら、なんだかこの時間が、壊れてしまいそうで。

呼吸さえうまくできない。

吐息でさえ、すべてを壊しそうなほどの、静けさ。

ふたりだけのとき。

いつまでも、このやさしい時間のなかに、ふたりだけ、たゆたっていたい。

永遠に、ふたりだけ…

この幸せを、守りたい。

だけど…

だけど。

どうしても、今、伝えなくちゃ…



王子様…あの…


あの…



トイレ、行きたいんですぅ~~





どんなロマンティックも、生理的現象にはかなわないというお話でした。あはー

あーダメだぁ。どうして、ただのラブ・ストーリーのままでいられないのでしょう。

ロマンティックが始まった瞬間に、オチを捜してしまいます。

しかも今回に至っては、ラブでもなんでもない、下ネタっすよ。

もうねー…いいです。ぺぺは、こんな子です。

ぺぺがロマンティックだなんて、ちゃんちゃらおかしいゼ。

だけど、雨が降るたびに、ドラマチックを期待します。

期待が大きいほど、ぺしゃんこになっちゃうのにね。

期待が大きすぎて(?)本日もお熱は下がらず。これ、平熱なのかも?って気がしてくる、低温動物、ぺぺ。あしたは飲み会、行けるのか!?

それでは、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。温かな想い出を。


くるり「飴色の部屋」 雨は止んでも、ぺぺはひとりぼっち。ケータイはぴくりとも動かない。こどものように、寂しいと泣いて、その胸に甘えたい。叶わない。

« 強く願う独りよがりでも せめて、強く…この場限りでも | トップページ | 手をはなしたすきにほら それぞれせおうものふくらんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺ様

こんにちは~
CM,拝見しました~♡
楽しくて、まさに、ここでしか読めない内容に嘘偽りなし!

ぺぺ様病が広がることを願っていますよ。
ぐわんばれ~我らが「ぺぺ姫」~♡

>はなサマ。こんにちはです。
CMはやたらとラブリーな仕上がりですが、なんかおもしろいなーと思ってます。ぺぺは動くものが好きなので(笑)
でも、ぺぺ病…
トイレが我慢できない病気?でしょうか???
う~ん。今日も妄想がんばります☆

こんにちは~
ラブモード全開で、さぁこれから!
って時にも~限界ってよくありますよね!
少し訪問出来ない間にCM作られたんですね~
早速見ましたが、ぺぺさんのイメージに合った
良いCMだと思います。

はじめまして。
読んでみてとっても楽しかったですhappy01
また伺います・・・あし@お気に入りに登録させていただきま~す。

お熱、未だ下がらないんですか(泣)
病院、行きましたか??
飲み会は辛いね…
余り、無理しないでね!
じゃないと…
ぺぺさんの「らぶすと~り~」が見れないから(笑)
って、まじ気を付けてください!

CM
GOOD JOBです♪

>池添サマ。こんにちはです。
う~ん、こんな限界、イヤだなぁ。
笑っちゃうしかないですもんね。
CMはカンタンにできますよ☆
でも、さっき改めてみてみると…気恥ずかしいですね^^

>ゾロメのジャックさま。はじめましてです。
ありがとございます。
最近はどこを開いても妄想ばかりのおばかなページですが、どうぞお楽しみください。
昔はここまでひどくなかったような気がしてるんですけど…

>マパさま。こんにちはです。
う~ん。もう微熱なんですけど、なかなか平熱に戻らないです。でも、平熱低すぎ(35.3くらい)なので、たまには熱出して調整してるのかもしれません。(?)
熱に浮かされたように、妄想を繰り広げたいと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強く願う独りよがりでも せめて、強く…この場限りでも | トップページ | 手をはなしたすきにほら それぞれせおうものふくらんで »