WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 眠れないし 毎日の祝杯が 黒焦げになってゆく この感じ抜け出せない | トップページ | 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと »

2008年8月 9日 (土)

夜のない世界で僕らは目をつぶるのだろう

王子様とぺぺの距離、約100km…こんなにも遠く離れている、王子様の笑顔に出逢う土曜の夜。今日も王子様は誰よりも素敵 今夜もラブいっぱいでお送りします、妄想チャンネル。書き手は不肖の乙女、案の定、ぺぺです。

でも、今夜は番組終わりに手を振ってくれなかった…ちぇ~っ。

ぺぺはいっぱい手を振ったんだけどなぁ…なんか、好きなんです、手を振るのが。お見送り、するのが好きで。見えなくなるまで、手を振り続けたい。だいすきな笑顔を瞼の裏に焼き付けて…お、珍しく正統派乙女ですね(笑)

てゆーか、まずは反省です。

昨日はさすがにひどい投稿だったなぁ、と。

妄想コント2本ですよ!?

このままのペースで書き続けてたら、1ヵ月後には単独ライブ、できちゃいますよ!?

まぁ、でも、まだオチにひねりが足りないから…


って、違いますから!!


ぺぺはお笑い芸人をめざしてるわけではないのです。

ネタ作家をめざしてるわけでもないのです。

ただの恋する女の子(もう子って齢じゃないか)なだけです。

だけど、ホントのことを書きましょう。昨日はちゃっかり予約投稿で、リアルぺぺは久しぶりに酔いつぶれて、具合悪~~くなっちゃってました。あはー 居酒屋さんのトイレの床に座り込む、というひどい事態に…キチャナイなぁ。酎ハイ1杯飲んだか飲まないか、だったと思うんですけどねー。ケーキにしみこんだ洋酒で酔っ払うぺぺですから…そんなもんか。

記憶もほとんど、ないでございます。えへ★ 

ただ、「本気でヤバイ!」と思ったところから、トイレまでの記憶だけはあるんでございますよ(笑) そこちゃんとしてないと、なにやらかすかわかんないからだと思いますが。

あ、お食事中の皆さま(いるかなぁ?)スミマセンでした。

今日のぺぺはといいますと、相変わらずハイパー早起きでした。どうにかしてクダサイ、ホントに。すごいお年寄りみたいです。それより何より、毎日とんでもなく寝不足なんですよぅ…

だけど今日はお休みだから、だいじょぶかな? と思いつつ、起きて、ミルクティをのんびりいただきつつ、音楽を聴いたり、パソコンに向かったり、しばし。ありえないほどの眩暈が。

地震?

って思ったけど、単純に眠かっただけみたいでした。あー、今日がお休みでよかった、と思う、AM7時、爆睡。

お昼前に起きた後は、お天気がいいので、お散歩がてらカフェでランチをしに行きました。

前から目をつけてた、パンケーキのお店があるんですよね。

スィーツ系のトッピングとお食事系のトッピングがあるのですが、今日はお食事系にしてみました。アボカドとえびの山葵マヨネーズ♪ アボカドが好きなんですよね。でも、本音を言えば、甘いのも食べたかった。誰かと一緒に来て、シェアするのがいいかも…もわゎ~ん。 注)妄想サル芝居スタート…

「ね、王子様は何を食べますか?」

そば

…お店が違うし。

てゆーか、ちゃんとDSから目を離して、メニューを見てください、王子様っ!!

王子様、お食事系のを食べてくださいよ~。ぺぺはスイーツ系にしますから。で、シェアしましょ

「ぺぺ、スイーツ系食べるの?

「はいっvvv

…また太るよ


むきぃ~~~!!!



王子様だって昨日ビール飲みすぎで、こんなおなかしてるじゃないデスか!?」


…ああ、こんなにラブなのに、最近王子様(注:妄想キャラ)とは罵りあいばかり…

だけど違うの。きっと、ラブのある貶し合いだと思うの。だって、いつもラブラブしてたら、なんだかテレちゃうじゃないですか~。きっと、ぺぺが口の横にクリームをつけてたりなんかしたら、「もう、ぺぺはしょうがないなぁ」って、クリームを指で拭ってくれるはず…って考えてるんだから、いいかげん、DSから目を離してください!!

もう…ホントに…

って。どうして妄想だというのに、こんなことになっちゃうんでしょう。

まぁいいや。現実に戻ります。

で、ランチのあとはいったんおうちに帰って、夕方からチャリでまたお出かけ、今度は本屋さんに行きました。久しぶりに大きな本屋さんに行きたくて、郊外型の某店へ。CDとか雑貨とかもあるので、いろいろ楽しめます。

いろいろ見て、楽しんで、…疲れました。

でも、また少し、とあるグッズのコレクションを増やしてしまいました。

ホントはおべんと箱が欲しいんですよね。今使ってるのが、ボロボロで(笑)

これじゃあ、王子様におべんと作ってあげられないじゃないデスか! そんな機会はないに等しいと思いますが…

帰り道は川の側を通って、水音に癒されました。

いつか王子様と水辺デートを…

むきゃ~って。

おっ~と、妄想は今日はもうシマセンよ。

これは明日のお楽しみだいっ(笑) でも、寝る前に考えちゃったりするんだろうなぁ。ラブ また眠れなくなっちゃう。いや、寝ちゃうか。寝つきはめちゃめちゃいいので。

それでは、おやすみなさいです。素敵な夢を。ラブを。


FLIPPER'S GUITAR「グルーヴ・チューブ」 今日も君を想い出して、ドキドキしました。君はあたしを、想い出してくれることがあるのかな?

« 眠れないし 毎日の祝杯が 黒焦げになってゆく この感じ抜け出せない | トップページ | 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れないし 毎日の祝杯が 黒焦げになってゆく この感じ抜け出せない | トップページ | 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと »