WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺには旅に出る理由なんて何ひとつない | トップページ | 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ »

2008年8月20日 (水)

まあいいでしょう それはそうよね 考えてもね 大切なことなんて 何にもないけど

本日は、開店休業ということで、よろしくおねがいしますです。案の定、ぺぺです。

ぺぺは、スイカを食べると、おなかを壊します。

だけどスイカはおいしいので、つい食べてしまいました。

つまりは、そーゆーことです。

朝に受けたダメージで、ぼろぼろにやられてしまいました。

ようやく立ち上がって、反撃に出たものの、更なるサンドバッグ状態…あはー

今日は王子様のことも考えられない。

だけど、帰り道、ちょっとだけ笑顔になれました。だから今日は眠れるかも。

とゆーことで、寝ます。おやすみなさい。


PIZZICATO-V「大人になりましょう」

« ぺぺには旅に出る理由なんて何ひとつない | トップページ | 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
とても嬉しいコメントありがとうございますsun

こんにちは。
夏は胃腸が弱くなりやすいので、胃腸薬飲んで胃腸を強くしないと。スイカ美味しいのに残念な身体ですね。お大事に。

この時期、スイカ美味しいもんね♪
でも、実はマパもスイカを食べすぎて、胃潰瘍になりました(汗)←どんだけ食ったんだよ(笑)
お体にはくれぐれもお気をつけて、元気なブログ、ラブリ~なブログ、待ってます♪

ぺぺさんこんばんは♪
スイカ、僕も好きです、昔、黄色スイカを
食べたことあったのですが、今もあるのかな~?
ぺぺさん、妄想がないときって心配しちゃうけど、大丈夫ですか?

おやすみなさい♪


>mihoサマ。こんばんはです。
どういたしまして。
ぺぺはいつもみほさんに助けられていますよ☆
いつもありがとうございます。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
胃腸は弱いですね~。変なトコ、繊細です^^
刺激物も苦手で、珈琲もオナカこわします。
スイカはちょぴっとならだいじょぶなんですが…

>マパさま。こんばんはです。
す、スイカの食べすぎで胃潰瘍になるんですか!?
初耳です。てゆーか、怖いです^^
とゆーことで、今日は元気なブログでございます、きっと。

>motomaruサマ。こんばんはです。
黄色のって、確かにありましたよね。覚えてます。でも、最近見たことないかも。やっぱ、赤じゃなくっちゃね♪ってことでしょうか。
今日は妄想を取り入れて見ましたので、お楽しみください。
では、おやすみなさいです☆

ぺぺさん

コメント、どうもありがとう。

自分のことより、わんこを褒めて頂いて、うれしかったです。

今日は、少し真面目にね・・・コメント書きます。(笑)

実はね、ぺぺさんのブログのコメントにくだらない、もしかしたら、気分を害する、ことを書いてしまったようで、ぺぺさんのブログにいきずらくなっちゃったんだ・・・

いくら、「妄想」と銘うっていても、コメントまで、おかしなこと書くのも馬鹿だなと。

でも、ぺぺさんには、気ずいてか、気ずかずか、文章を書く「能力」があると、わたしは信じています。(ましてや、毎日、これだけ、コンスタントに書けるのもすごい。)

世の中のことを、この感じで書けば、十分、「エッセイスト」になる資質がありますよ。

あとは、どこまで切り込めるかです。
もし、「できるかも・・・」と思ったら、手当たり次第、出版社に送ってみることをお勧めいたします。

道は思わぬところから開けるものですよ。

     成功を祈ります!

それと、御怒りでないのでしたら、また、ぜひ、喜んで読ませてもらいます・・・

ただ、馬鹿コメを書きそうで怖いのですが・・・(笑)

>はなサマ。こんにちはです。
まずは、また来ていただけてうれしいデス。
コメントの返信とかで、イケナイこととか書いてしまったのかなって、申し訳なく思っていたので…ブログもやめてしまうし、どうしようかと思ってました。
はなさんからのコメントは、いつも楽しく読ませてもらってますよ☆怒ってる、とか思わせてしまったのなら、それはぺぺの文章力の無さです。ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺぺには旅に出る理由なんて何ひとつない | トップページ | 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ »