WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 見上げれば 終わりをみたこともない 目眩を覚えるような空 | トップページ | ぺぺには旅に出る理由なんて何ひとつない »

2008年8月18日 (月)

四つ葉のクローバー見つけたら 昔の君に会えるような気がした

え~っと…本日はフツーのぺぺでございますよぅ一昨日、昨日と、大変失礼いたしましたっっ。案の定、ぺぺです。

なんてゆーか…別人格ですね、アレは(笑)

ぺぺの中に住むヒミツ結社の仕業でございまする。それでも毎日更新するぺぺ。どうやら別人格もブログジャンキーのようで。

ああ、いったいぺぺの中には何人のぺぺがいるのでしょう。

昨夜はあのまま、あひゃあひゃ笑いながら、身体中に湿布貼って寝ちゃいましたよ。おかげで朝起きたら、すげー湿布臭いの。枕元ではがした紙(ビニール?)がカサカサしてるし。ああ、もうっ!! こんなヘンなヤツに、ラブなんかないっつーのっっ!!!

ぺぺってば、寂しんぼうだからさ、寂しいとついつい飲んじゃったり…あー、嘘です。ただ、好きなんです。お酒の匂いとか、やたらと好きなんですよね。特に、日本酒(吟醸酒!)と焼酎(いも焼酎とか)はいい匂いだなぁって。もしもアルコールに強ければ、今ごろ大酒飲みになっていたことでしょう。大酒飲みなんて、乙女じゃないから、いやん。

でも…弱いくせに飲んだくれな現状も…乙女じゃないですね…。

乙女の飲み方は、

※妄想スイッチ入ります

飲み会の席、隣の席には王子様

「え、ぺぺって、ホントに飲めないの? 全然?」

「う~ん、ホント、弱いんです。すぐに真っ赤になっちゃうし」

「弱いってことは飲めるんでしょ? じゃ、ちょっとだけ。ね?」

お、王子様に勧められて、断るわけにはいかないじゃないですか。

「じゃ、ちょっとだけ」

ふたりだけのかんぱ~い。ラブ★ ゴクン。ぷはー。

しばし、歓談。ビールひとくち、ふたくち。

「あれ~、なんだかたのしーくなってきましたよぅ?」

あ、イケナイ、これではただの酔っ払いぺぺだ。しっしっ。

乙女だから…え~っと。

王子様。ぺぺ、なんだか酔ってきたみたいです」

ほんのりと染まる頬。(現実ぺぺは、足首まで真っ赤になるぞ)

「でも、もうちょっとくらい大丈夫でしょ?」

「んぁ~、だいじょぶ~。全然酔ってないもんっっ」

おゎっ、またしても現実ぺぺがやってきている。王子様、ドン引きじゃん。ダメダメ、現実ぺぺの出番はアリマセン。

こんなとき、乙女は…乙女なら…乙女だから…


あぅ~…


わかりません。

あー、絶対王子様と一緒のときには、飲まないようにします。

ちなみに現実的暴走ちぅのぺぺであれば、すでに、嫌がる王子様の肩とか抱いて、「たのしーでしゅねー」とか、強要してると思います(^ー^|||)

最悪やん、自分。

なんだかやりきれなくなってきたので、またしてもアルコールに溺れたいと思います。

…嘘です。

飲みませんよ。

なんか、今日はかわいいカッコしてお出かけしたんですよーとかそーゆー話をしようと思ってたんですけど、できないですねー(笑) 飲んでもいないのに。

現実ぺぺは夏休み。

王子様ブルーの空の下、のびのびと遊んでいます。

だけどちょっぴり寂しいのは、秋の風を感じたせい? それとも君がいないから?

てゆーか、王子様と「しいたけ飯店」で逢っても、どーしてくれようか。お料理シェアするくらいしか思いつかないです。あー、ごはん、おいしかった♪ 満腹です。

おなかいっぱいだから、眠いです。さっき、エレベータで大あくびしたら、一緒に乗ってた佐川急便のお兄さんに笑われちゃった。

そんな平和な夏休み。

楽しさのおすそわけに、大好きな皆さまには、今日のお空の写真を。

200808181252000 高く高く空へと上ってゆく飛行機雲。

夏の終わりの空は、青くて、高い。

今日も明日も君には逢えない。

見ている空は、同じ色なのだろうか。


くるり「Old-fashioned」 君に幸せのおすそわけをしたくて、久しぶりに一生懸命探しました。少しくらいは喜んでくれますか? それともこどもだって笑いますか?

« 見上げれば 終わりをみたこともない 目眩を覚えるような空 | トップページ | ぺぺには旅に出る理由なんて何ひとつない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
イメージと違ってぺぺさんはお酒飲むのですね。
未成年者でなければ問題ありませんけどね。
もし王子様と飲む機会があったら酔いつぶれて下品なイメージにならないように。
20日から札幌に行きますので超偏食の自分にもお勧めのお店があれば教えて下さい。

>池添サマ。こんにちはです。
お酒…飲めるってほどじゃないですよ。グラスに3分の1が精一杯です^^;
明日から札幌ですか。今日は雨降ってて、涼しいです。超偏食…何だったら食べれますか?う~ん、あし@にメッセージ送りますね。

こんばんわぁ~
お酒弱くたって、王子様えの「らぶ」が変わらないから良いのです♪
綺麗な飛行機雲ですね!
あ~
昔から飛行機雲が出ると言うと「雨」と聞いていたマパ。
雨、降ってほしいなぁ~
ロマンティックレイン♪

>マパさま。こんばんはです。
飛行機雲が出ると雨ですか?
翌日、確かに雨でした。
ロマンティックレイン。
てゆーか、寒いです…夏はどこにいっちゃったのでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見上げれば 終わりをみたこともない 目眩を覚えるような空 | トップページ | ぺぺには旅に出る理由なんて何ひとつない »