WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は迷走する。 | トップページ | 空高く飛べるなら いつも逢いたい あなたの方へ だきしめたい。 »

2008年8月31日 (日)

誰にも言えないことは どうすりゃいいの?教えて

いきなり。ぺぺはカミングアウトいたします。酔ってま~しゅvv あはー 昨日の残り缶酎ハイの半分(即ち3分の1量)をいただき、よい気分なのれ~しゅ。あひゃ~。案の定、ぺぺでしゅ。

いつも来ていただいてる皆しゃんの予想通りでございまふね?

たぶん、まだ残ってるから、あしたもへべれけぺぺだと思いましゅ~。よろぴこ。

ちなみに、本日のアテは、生きていれば「はちみつみるく☆リターンズ」にて公開いたしましゅ。あー無理かなー。思考能力がなくなりつつありますです~。

こんなに弱かったら、王子様と一緒に飲みに行けないではないデスか~。

王子様と「S…」に行きたいのに~。Sはめっちゃ安いそうです。王子様の行きつけデス。今度東京にいったら、そこでひとりぺろぺろになろうと思ってます。それはめっちゃ危険すぐる~あひゃ~。だけど、ぺぺのピンチにはきっと王子様が駆けつけてくれるの。ラブ~。

※妄想スイッチはいります

ひとり居酒屋「S…」のカウンターで、もずく酢を肴に、ひとり、生グレープフルーツサワーのジョッキを傾ける、ミステリアスぺぺ…

ちょ、ちょっと待って。

なんか、シチュエーションおかしくないスか?

まったくもって…ミステリアスとか、関係ないし。ジョッキ傾けたら、あっとゆーまにぺろぺろだし。飲み終わる前に具合の悪さにトイレ直行便になるし。

まぁいいや。続けてみます。

やがて、ぺぺの目の前に届くモノ。

「あの…注文してないですが?」

「あちらのお客さんから、お嬢さんに、とのことです」

振り返ると、王子様

目の前にはほかほかと湯気をたてる舞茸の天ぷら

て、ちょっと待ってくれぃ。

確かにぺぺは、ひとり居酒屋で飲んでたとき、あちらのお嬢さんにアレを、と、舞茸の天ぷらを贈られたことがありますが。(ちなみに、オジサンたちのグループでした)

こんなの、全然ロマンティックじゃなぁ~~い!!!

レディが贈られるのは、マティーニとか、なんかカッチョイイ名前のカクテル(しかも背の高い小さいグラスに入ってるヤツ)、でしょうが。

なぜ王子様に食べ物を贈られなければイケナイのですか?

ぺぺ、餓えてそうな顔してましたか?

…目の前にもずく酢しかないせいですか…現実に贈られたときも、そうだったなぁ。きっと貧しい子に見えたのでしょう。む~。

う~ん、きっと王子様は後輩芸人さんとかと一緒に来てるんだろうなー。

で、ぺぺはそのテーブルに行って、「ありがとございました~、おいしかったれす~」とかだけご挨拶して(しかも、全身真っ赤のへべれけ状態)王子様「あーはいはい。気をつけて帰ってね~」みたいな。

全然、恋の予感も何もないデス…

ただ、王子様のよい話に、べろべろに酔った女の子に「ウコンの力」を渡した、というのがあったはず、なので、ぺぺもホテルに戻ったら、バッグにウコンの力が入っているのかもしれません。いい話だ~。


でも、ラブじゃない…orz…


てゆーか、現実的にもぺろぺろのぺぺ。

だんだん書けなくなってきてましゅー。

足の甲が真っ赤っ赤なのが見えてます。うひゃ~。王子様にも見えるかなー。てゆーか、マジヤバイっしゅか? 

だけどもさーぺぺはこれからお洗濯物を干すですよ。

洗い物もしなくちゃだし、やることはイッパイあるです。

明日はおシゴト。楽しみだ~らんらんらん♪ って嘘~。やだなー。でも一目、君に逢いたくて、だからおシゴト行くですよ。じゃなきゃ休む。てゆーかもう行かないもん。

そういえば、新しいiPodのケースを買ったから、入れ替えなくちゃ。

ついでに、かわいいイヤホンも衝動買いしちゃった。ハートでホント、超カワイイのだ~。

酔っ払いじゃないときにUPしましゅね~。

ホントにぺぺの小物は、日に日にラブリー化&ピンク化しておりましゅ。

だって、女の子だもん♪

ケータイも保護シール新しいラブリーなのに変えました。

めっちゃ女の子でかわいい

最近、ケータイにちっちゃい○○しゃんをつけました。先週からかな? 旭川で買ったんだけど。でも、この子をつけてからメールが来なくなっちゃったので、不幸の○○しゃんかもしれません。でもいいの。かわいいから。ぺぺはかわいいものと一緒にいれば、幸せなんだもん。

あー、何言ってるかわかんなくなってきまちな。

寝まふ。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。まだだいすきです。


斉藤和義「歩いて帰ろう」 あしたも歩いて帰ろう。最近はあるいてばかりにゃ~。危険行為の常習犯ぺぺ。どこへ向かう? いつになったら泣かなくなるのかな。

« 妄想乙女は迷走する。 | トップページ | 空高く飛べるなら いつも逢いたい あなたの方へ だきしめたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
ぺぺさんもお酒弱いのですね、
僕もです。缶1本でく~ときます。
特に店の生中はすぐに酔います(笑)
カップルで飲みに行くときどうする?
タクシー?それとも歩いて行ける居酒屋?
悩む~♪

おやすみなさい♪

お酒、弱いのに好きなんですよね(汗)
で、舞茸のてんぷらだったんだ(笑)
ラブを~
ラブを~
getして下さい!!

>motomaruサマ。こんばんはです。
motomaruさんも弱いのですね。でも1缶飲めるならOKですよ、きっと。
カップルで飲みに行くときは、できることなら歩いていけるところに行きたいです。一緒に歩くのって、それだけで楽しいですから♪

>マパさま。こんばんはです。
弱いというか、飲めない域のくせに、酒飲みです^^;
舞茸の天ぷらを実際に贈られたときには、ビビりました。うわ~ドラマみたい、でもなんでコレ?みたいな。きっと可哀想な子に見えたのでしょう。
こんなぺぺにラブを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は迷走する。 | トップページ | 空高く飛べるなら いつも逢いたい あなたの方へ だきしめたい。 »